楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.90
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.70
  • 食事4.11

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-23 18:26:41

チェックインの会話がマニュアル接客になってて時間かかり過ぎ。自動チェックイン機の意味がわからない。年配の方が朝も夜もおられるが、チェックインが行列しててもカウンターを開けて下さる訳でもなく....
エレベーターは遅いし、セキュリティキーでコントロールしているのに無意味に毎回フロント階で止まったりするのでなかなか来ない。
朝食はテナントなのか、新大阪駅に一旦出てからお店に入る。食事中厨房で何の作業か大音響、サービススタッフは無関心な様子。
ゴミ箱が動かせないとか、シャワーから出てバスタオル取る時に小さなタオルも濡らしてしまって勿体ないとか、シャワーのレインシャワーとハンドシャワー切り替えノブが分かり辛いなど、全体的に客室レイアウトや備品の置き方が変。
アイディア倒れ感が強かったです。ちなみにシャワールーム壁の黒カビとか壁の傷など、経年劣化が進んでいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
レム新大阪 2018-06-27 01:08:45

この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。たくさんの貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
ホテルの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
混雑時のお客様対応や、朝食会場でのおもてなし
客室のクオリティ維持についてのご意見を、
真摯に受けとめサービス向上に努めて参ります。
これに懲りませず、レム新大阪をよろしくお願い申し上げます。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【新大阪駅直結】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】