楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.90
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

68件中 61~68件表示

サービス1

you do sanさんの レム新大阪 のクチコミ

you do sanさん [60代/男性] 2013年04月26日 08:01:16

新しくできたホテルで興味津々..大失敗も経験の内かな? 1.チェックイン・アウト共にすべてセルフ? しかし記帳はフロント対応、おまけにマシン操作は担当者が付きっきり(どころか代わりに操作も)何のため? 2.カードキーでのドア解錠ができない..いつの間にか開いた 3.部屋は非常に狭いダブル仕様..2人での使用だと3500円、1人だと7000円、完全に2人分払わされている 4.シャワーは快適だけど、レインシャワーに切り替えたらいきなり冷水が..飛び退いたが年寄りには危険。よく見ると小さい注意書きが.. 部屋の構造やアメニティも訳が分からず、説明を読もうとしない年寄りには不向きです。チェックアウト時に若い人たちが慣れた様子でいましたが.. 良さは新幹線中央改札口に近いことだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
レム新大阪 2013年04月29日 08:28:38

この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご指摘の件につきましては、今後の展開に向けての貴重なご意見とさせていただきます。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月30日 22:01:06

あの立地条件ではしょうがないのでしょうが、狭すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
レム新大阪 2013年04月14日 16:05:39

この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご指摘の件につきましては、今後の展開に向けての貴重なご意見とさせていただきます。

またのご宿泊を心よりお待ちいたしております。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

サービス1

フェルナンド1101さんの レム新大阪 のクチコミ

フェルナンド1101さん [50代/男性] 2012年12月28日 14:31:58

心地良いホテルのような気がして宿泊しました。残念ですが、全く人間工学を無視した造りにがっかり!レインシャワーは温度が確認するのに水が引っかかってしまう距離感。ベーシンが無いので物が置けない。トイレの流すパネルが男性(小)は後ろになる。テレビの下に少しのスペースしかデスクがなくビジネス客主体なのに?マッサージチェアーは腰の食い込みが足りず満足感ナシ。クローゼットが入口脇に狭くあるので、肩縮めてしか利用出来ない。バスルームの扉がスライド式ならともかく左開き。おまけにレセプションの方々のマニュアル対応しかなく、お疲れさまでした的ホスピタリティは全くなく、自動精算機導入の不便さと説明の不愉快が象徴していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
レム新大阪 2013年01月05日 10:09:12

この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

今般のご宿泊に際しまして、お客様にはご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、今後の展開の貴重なご意見とさせて頂きます。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

AWLTAMさんの レム新大阪 のクチコミ

AWLTAMさん [60代/男性] 2012年12月19日 20:05:41

部屋にはシャワーのみで、風呂はなく浴場もない
マッサージチェアが創部されているとのことだったが、プアで子供だまし
チェックインした後に、再びカードでチェックインをさせられる
部屋はシステム的に作られているが、机は狭く、鞄を置くテーブルもない
狭くて使いにくい・・・値段もビジネスとしては安くはない
新大阪の駅から0分で交通は便利だが、ビジネスでは使わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
レム新大阪 2013年01月01日 10:08:55

この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

今般のご宿泊に際しまして、お客様にはご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、今後の展開の貴重なご意見とさせて頂きます。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス1

イヌだ、ワン!さんの レム新大阪 のクチコミ

イヌだ、ワン!さん [50代/男性] 2012年12月12日 12:49:03

①まず第一に机が小さ過ぎます。ビジネスでの出張での利用なのであの机では今後利用する気にはなれないです。
②ズボンプレッサーが全室にないのは百歩譲るにせよ、保管場所と長い廊下を考えた場合、キャスター無しのズボンプレッサーはあまりに不親切。不通片側にキャスターがあり、引っ張って転がせるタイプが多いですよ。ここの部分のコストを削ったわけですね。実際に出張カバン片手に持つことができずに、一度部屋にカバンを置いてから、再度長い廊下(結構奥の部屋でした)を戻り、引っ張れないので抱え込んで部屋まで戻りました。 ホテルの方で自分自身で一度やってみたらいいと思います。まあ想像力の欠如ということですね。
③電話での対応が今ひとつ。新人なのかどうか知りませんが、新しいホテルよくあるパターンなのでそれほど驚きませんでしたが、いい気はしませんね。
*統括:価格とのバランスでみれば総合的に悪くはないですが、新幹線で始発に乗る等の条件がそろわない限り、再度利用する気にはなりません。大阪の他のホテルでいいところがいくらでもありますから。 また歯ブラシ等のアメニティが連続して吊るしてある(ある意味必見です。他に見たことないですから話題にはなります。思わず写真に撮りました。)を見て、部屋数を優先した結果とはいえ、何か情けなくなりました。 
最後にスタイリッシュにしたい意向は分かるのですが、実際に例えば階数や部屋の表示が慣れればいいのかもしれませんが初めての場合「1」と「7」の区別がつきにくいとか、サービスとは何か?を考えさせられるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
レム新大阪 2012年12月12日 16:11:19

この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様へは多々ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。ご指摘の件につきましては、レム新大阪だけではなく、今後のレムの展開での最重要課題とし、皆様に愛されるホテルを目指して参ります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン第二弾:「ファーストステイ・朝食無料サービス!」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇プランシングルルーム】

サービス1

快傑ハリマオ4945さんの レム新大阪 のクチコミ

快傑ハリマオ4945さん [60代/男性] 2012年12月12日 11:02:21

フロントの対応が無愛想である。温かさが感じられない。仕事で疲れているからこそ暖かく感じられる雰囲気が重要では。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
レム新大阪 2012年12月12日 15:59:35

この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様へは不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。フロントスタッフへの指導、教育を強化し、今後このようなことがないよう努めて参ります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月10日 14:13:31

応対が失礼!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
レム新大阪 2012年11月11日 15:57:13

この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

先般のご宿泊に際し、不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
接遇につきましては早急に見直し、お客様に愛されるホテルを目指し、従業員一同努めて参ります。

お客様に於かれましては、これに懲りませず、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月05日 09:14:23

朝、チェックアウトのためにカードをフロントに返しにいきましたが、フロントの方々は仕事の関係かずっと話をしており、私が言ってもあいさつもしない、半分無視状態。
忙しいとはいえ、接客がまず一番じゃないですかね?

部屋でパソコンを使いましたが、デスクが小さくて使いづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
レム新大阪 2012年10月09日 00:27:10

この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

スタッフの対応につきましては、早急に再教育し、今後このようなことがないように致します。
誠に申し訳ございませんでした。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

68件中 61~68件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ