楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.90
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.70
  • 食事4.11

風呂3

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-17 17:28:53

立地は駅直結と便利。ホテルエレベーターの場所がわかりずらい。食事は駅構内のテナントを案内された。食事内容は和洋ともほぼ満足だがガラス窓が大変汚い。風呂はシャワーのみで綺麗に清掃されていたが、小さくても鏡があれば良かった。設備・アメニティは他のホテルと比較しても同等と感じた。部屋は清掃が不十分。木目調の棚に水が乾いてできた跡が3ヶ所あり天井の照明は埃まみれでエアコンを作動させると埃が舞、薬を飲まないと咳・鼻水が止まらなかった。サービスはフロントの接客はチェックイン・チェックアウトとも機械的な案内しかせず、柔軟な対応や提案が何もなくマニュアルどおりの冷たい印象だった。
立地から絶対利用しないとは言い切れないため、ぜひとも改善して次回利用することがあれば快適に過ごしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
レム新大阪 2017-04-18 19:27:22

レム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきましては清掃責任者に清掃の手順を見直すように指導致しました。今回お客様から頂戴致しましたお叱りのお言葉を真摯に受け止めてまいります。

これに懲りずにまたの機会がございましたら、是非レム新大阪をよろしくお願い致します。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルユース(シングルルーム)】