楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.90
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.03

部屋5

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-14 18:14:03

家族3人で初めて泊まらさせて頂きました。新幹線改札口から近いのでとても便利でした。また観光に出掛けた帰り、子供がヘトヘトで疲れてる中、駅ナカになのでとても助かりました!
コネクトルーム、トイレ、バスルーム2つあり便利です。~(*^-^*)子供もとても気に入った様子です。またいつか大阪に旅行するときは利用したいと思えるホテルでした。

ただ、1つ気になったのがホコリです。掃除はしてあるとは思うのですが、黒をベースにした部屋なのでホコリがあるのが目に見えてしまいがちです。子供と自分がハウスダストとか鼻炎のアレルギー持ちなのですが、子供は鼻がムズムズするようで薬を飲んでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
レム新大阪 2023-08-26 10:42:08

この度はレム新大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の際は、新大阪駅直結の立地やコネクトルームをご堪能いただけましたご様子がお伺い出来、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋のホコリにつきましてはご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者と共有し、今後このような事が無いように細心の注意を払い、点検するよう申し伝えを行いました。
また、お電話でもお伝させて頂きましたが、些細なことでも結構でございますので、何かございましたらホテル宛ご連絡をいただけますと幸いでございます。
甚だ勝手ではございますが、これに懲りませず次回ご来阪の機会がございましたら、当ホテルのご利用ご検討くだされば幸甚に存じます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

レム新大阪 宿泊責任者

ご利用の宿泊プラン
【コネクトルーム】~快眠~remmスタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【2室 コネクト】セミダブル(禁煙)】