楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの会話がマニュアル接客になってて時間かかり過ぎ。自動チェックイン機の意味がわからない。年配の方が朝も夜もおられるが、チェックインが行列しててもカウンターを開けて下さる訳でもなく....エレベーターは遅いし、セキュリティキーでコントロールしているのに無意味に毎回フロント階で止まったりするのでなかなか来ない。朝食はテナントなのか、新大阪駅に一旦出てからお店に入る。食事中厨房で何の作業か大音響、サービススタッフは無関心な様子。ゴミ箱が動かせないとか、シャワーから出てバスタオル取る時に小さなタオルも濡らしてしまって勿体ないとか、シャワーのレインシャワーとハンドシャワー切り替えノブが分かり辛いなど、全体的に客室レイアウトや備品の置き方が変。アイディア倒れ感が強かったです。ちなみにシャワールーム壁の黒カビとか壁の傷など、経年劣化が進んでいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。たくさんの貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。ホテルの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。混雑時のお客様対応や、朝食会場でのおもてなし客室のクオリティ維持についてのご意見を、真摯に受けとめサービス向上に努めて参ります。これに懲りませず、レム新大阪をよろしくお願い申し上げます。またのご宿泊を心よりお待ち致しております。宿泊アシスタントマネージャー
レム新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
チェックインの会話がマニュアル接客になってて時間かかり過ぎ。自動チェックイン機の意味がわからない。年配の方が朝も夜もおられるが、チェックインが行列しててもカウンターを開けて下さる訳でもなく....
エレベーターは遅いし、セキュリティキーでコントロールしているのに無意味に毎回フロント階で止まったりするのでなかなか来ない。
朝食はテナントなのか、新大阪駅に一旦出てからお店に入る。食事中厨房で何の作業か大音響、サービススタッフは無関心な様子。
ゴミ箱が動かせないとか、シャワーから出てバスタオル取る時に小さなタオルも濡らしてしまって勿体ないとか、シャワーのレインシャワーとハンドシャワー切り替えノブが分かり辛いなど、全体的に客室レイアウトや備品の置き方が変。
アイディア倒れ感が強かったです。ちなみにシャワールーム壁の黒カビとか壁の傷など、経年劣化が進んでいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。たくさんの貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
ホテルの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
混雑時のお客様対応や、朝食会場でのおもてなし
客室のクオリティ維持についてのご意見を、
真摯に受けとめサービス向上に努めて参ります。
これに懲りませず、レム新大阪をよろしくお願い申し上げます。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
宿泊アシスタントマネージャー