楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.90
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.03

部屋4

Longlongjapanさんの レム新大阪 のクチコミ

Longlongjapanさん [60代/男性] 2022-07-10 17:22:56

駅直結なのは良いが、新大阪駅の構造が分かりにくいのでその点は要注意。
事前に決済してあったが、大阪の宿泊税100円の支払いが必要だった。支払いは済んでいると思っていたので財布を出すために荷物を開けたりしなくてはならず手間だった。事前決済の意味がないのでは。
最近流行のセルフチェックインはホテルによって画面や仕組みが若干異なるため、画面を読んでいると係りの人が寄ってきて教えてくれるが、読んでいる内容が頭に入ってこないのでますます操作が遅れる。過剰な親切はやめてほしい。
部屋は広々している。くつろぐには良いが、仕事するには照明が暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
レム新大阪 2022-07-11 15:40:23

この度はレム新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多忙の中、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
宿泊税のお支払いにつきましては現地での精算が基本となり、事前にご宿泊代金のお支払いが済んでいるお客様にはご不便をおかけしております。また、チェックインの際のお声掛けにつきましても、少しでもお役に立てればと思い行った行為ではございましたが、結果的にご不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見の数々は今後の検討課題とさせて頂き、これからも皆様にご満足いただけるサービスがご提供できるよう努めてまいります。
これに懲りませず、次回ご来阪の機会がございましたら、また当館をご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

レム新大阪 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍×食事なし】5日前までの予約でポイントUP ★ 新幹線・JR「新大阪駅」直結
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙/シングルユース)】
Longlongjapanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ