楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋3
大きなベッドでゆっくり静かに休めました。アメニティやティーパックなどは各自で取る方式。部屋自体は、狭く窓際に大きくベッドが占領しベッド足元に人1人立てる位。また、小さなテーブルに椅子は90度位の背もたれの椅子のみ。チェックインアウトはタッチパネル式。使用後のタッチペンを消毒している姿は見る限りで行っている様子はなかったです。1番驚いたのはスタッフの方の接客マナーでした。丁寧に接客して下さるスタッフの方が居た分悪目立ちし不快になるスタッフが数名いて残念。笑顔だけど目が笑って居ない・鋭い目つきで笑顔もなくて業務的に話すだけで聞かれないと答えない方。若手の方が判断に困り、先輩スタッフに相談も聞いている時も傍から見ても愛想がなくお客の前だと言う認識がなさ気。私が目線を送っても無表情でただただじーっと見ているだけ。言われた業務だけをこなせばいいと思ってるんだろうなと感じる程で恐怖しました。その方が対応した時も確実に対応出来る申し出を丁寧に伝えると年下だからと思って馬鹿にしていたのでしょう。そのスタッフは出来る対応をわざわざ「え?こちらでは〇〇をする位しか出来ません。」と言う言い回し。結局出来るんだと言う呆れ。年上、接客業でこの態度には不快や怒りを通りこして呆れました。一言申し出たい気持ちでしたが、私も年下でも社会人なので言葉は飲み込み挨拶をしてチェックアウトさせて頂きました。あれではスタッフだけでなく他のお客様まで萎縮してしまうと思うします。楽しい旅行の思い出がホテルの一件で不快になるため、思い出したくない位です。駅近で利便性がある為また機会があれば利用したいと思いますが、それまでには接客マナーが改善している事を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中その折のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。ご滞在の際はスタッフの対応により、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。いかなる事情があるにせよ、お客様にご不快な思いをお掛けすることはホテルとして断じてあるまじき行為。責任者として指導不足を心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が無きよう、当日対応したスタッフのみならず全員への指導・教育を再度徹底し、皆様にご満足いただける心地よい接客をご提供できますよう努めてまいります。甚だ勝手ではございますが、これに懲りませずまたの機会がございましたら、当館をご検討くだされば幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。レム新大阪 宿泊支配人
レム新大阪 クチコミ一覧へ
レム新大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2022-09-15 19:00:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ホワイトレンジャーさんの レム新大阪 のクチコミ
大きなベッドでゆっくり静かに休めました。アメニティやティーパックなどは各自で取る方式。部屋自体は、狭く窓際に大きくベッドが占領しベッド足元に人1人立てる位。また、小さなテーブルに椅子は90度位の背もたれの椅子のみ。
チェックインアウトはタッチパネル式。使用後のタッチペンを消毒している姿は見る限りで行っている様子はなかったです。
1番驚いたのはスタッフの方の接客マナーでした。丁寧に接客して下さるスタッフの方が居た分悪目立ちし不快になるスタッフが数名いて残念。笑顔だけど目が笑って居ない・鋭い目つきで笑顔もなくて業務的に話すだけで聞かれないと答えない方。若手の方が判断に困り、先輩スタッフに相談も聞いている時も傍から見ても愛想がなくお客の前だと言う認識がなさ気。私が目線を送っても無表情でただただじーっと見ているだけ。言われた業務だけをこなせばいいと思ってるんだろうなと感じる程で恐怖しました。その方が対応した時も確実に対応出来る申し出を丁寧に伝えると年下だからと思って馬鹿にしていたのでしょう。そのスタッフは出来る対応をわざわざ「え?こちらでは〇〇をする位しか出来ません。」と言う言い回し。結局出来るんだと言う呆れ。年上、接客業でこの態度には不快や怒りを通りこして呆れました。
一言申し出たい気持ちでしたが、私も年下でも社会人なので言葉は飲み込み挨拶をしてチェックアウトさせて頂きました。
あれではスタッフだけでなく他のお客様まで萎縮してしまうと思うします。
楽しい旅行の思い出がホテルの一件で不快になるため、思い出したくない位です。
駅近で利便性がある為また機会があれば利用したいと思いますが、それまでには接客マナーが改善している事を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中その折のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の際はスタッフの対応により、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
いかなる事情があるにせよ、お客様にご不快な思いをお掛けすることはホテルとして断じてあるまじき行為。責任者として指導不足を心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無きよう、当日対応したスタッフのみならず全員への指導・教育を再度徹底し、皆様にご満足いただける心地よい接客をご提供できますよう努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、これに懲りませずまたの機会がございましたら、当館をご検討くだされば幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
レム新大阪 宿泊支配人