楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントスタッフが、こちらの質問は無視して、とにかく住所を書けというだけ。本当に態度悪い。スタッフ教育どうなっているんだろうか。二度と使いません。シャワーだけだから、お風呂入りたい人には向かないホテルです。駅直結だしスタッフの態度悪くても客は来るでしょう。外国人だけ相手にしていれば良いんじゃないですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際はスタッフの接客対応が悪く不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いようにスタッフへの指導、教育を徹底させて頂き、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。これに懲りずにまたの機会がございましたら、是非レム新大阪を宜しくお願い致します。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。宿泊アシスタントマネージャー
レム新大阪 クチコミ一覧へ
ホテルモントレ半蔵門(東京都)
3.0
投稿日:2019-12-26 22:40:22
ホテルJALシティ名古屋 錦(愛知県)
5.0
投稿日:2019-12-03 23:48:12
レム新大阪(大阪府)
投稿日:2019-12-03 23:43:16
京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel(京都府)
投稿日:2018-11-01 06:32:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
100Mさんの レム新大阪 のクチコミ
フロントスタッフが、こちらの質問は無視して、とにかく住所を書けというだけ。本当に態度悪い。スタッフ教育どうなっているんだろうか。二度と使いません。シャワーだけだから、お風呂入りたい人には向かないホテルです。駅直結だしスタッフの態度悪くても客は来るでしょう。外国人だけ相手にしていれば良いんじゃないですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際はスタッフの接客対応が悪く不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようにスタッフへの指導、教育を徹底させて頂き、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りずにまたの機会がございましたら、是非レム新大阪を宜しくお願い致します。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊アシスタントマネージャー