楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.90
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

設備・アメニティ1

mame628さんの レム新大阪 のクチコミ

mame628さん [40代/男性] 2015年11月20日 00:56:04

部屋でWifiがつながらない。
エレベーターで降りて行こうとするとフロント階で必ず止まるようになっているが、フロントの奥からじろりと品悪くチェックされるのが気分悪い。
高い割には立地以外の取柄はなく、この金額ならほかのホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
レム新大阪 2015年11月20日 18:55:13

この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中wifiが繋がらずお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、エレベーターがフロント階に停止した際の対応が悪くご気分を害しました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後このような事が無いようにスタッフへの指導、教育を徹底させて頂き、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りずにまたの機会がございましたら、是非レム新大阪をよろしくお願いいたします。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月29日 19:10:26

バスタブがない!HPの説明が足りない。二度と止まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
レム新大阪 2015年06月30日 10:18:53

この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにもかかわらず、お客様のご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見は、お客様からの貴重なご意見として承らせて頂きます。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月16日 22:59:07

新大阪駅直結なので立地はいいです。
でもただそれだけです。

フロントの対応は洗練されておらず、今一つ。

また、値段と広さを考えると今まで泊まったホテルで一番高いかもしれません。

睡眠を売りにしているのに、早めにチェックアウトをした部屋の掃除がとてもうるさかったのにも幻滅です。

部屋は一見すると綺麗ですが、洗面台のアメニティ置き場には埃が溜まり、シャワールームは隅にピンクヌメリがあります。
更に排水溝からは下水の臭いがして吐き気がするほどでした。

また、レインシャワーはこの狭さに付いていてもむなしいだけです。
帝国ホテルやキャピトルホテル東急のバスルームにあるのならまだしも。

総じて余程の事がない限りは2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
レム新大阪 2014年09月19日 12:13:24

この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
清掃につきまして、音がうるさかったことや掃除が行き届いていない点があり、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また、せっかくご利用いただきましたにもかかわらず、ご期待に添えることができなかった点が多々あり、誠に申し訳なく存じております。
お客様に快適にご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参りたく存じます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
禁煙レディースルーム・レディースプラン「THE FIVE SENSES」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースシングルルーム】

設備・アメニティ1

obuchan666さんの レム新大阪 のクチコミ

obuchan666さん [40代/男性] 2014年09月08日 09:58:49

部屋がとても狭かったです。簡易マッサージチェアが置いてあるのですが、背凭れが倒れないので、圧がかからず意味がありません。そもそもマッサージをする余裕のあるスペースがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
レム新大阪 2014年09月10日 11:05:07

この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
部屋が狭かったことやマッサージチェアにつきましてのご意見を頂戴し、御礼申し上げます。お客様のご期待に応えることができず、申し訳なく存じております。
頂戴しましたご意見は、お客様からの貴重なご意見として承らせていただきます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月30日 02:40:29

良い点:新幹線の改札に近い

悪い点:JRや地下鉄の駅からの道案内不足、部屋の狭さ、従業員の機械的な対応

決定的にだめな点:このホテルで1万円以上は高すぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
レム新大阪 2014年03月31日 09:13:54

この度はレム新大阪をご利用いただき、御礼申し上げます。

ご指摘いただきました駅からの道案内、部屋の狭さ、そして価格につきましては、お客様からの貴重なご意見として承ります。
また、従業員の対応につきましてはお客様の心に伝わるよう、接客サービスの向上に努めて参りたく存じております。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月12日 21:36:35

2月9日から2泊させて頂きました。
睡眠を売りにされているので期待して行ったのですが、窓とカーテンに隙間があり、夜寝る際顔に冷気が当たり 暖房をかけないと寝る事ができない位の寒さでした。また朝もカーテンの隙間から朝日が入り込み 7時頃には起きざるを得ない とても快眠とは程遠い造りだと思いました。

唯一の救いはチェックアウトの際のスタッフの対応と、部屋の掃除をされるスタッフの方の対応の良さでした。

残念ながら駅中のホテルという立地だけのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
レム新大阪 2013年02月25日 23:33:32

この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

今般のご宿泊に際しまして、お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきましては、今後の展開の貴重なご意見とさせて頂き、コンセプトであります「快眠」を再度徹底追及いたします。

これに懲りませず、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

設備・アメニティ1

(濱)さんの レム新大阪 のクチコミ

(濱)さん [40代/男性] 2013年01月04日 19:37:43

チェックインの素人フロントの時間のかかる対応に加えて自動チェックイン機も使えという。何のための自動化なんだ。
客室の、500ccペットボトル2本しか入らない、いんちき冷蔵庫、連泊にもかかわらず、アメニティーも持ってこない対応の悪さ。
清掃不要といいましたよ、確かに。
それと、アメニティーは関係ない。朝、新聞なんてもってこないでいいから当たり前の物を持って来て欲しい。

物の置き場も困る、狭い部屋。快適とは程遠い。
マッサージチェアは、昭和の時代の銭湯に置いてあった物以下の代物。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
レム新大阪 2013年01月05日 10:16:24

この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

今般のご宿泊に際しまして、お客様にはご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、今後の展開の貴重なご意見とさせて頂きます。

これに懲りませず、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月07日 18:19:27

宅配を依頼した荷物が届かないので、業者に問い合わせしました。昼と夕方の2回の集荷の際に、ホテル側からは私の荷物は引き渡されなかったそうです。翌日の昼の集荷で、ホテルに発送伝票が付いたままの荷物が残っているのに業者が気づき、一日遅れで発送したそうですが、もちろん、指定の日時には届くはずはありません。
この件について、宅配業者からは「ご迷惑をおかけしました」と謝罪がありました。しかし、謝罪すべきはホテル側ではないでしょうか。本来でしたら発送が遅れたのが判った時点で、ホテル側から私に早急に連絡がなくてはいけません。私の荷物が一昼夜を過ごしたのは、業者の倉庫ではなくホテルのフロントなのですから。
こういうトラブルがあったホテルには、二度と泊まらないことにしています。が、レムは大変便利な立地にあり、今後も利用したいと思っています。そのため、苦情のクチコミを投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
レム新大阪 2016年08月08日 14:52:16

いつもレム新大阪をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

折角ご宿泊いただきましたにもかかわらず、
ご迷惑をお掛けいたしましたことを心より
お詫び申し上げます。

お調べいたしましたところ、お客様の仰る通り、
フロント課員が伝票の処理をきちんとしておらず、また、お荷物が残っていることに気付かず、
翌日の集荷の際にもお客様へのご連絡が出来て
おりませんでしたことは私共の完全なミスで
ございます。

今後このような事の無きよう、フロント課員全員への業務手順の指導を徹底いたします。

これに懲りませず、レム新大阪をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【女性限定・レディースルーム確約】☆☆ 2連泊以上でお得にSTAY ☆☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースシングルルーム】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ