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レム新大阪 クチコミ・感想・情報

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レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.90
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-07 18:19:27

宅配を依頼した荷物が届かないので、業者に問い合わせしました。昼と夕方の2回の集荷の際に、ホテル側からは私の荷物は引き渡されなかったそうです。翌日の昼の集荷で、ホテルに発送伝票が付いたままの荷物が残っているのに業者が気づき、一日遅れで発送したそうですが、もちろん、指定の日時には届くはずはありません。
この件について、宅配業者からは「ご迷惑をおかけしました」と謝罪がありました。しかし、謝罪すべきはホテル側ではないでしょうか。本来でしたら発送が遅れたのが判った時点で、ホテル側から私に早急に連絡がなくてはいけません。私の荷物が一昼夜を過ごしたのは、業者の倉庫ではなくホテルのフロントなのですから。
こういうトラブルがあったホテルには、二度と泊まらないことにしています。が、レムは大変便利な立地にあり、今後も利用したいと思っています。そのため、苦情のクチコミを投稿します。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
レム新大阪 2016-08-08 14:52:16

いつもレム新大阪をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

折角ご宿泊いただきましたにもかかわらず、
ご迷惑をお掛けいたしましたことを心より
お詫び申し上げます。

お調べいたしましたところ、お客様の仰る通り、
フロント課員が伝票の処理をきちんとしておらず、また、お荷物が残っていることに気付かず、
翌日の集荷の際にもお客様へのご連絡が出来て
おりませんでしたことは私共の完全なミスで
ございます。

今後このような事の無きよう、フロント課員全員への業務手順の指導を徹底いたします。

これに懲りませず、レム新大阪をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
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