楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
開業以来何度も宿泊していますが、クオリティは落ちる一方。たいへん残念な宿泊でした。今回はシャワー破損、消臭剤も壊れて出ない、冷蔵庫の引き出しを開けると周辺は一度も清掃されたことが無いと思えるほどのホコリ。おそらく全体の清掃もまともにされていない。そう思われても仕方ないでしょう。価格の割には地方の超格安ビジネスホテルレベルと言わざるを得ない状況でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。この度のお部屋の清掃不備、設備の管理不足によりお客様に不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。冷蔵庫の埃につきましては清掃責任者に冷蔵庫周りの特別清掃をするように指示致しました。客室備品につきましても品質管理、備品の作動確認の手順をお客様目線で行うように厳重に注意いたしましたので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。これからもお客様からのご意見、ご指摘を真摯に受け止めてまいります。今後ともレム新大阪をお引き立て賜りましたら幸いでございます。レム新大阪宿泊アシスタントマネージャー
レム新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
開業以来何度も宿泊していますが、クオリティは落ちる一方。
たいへん残念な宿泊でした。
今回はシャワー破損、消臭剤も壊れて出ない、
冷蔵庫の引き出しを開けると周辺は一度も清掃されたことが無いと思えるほどのホコリ。
おそらく全体の清掃もまともにされていない。
そう思われても仕方ないでしょう。
価格の割には地方の超格安ビジネスホテルレベルと言わざるを得ない状況でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のお部屋の清掃不備、設備の管理不足によりお客様に不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
冷蔵庫の埃につきましては清掃責任者に冷蔵庫周りの特別清掃をするように指示致しました。客室備品につきましても品質管理、備品の作動確認の手順をお客様目線で行うように厳重に注意いたしましたので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様からのご意見、ご指摘を真摯に受け止めてまいります。
今後ともレム新大阪をお引き立て賜りましたら幸いでございます。
レム新大阪
宿泊アシスタントマネージャー