楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
清掃員の方は私が分からない事を聞いたらとても優しく丁寧に接して下さいました。ですが、フロントの人が対応が悪くてとても不快でした。1人は電話対応の時にとても強い口調で怖かったです。2人目の方は私よりもあとから来たお客さんを優先して対応。しかも『少々お待ちください』等の一声もなく…。値段の割には接客態度が悪いなと感じました。よくあれで接客業が勤まっていますね。ホテル自体は綺麗だし、お風呂のレインシャワーやアメニティなども揃っていて過ごしやすいだけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応が行き届かず、心苦しく存じます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘に関しまして、接客対応等、スタッフ一同今一度初心に帰り、お客様のために業務に励んでまいります。これに懲りませず、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。** 2019.04.03 レム東京京橋グランドオープン**宿泊アシスタントマネージャー
レム新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
清掃員の方は私が分からない事を聞いたらとても優しく丁寧に接して下さいました。
ですが、フロントの人が対応が悪くてとても不快でした。
1人は電話対応の時にとても強い口調で怖かったです。
2人目の方は私よりもあとから来たお客さんを優先して対応。
しかも『少々お待ちください』等の一声もなく…。
値段の割には接客態度が悪いなと感じました。
よくあれで接客業が勤まっていますね。
ホテル自体は綺麗だし、お風呂のレインシャワーやアメニティなども揃っていて過ごしやすいだけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応が行き届かず、心苦しく存じます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘に関しまして、接客対応等、スタッフ一同今一度初心に帰り、お客様のために業務に励んでまいります。
これに懲りませず、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
** 2019.04.03 レム東京京橋グランドオープン**
宿泊アシスタントマネージャー