楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
7、8年前から多いときは年に数回利用してきましたが、コロナもあり3年ぶりに伺ったところ最近アメニティの提供方法が変わったようです。フロントで各自取るのは無駄がなく結構ですが、提供がなくなったものは、今まであるものとして旅支度をしていたので困りました。ドラッグストアに買いに行くか悩みながらもフロントに問い合わせると用意はしてくれましたが、受け取る際も部屋番号を確認されたり、正直微妙な気持ちになりました。フロントに声をかければ用意していただけるものは、わかり易いところに書いていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもレム新大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中その折のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。ご滞在の際はスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無きよう、スタッフへの指導・教育を再度徹底し、皆様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう努めてまいります。頂戴しました貴重なご意見は、今後のサービス向上の為の検討課題とさせて頂きます。またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。レム新大阪 宿泊担当
レム新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
7、8年前から多いときは年に数回利用してきましたが、コロナもあり3年ぶりに伺ったところ最近アメニティの提供方法が変わったようです。フロントで各自取るのは無駄がなく結構ですが、提供がなくなったものは、今まであるものとして旅支度をしていたので困りました。ドラッグストアに買いに行くか悩みながらもフロントに問い合わせると用意はしてくれましたが、受け取る際も部屋番号を確認されたり、正直微妙な気持ちになりました。フロントに声をかければ用意していただけるものは、わかり易いところに書いていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもレム新大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中その折のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の際はスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無きよう、スタッフへの指導・教育を再度徹底し、皆様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
頂戴しました貴重なご意見は、今後のサービス向上の為の検討課題とさせて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
レム新大阪 宿泊担当