楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋3
立地は新大阪駅構内にあり満足。連泊だったので1日清掃不要としていたが、タオル等のアメニティの交換はこちらから言わないとしないとのことであった。色々なホテルに宿泊したがこのような対応は初めて。こちらが言うまえに新しいタオル等はドアノブにでもひっかけておいてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。新大阪駅直結の立地を便利にご利用いただけましたようで、大変嬉しく存じます。ご指摘頂きましたタオル等のアメニティの交換に関するご意見は真摯に受け止め今後の参考にさせて頂きたく存じます。貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。またのご宿泊を心よりお待ち致しております。宿泊アシスタントマネージャー
レム新大阪 クチコミ一覧へ
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)(大阪府)
4.0
投稿日:2019-03-29 11:34:05
グランパスinn 大阪(大阪府)
投稿日:2017-10-27 10:20:05
天然温泉 松山ニューグランドホテル(愛媛県)
投稿日:2017-10-27 10:16:33
レム新大阪(大阪府)
投稿日:2017-09-02 10:23:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
クリラさんの レム新大阪 のクチコミ
立地は新大阪駅構内にあり満足。連泊だったので1日清掃不要としていたが、タオル等のアメニティの交換はこちらから言わないとしないとのことであった。色々なホテルに宿泊したがこのような対応は初めて。こちらが言うまえに新しいタオル等はドアノブにでもひっかけておいてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。新大阪駅直結の立地を便利にご利用いただけましたようで、大変嬉しく存じます。
ご指摘頂きましたタオル等のアメニティの交換に関するご意見は真摯に受け止め今後の参考にさせて頂きたく存じます。
貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
宿泊アシスタントマネージャー