楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス3
一年ぶりに利用しましたが、客室の清掃状態が最悪です、清掃担当以外の方が一度確認して見て下さい、綿ボコりの積もったティッシュボックスに気付いてよく見てみるとあちこち埃だらけ、二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レム新大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございました。ご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら清掃の不行き届きで不快な思いをさせてしまいまして心苦しく存じます。大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いように清掃責任者へ申し伝え、清掃の最終チェックについてもう一度再検討するようにし、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。これに懲りずにまたの機会がございましたら、是非レム新大阪をよろしくお願いいたします。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。** 2019.04.03 レム東京京橋グランドオープン**宿泊アシスタントマネージャー
レム新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
一年ぶりに利用しましたが、客室の清掃状態が最悪です、清掃担当以外の方が一度確認して見て下さい、綿ボコりの積もったティッシュボックスに気付いてよく見てみるとあちこち埃だらけ、二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レム新大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございました。ご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら清掃の不行き届きで不快な思いをさせてしまいまして心苦しく存じます。大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いように清掃責任者へ申し伝え、清掃の最終チェックについてもう一度再検討するようにし、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
これに懲りずにまたの機会がございましたら、是非レム新大阪をよろしくお願いいたします。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
** 2019.04.03 レム東京京橋グランドオープン**
宿泊アシスタントマネージャー