楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.90
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

175件中 161~175件表示

サービス2

TeddyLauさんの レム新大阪 のクチコミ

TeddyLauさん [30代/男性] 2016年07月25日 02:15:33

All is good. Location, room..... just poor service of the young man in the front desk. Not friendly.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
レム新大阪 2016年07月27日 19:19:10

Thank you very much for your stay.
And your comment, we thank you too.
We are sorry about our stuff service. We try to brush up our service skills.

We are looking forward to your next stay.

Assistant Manager

ご利用の宿泊プラン
☆☆ 2連泊以上でお得にSTAY ☆☆ 
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルユース(シングルルーム)】

サービス2

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月03日 19:00:56

急な宿泊で1泊お世話になりました。
過去に系列ホテルを利用していたので、部屋の作り等は大変満足しております。立地も申し分なく、次の日もとても楽でした。ただ、残念な点が何点か。

①深夜到着時の対応。
深夜到着になったのは大変申し訳ないのですが、土地勘がない所でしたので、ホテルの入り口が分かりにくく、タクシーの運転手の方にもかなり迷惑をかけてしまいました。深夜に、手物が多い中、長い階段の昇り降りがある経路へ誘導しようとされたのは、少し不信感を持ちました。

②プランについて
きちんとプランを確認していなかったので、こちらにも非があるのですが、プラン内容のサービスがありませんでした。説明もなかったのですが、部屋に設置してあったのでしょうか?それとも、深夜到着ですと適応外になるのでしょうか?

③清掃について
通常、10時以降から清掃時間との記載がありましたが、9時半前からガタゴトかなり音が響いておりました。チェックアウトが12時でしたので、少し気になってしまいました。また、帰りの際も、すれ違う清掃員の方(数名はいらっしゃいました)の誰一人も挨拶はなかったのには、少しがっかりしました。

仕事やプライベートでも、色んな土地のホテルを利用する機会は多いのですが、宿泊先に対してあまりお小言を言わないようにしているのですが、今回は高い金額払って泊まりたいと思って泊まった先だったので、がっかり度が非常に高かったので、辛口のコメントをさせて頂きました。

次を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
レム新大阪 2016年07月07日 20:20:00

この度はレム新大阪をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

先般のご宿泊に際しまして、不愉快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご指摘をいただきました深夜到着時の対応でございますが、深夜は新大阪駅北側の入口をご案内させていただくのが最良であったと猛省しております。

ご宿泊プランの件につきましては、チェックインの際にプラン特典のご説明をさせていただきましたが、ご入り用では無いとのご返答でございましたので、お渡しはせずにお部屋へお上がりいただいた次第でございます。

清掃の件につきましては、清掃業者へは清掃開始時刻の遵守、及び基本であるお客様へのご挨拶を徹底するよう厳重に注意をさせていただきました。

私共のご案内不足もあったかと存じます。重ねてお詫びを申し上げます。

お客様より頂戴いたしましたお叱りやご指摘のお言葉を真摯に受けとめて参ります。
今後ともレム新大阪をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

レム新大阪
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【6月~7月の限定プラン】グリコ濃厚おつまみ2種類付きプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月13日 13:50:23

立地はすごく良いですが、部屋が狭いです。室内で仕事をするには、机と椅子とベッドの配置がきつく、ちょっと辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
レム新大阪 2016年03月18日 07:42:10

この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
新大阪駅直結の立地を便利にご利用頂き大変嬉しく存じます。お部屋はコンパクトな作りになっておりますが、駅直結のアクセスでございますので、ビジネスの拠点としてぜひご利用くださいませ。

またのご宿泊を、心よりお待ち致しております。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!!】 ☆楽天スーパーポイント10倍アッププラン☆ 
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

サービス2

りんたろう4477さんの レム新大阪 のクチコミ

りんたろう4477さん [50代/男性] 2015年10月05日 17:03:30

部屋の広さが思ったより狭く夜は、暗いです。
立地については、大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
レム新大阪 2015年10月08日 09:55:30

この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋につきまして頂戴致しましたご意見は、お客さまからの貴重なご意見として、承らせていただきます。
今後共ご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルユース(シングルルーム)】

サービス2

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 14:48:33

きれいでコンパクトな部屋。とのこと。
こちらのホテルに直接電話して、宿泊者氏名の変更をしましたが、
個人ページの方は、訂正されていませんでした。
代理で、こちらの施設を予約しましたが、
個人的には、利用してみたいと思いますが、今後は使用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2014年11月
レム新大阪 2014年11月26日 10:02:31

レム新大阪をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
お客様のご要望にお応えできていないことがあり、誠に申し訳ございませんでした。
快適にご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参りたく存じます。
この度は、誠にありがとうございました。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月12日 16:04:58

特にリクエストをしなかったが、眺望がビルの屋根の排気口だけで、期待はずれだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
レム新大阪 2014年06月14日 12:38:04

この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
眺望が期待はずれだった、とこのとで誠に申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見として、承らせていただきます。

今後共何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月12日 09:42:23

ツインルームのシングルユースで利用。売りのレインシャワーは、こんなものかと
思いましたがハンドシャワーのマッサージはありがたかった。マッサージチェアもあり
良かった。気になったのはコンセントプラグがどれも半分しか刺さってなく、危ないと感じた。朝8時すぎから清掃の音がうるさかった。
眠りを売りにしてるなら配慮が足りない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
レム新大阪 2014年05月13日 08:33:25

この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。頂きましたご意見は、お客様からの貴重なご意見として、参考にさせていただきます。

また、ご指摘いただきましたコンセントプラグの件につきましては、早急に点検し注意するように致します。
清掃の音がうるさかったことにつきましては、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。このようなことの無いよう注意する旨を清掃担当者に申し伝えます。

これに懲りませず今後共ご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム(シングルユース)】

サービス2

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月15日 01:09:15

オープンからレムのメルマガを受信し、いつか利用してみたいと常々憧れており、ようやく4月13日に宿泊しました。

ホテルは新しくインテリアや設備のセンスも良いですが、部屋が狭く 本当に窮屈であった事と、洗面ボールとトイレ床に 長い髪の毛が落ちていたのが残念でした...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
レム新大阪 2014年04月16日 11:44:20

この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

いつか利用してみたいと思っていただきましたにもかかわらず、部屋が狭く窮屈であったとのことでご期待に添えませず、誠に申し訳なく存じております。

また、清掃に不備がございまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。清掃につきましては、お客様に快適にお過ごしいただけることを念頭に努めて参ります。

今後共ご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルユース(シングルルーム)】

サービス2

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月28日 18:38:28

翌日が早朝出発だったため、利用しました。

新しいホテルのようで、きれいですね。入口の導線は、それほどややこしくはありませんでした。

チェックイン。スタッフの方々、人が多く待っている割にはゆったりと動いていますね。マシンは段取りが多くて殊の外時間が掛かります。預け入れ荷物をレセプションで受け取った後でしたので、かなりきつかったです。

部屋は北側で、目の前に隣のホテル。眺望は良くありませんでした。南側は綺麗そうでしたので、ちょっと羨ましかったり。飛行機や新幹線対策なのか、窓は二重の嵌め殺し。内側に水滴が付いてしまって、その点でも眺望はいま一つ。

防音、という点では外の音は全く気になりません。真上を飛行機が通っても気づかないほど。これはいいですね。

室内はコンパクトな設計。ベッドの固さは好みです。狭いスペースで壁にきっちりとベッドが据えられていますが、その壁がクッションになっている配慮が好印象です。
椅子が変わった形状なのですが、マッサージチェアなのですね。これは面白いです。

アメニティはピンチで止まっていて、ちょっと使いづらかったです。

風呂はバスタブなし、シャワーブースのみ。レインシャワーは面白いですが、どう使っていいのか、迷いました。シャワーノズルのマッサージ機能は重宝しました。

ロケーション、という点でOK、その他はまぁまぁ、といった印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
レム新大阪 2014年01月29日 07:28:12

この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
新大阪直結の立地にございますので、観光・ビジネスの拠点としてご利用いただけたら幸いに存じます。

また、チェックインの際にはご面倒をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にチェックインのお手続きを頂けるよう注意してまいります。

頂戴しましたご感想は貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたく存じます。

今後共ご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月14日 17:42:59

立地は良いと思います。新幹線特に早朝深夜使う方、御堂筋線を使う方、雨に濡れずに行けます。そこそこカフェなどや飲食店もあり困りません。

部屋を真っ暗にできるので、よく眠れました。寝坊には要注意です。

トイレに窓があるのはいいですね。残念ながら新幹線は見えませんがホームが見えます。新幹線のアナウンスなどは聞こえますが気になるほどではありません。

部屋のマッサージ機は疲れのない人でもかなり物足りないものでした。ふつうのソファ代わりですね。

バスタブ付の部屋でしたが、床の赤い水カビが目立ちました。
ただ、シャンプーなどはリラックスできる香りがしてよかったです。

朝食ですが、二日ともお味噌汁が具はかたくとても辛かったです。東北でもこんなに塩辛いものを食べたことはありません。あれでは足立醸造さんの名を出しているので気の毒になりますね。足立醸造さんにはちょくちょく行くのですが…
全体的に関西ではどんなところに入ってもおいしくないとこはないと思っていますが、正直こちらの朝食は定番メニュー、バイキング共に微妙でした。改善を希望します。

あと笑顔がないどころか怒り顔。フロントの女性と朝食会場の女性。東京でもここまでひどい方はいません。要注意です。

と少し辛口になりましたが、今後の改善を強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
レム新大阪 2013年11月16日 09:59:55

この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ホテルの立地やお部屋についてのご感想を頂戴し、御礼申し上げます。

バスルームの清掃が行き届いていなかった件、誠に申し訳ございませんでした。このようなことの無いよう、より一層清掃を注意して参ります。

そして、朝食でご指摘いただきました件につきましては、レストランの担当者に伝えて改善を行って参ります。

また、スタッフの対応が不快な思いをさせてしまいましたことは、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。早急に厳重注意し接客サービスの改善に努めて参ります。

お客様におかれましては、これに懲りませず今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

サービス2

クラレンス1006さんの レム新大阪 のクチコミ

クラレンス1006さん [30代/男性] 2013年09月30日 14:42:21

なんといっても立地がとても便利な所にありますので、新大阪駅を利用して宿泊する際には、まず利用する候補としています。
以前宿泊した時よりも、室内等がキレイになっているように感じました。
複数人でバラバラにチェックインしたにも関わらす、迅速な対応をしていただけてありがたかったです。ただ、フロントの方のスキルのバラつきがちょっと気になりました。とても素早く対応して下さる方と、1つ1つの動作に自信のなさを感じる方が混在していますと、どうしても目についてしまいます。
マッサージを利用したくてフロントに電話をしたのですが、約1分半くらいつながらなかったことに驚きました。結果として混んでいたために予約ができなかったので、なおさら残念でした。
その他は、とても良いように感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
レム新大阪 2013年10月05日 10:24:10

この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋がキレイになっていた、グループのお客様のチェックインが迅速に対応できていたとのご意見を賜り、大変嬉しく存じます。
また、ご指摘いただきましたフロントスタッフのスキルのバラつきの件とお電話をお待たせしてしまいましたこと、マッサージが混み合っておりご利用いただけなかったことにつきましては誠に申し訳なく存じております。次回お越しいただけた際にはよりご満足いただけるようスタッフ一同、努力してまいります。
今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月16日 20:57:11

サービスは良くないと思う。何か機械的。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
レム新大阪 2013年05月17日 04:38:54

この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご指摘の件につきましては、フロント従業員を再教育し、お客様から愛されるホテルを目指します。誠に申し訳ございませんでした。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

サービス1

100Mさんの レム新大阪 のクチコミ

100Mさん [40代/男性] 2019年12月03日 23:43:16

フロントスタッフが、こちらの質問は無視して、とにかく住所を書けというだけ。本当に態度悪い。スタッフ教育どうなっているんだろうか。二度と使いません。シャワーだけだから、お風呂入りたい人には向かないホテルです。駅直結だしスタッフの態度悪くても客は来るでしょう。外国人だけ相手にしていれば良いんじゃないですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
レム新大阪 2019年12月05日 15:35:46

この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際はスタッフの接客対応が悪く不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようにスタッフへの指導、教育を徹底させて頂き、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りずにまたの機会がございましたら、是非レム新大阪を宜しくお願い致します。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【新大阪駅直結】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月05日 20:17:44

確かに立地が抜群で良く利用させていただいています。朝チェックアウトして荷物を預けて大阪で一日仕事をしたのち、荷物を受け取って新幹線に飛び乗ることができて非常に効率的で感謝しています。

ただそのような物理的な利便性にホテル側は慢心しておいでではないでしょうか?ちょっと疑問を投げかけさせてもらいたい不愉快な事があったので投稿させてもらいました。

フロント担当の方は確かにテキパキと丁寧な業務をこなしておいでですので、何も不満はありません。問題は精算機の周囲に立ってお客さんを誘導なさっておいでの中高年のスタッフさんです。

元々エレベーターは慢性的にとても待たされます。今日はどうしても乗らなければならない新幹線時間が迫っていたので、エレベーターでフロント階まで行き、今日担当の中高年スタッフさんに「新幹線時間があるのですみません急いでます」とお願いしました。普通の常識的なスタッフさんなら、走るまではないものの少し急ぎながら協力的に荷物を持ってきてくださると思のです。しかしその人は私の言葉にむしろムッとした顔で、タラ~リ、タラ~リと奥の部屋に行き、またタラ~リ、タラ~リ私のスーツケースを持ってこられました。態度があまりにもホテルマンとは言い難い非常に不愉快な態度でした。

同じ年齢層の方が何人かが交代で同じ業務を担当しておいでのようですが、全般的に高飛車です。どのような人事管理なのかはわかりませんが、折角の革新的なホテルなのにとても残念です。ビジネスホテルといえどもホスピタリティ業界で働く人間としての最低限のマナーがおありだろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
レム新大阪 2013年08月09日 11:20:23

この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉、ご指摘まで頂きまして恐縮でございます。

ご対応いたしました係りは、ホテルマンとして有るまじき態度であり、早急に厳重注意し接客レベルの向上に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様に於かれましては、これに懲りませずレム新大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月15日 20:32:59

新しいホテルでしたので設備面は快適でした。
ただし、フロントのサービスは以下が不満でした。
 →笑顔がない。
 →部屋の特徴を説明しない。(室外機点検のため、窓の外を従業員が通る時間があること。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
レム新大阪 2013年01月29日 09:41:09

この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご指摘の件につきまして、早急にフロントスタッフの再教育をいたします。
誠に申し訳ございませんでした。

これに懲りませず、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルユース(シングルルーム)】

175件中 161~175件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ