楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.90
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.11

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-05 22:07:35

開業以来何度も宿泊していますが、クオリティは落ちる一方。
たいへん残念な宿泊でした。
今回はシャワー破損、消臭剤も壊れて出ない、
冷蔵庫の引き出しを開けると周辺は一度も清掃されたことが無いと思えるほどのホコリ。
おそらく全体の清掃もまともにされていない。
そう思われても仕方ないでしょう。
価格の割には地方の超格安ビジネスホテルレベルと言わざるを得ない状況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
レム新大阪 2017-08-09 12:33:44

この度はレム新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

この度のお部屋の清掃不備、設備の管理不足によりお客様に不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。

冷蔵庫の埃につきましては清掃責任者に冷蔵庫周りの特別清掃をするように指示致しました。客室備品につきましても品質管理、備品の作動確認の手順をお客様目線で行うように厳重に注意いたしましたので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

これからもお客様からのご意見、ご指摘を真摯に受け止めてまいります。
今後ともレム新大阪をお引き立て賜りましたら幸いでございます。

レム新大阪
宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】