楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

レム新大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1911件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:1911件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地4.92
    • 部屋4.06
    • 設備・アメニティ4.06
    • 風呂3.66
    • 食事3.74
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    26件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月24日 12:08:02

    チェックイン時の受付嬢が最悪。マニュアル通りの順番にしか説明しかできず、途中で質問すると「後にして下さい。」を4回言われた。質問した内容は結局あとで説明してきた。あとで説明するなら質問した時に答えても同じことだと思うが。チェックアウトまで非常に気分が悪かった。もう二度と泊らない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    レム新大阪 2019年09月26日 09:29:49

    この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    チェックイン時のご対応が行き届かず不快な思いをされた事、お伺い致し大変心苦しく存じます。
    ご期待に添えず申し訳ございません。
    全スタッフ共初心に立ち返り、お客様目線のサービス対応を心掛けてまいります。
    この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
    これに懲りませず、またのご利用を心よりお待ちしております。

    宿泊アシスタントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【20:00IN/8:00OUT】 ショートステイプラン
    ご利用のお部屋
    【限定プラン◇禁煙◇セミダブルルーム】

    総合1

    投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月27日 11:40:51

    部屋の椅子最悪、腰痛になってしまった。価格高いのに部屋狭すぎで、リラックスできなかった。洗面所使いづらい。従業員も事務的で不親切。ホテル入り口がわかりにくく、新大阪駅内を10分も無駄に歩かされた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年06月
    レム新大阪 2019年06月27日 18:12:48

    レム新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    客室内の椅子や、従業員の接客等ではご迷惑をお掛けしまして、
    大変申し訳ございませんでした。
    これに懲りずにまたの機会がございましたら、
    ぜひレム新大阪をよろしくお願いいたします。
    この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

    宿泊アシスタントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【20:00IN/8:00OUT】 ショートステイプラン
    ご利用のお部屋
    【限定プラン◇禁煙◇シングルルーム】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    tirol_dg8さんの レム新大阪 のクチコミ

    tirol_dg8さん [40代/女性] 2019年05月13日 17:21:03

    旅行中にぐっすり眠りたいと思ってこのホテルを予約しました。
    夜中寝ていたところ、チャイムが鳴る音で起こされました。何度も何度も鳴らされ、とても怖かったです。ドア窓から覗いた時には誰もおらず…部屋を間違えたのかわかりませんが、そもそも真夜中です。他の部屋の音も聞こえるし、安眠を期待したのに、寝不足になり、このホテルの一番の特徴を全く感じられない残念な宿泊となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    レム新大阪 2019年05月15日 01:40:03

    この度は新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    深夜のチャイム音の件や他のお部屋の音の件をお伺いいたしまして、さぞやご不安やご不快な思いをされた事と大変心苦しく存じます。
    そのような時には、ご遠慮なくフロントにご連絡頂きますようお願い申し上げます。
    ただちに対応させて頂きます。
    これに懲りませず、またの機会がございましたら、ぜひレム新大阪を宜しくお願い申し上げます。
    またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    宿泊アシスタントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    remm×Sleepdays バスタイムドリンク付き宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇セミダブルユース(シングルルーム)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月08日 21:48:32

    ツインシングルユース18000円の部屋でしたが、残念ながら全く安眠できませんでした。窓が外部の音を遮断できていない。飛行機が繰り返し着陸のために上を通る。新幹線ホームのチャイムとアナウンスが終電まで続く。朝も、始発の新幹線のチャイムで目が覚めてしまいました。「上質な眠りをあなたに」とまで、はこのクオリティでなぜ言えるのか。ちょっとひどいよね。このキャッチを見ると腹立たしく思えます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    レム新大阪 2018年12月14日 00:20:25

    この度は、レム新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、外部の音で安眠できなかったとのこと、お伺い致しまして心苦しく存じます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    これに懲りませず、次回のご旅行の際も是非レム新大阪をご利用ください。
    この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
    またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ** 2019.04.03 レム東京京橋グランドオープン**

    宿泊アシスタントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【新大阪駅直結】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ツインルーム】

    総合1

    投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月12日 18:04:24

    一年ぶりに利用しましたが、客室の清掃状態が最悪です、清掃担当以外の方が一度確認して見て下さい、綿ボコりの積もったティッシュボックスに気付いてよく見てみるとあちこち埃だらけ、二度と利用しません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    レム新大阪 2018年10月17日 09:19:37

    この度は、レム新大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございました。ご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら清掃の不行き届きで不快な思いをさせてしまいまして心苦しく存じます。大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いように清掃責任者へ申し伝え、清掃の最終チェックについてもう一度再検討するようにし、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
    これに懲りずにまたの機会がございましたら、是非レム新大阪をよろしくお願いいたします。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

    ** 2019.04.03 レム東京京橋グランドオープン**

    宿泊アシスタントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【新大阪駅直結】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングルルーム】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月05日 22:07:35

    開業以来何度も宿泊していますが、クオリティは落ちる一方。
    たいへん残念な宿泊でした。
    今回はシャワー破損、消臭剤も壊れて出ない、
    冷蔵庫の引き出しを開けると周辺は一度も清掃されたことが無いと思えるほどのホコリ。
    おそらく全体の清掃もまともにされていない。
    そう思われても仕方ないでしょう。
    価格の割には地方の超格安ビジネスホテルレベルと言わざるを得ない状況でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    レム新大阪 2017年08月09日 12:33:44

    この度はレム新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

    この度のお部屋の清掃不備、設備の管理不足によりお客様に不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。

    冷蔵庫の埃につきましては清掃責任者に冷蔵庫周りの特別清掃をするように指示致しました。客室備品につきましても品質管理、備品の作動確認の手順をお客様目線で行うように厳重に注意いたしましたので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    これからもお客様からのご意見、ご指摘を真摯に受け止めてまいります。
    今後ともレム新大阪をお引き立て賜りましたら幸いでございます。

    レム新大阪
    宿泊アシスタントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    remmスタンダード「快眠」
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ツインルーム】

    総合1

    投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月02日 17:59:54

    トイレのウォシュレットが壊れてました。素泊まりなので他のサービスは期待してませんが、これくらいは確認しておいて欲しいですね。割高に感じました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    レム新大阪 2017年08月05日 01:18:04

    レム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながらお部屋の設備の不備に関しましてはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    今後このような事が無いように清掃責任者へ申し伝え、清掃の最終チェックについてもう一度再検討するようにし、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
    これに懲りずにまたの機会がございましたら、是非レム新大阪をよろしくお願いいたします。
    宿泊アシスタントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【新大阪駅直結】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月02日 15:55:08

    土日宿泊とはいえ、2万円も支払うのであれば、このサービスは最低。
    5000円レベル。

    朝食の立地もよくないし、サービスレベルもホテル以上に最低。

    他に熟睡できて、適正価格のホテルはいくらでもある。
    二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    レム新大阪 2016年10月02日 18:34:49

    この度はレム新大阪をご利用いただきまして、
    誠にありがとうございました。

    ご指摘の件につきましては、従業員への教育を強化し、お客様から愛されるホテルを目指して参ります。
    誠に申し訳ございませんでした。

    今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】☆楽天スーパーポイント10倍アップ&朝食無料付きプラン☆
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングルルーム】

    総合1

    かえる姫けろこさんの レム新大阪 のクチコミ

    かえる姫けろこさん [30代/女性] 2016年08月25日 07:30:34

    初めての利用。立地は最高。高速バス利用だったので荷物が多くなっても移動は大変便利。しかし部屋に荷物を置ける椅子がなく置き場に困る。長期滞在にばればなるほど困ると思う。アロマが使えるとのことで楽しみにしていたのにアロマポットが赤カビだらけ。これには愕然とした。毎日掃除していない証拠だと思った。翌日部屋に帰るとお詫びのメモが置いてあったが名前がカタカナ書き。チェックインする時きちんと署名したのにこれには更にがっかり。ホテル自体シンプルなのはわかるがロビー近くのトイレも案内がなくわかりにくい。また部屋のアメニティもクリップでとめて吊るしてあるのもなんだか貧乏くさい。シンプルをちょっと捉え間違えてるのかな、とも思った。立地以外はすごくがっかりなホテル。一つの不満をきっかけに色んなところが不満に思えた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    レム新大阪 2016年08月26日 19:28:42

    この度はレム新大阪をご利用いただきまして、
    誠にありがとうございました。

    先般のご宿泊に際しまして、不愉快な思いを
    お掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

    ご指摘いただきました件につきましては、
    フロントスタッフや清掃スタッフへの指導、
    教育を強化し、また今後のレムの展開へ
    向けましての大変貴重なご意見とさせていただきます。

    これに懲りませず、レム新大阪をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願いいたします。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ☆☆禁煙レディースルーム・日月限定2連泊プラン☆☆ 
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇プランレディースシングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月07日 18:19:27

    宅配を依頼した荷物が届かないので、業者に問い合わせしました。昼と夕方の2回の集荷の際に、ホテル側からは私の荷物は引き渡されなかったそうです。翌日の昼の集荷で、ホテルに発送伝票が付いたままの荷物が残っているのに業者が気づき、一日遅れで発送したそうですが、もちろん、指定の日時には届くはずはありません。
    この件について、宅配業者からは「ご迷惑をおかけしました」と謝罪がありました。しかし、謝罪すべきはホテル側ではないでしょうか。本来でしたら発送が遅れたのが判った時点で、ホテル側から私に早急に連絡がなくてはいけません。私の荷物が一昼夜を過ごしたのは、業者の倉庫ではなくホテルのフロントなのですから。
    こういうトラブルがあったホテルには、二度と泊まらないことにしています。が、レムは大変便利な立地にあり、今後も利用したいと思っています。そのため、苦情のクチコミを投稿します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    レム新大阪 2016年08月08日 14:52:16

    いつもレム新大阪をご利用いただきまして
    誠にありがとうございます。

    折角ご宿泊いただきましたにもかかわらず、
    ご迷惑をお掛けいたしましたことを心より
    お詫び申し上げます。

    お調べいたしましたところ、お客様の仰る通り、
    フロント課員が伝票の処理をきちんとしておらず、また、お荷物が残っていることに気付かず、
    翌日の集荷の際にもお客様へのご連絡が出来て
    おりませんでしたことは私共の完全なミスで
    ございます。

    今後このような事の無きよう、フロント課員全員への業務手順の指導を徹底いたします。

    これに懲りませず、レム新大阪をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願いいたします。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【女性限定・レディースルーム確約】☆☆ 2連泊以上でお得にSTAY ☆☆
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇レディースシングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月03日 00:52:39

    連泊したのですが、部屋に入って欲しくなくて掃除不要の札をかけて外出しました。
    が、、、部屋に入られていました。
    あわてて出たので物をいろいろ出しっぱなしでしたが、ご丁寧に1か所にまとめられていました。歯ブラシだけはそのままでしたが。。
    非常に恥ずかしく嫌な気持ちになりました。

    駅直結で便利に利用させていただいていましたが、二度と行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    レム新大阪 2016年07月05日 11:53:55

    いつもレム新大阪をご利用いただきまして、
    誠にありがとうございます。

    先般のご宿泊に際しまして、不愉快な思いを
    お掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

    ご指摘をいただきました件につきまして
    清掃業者に確認をいたしましたところ、
    12:30の時点で点検者が確認をいたしますと
    ドントディスターブカードの掲示が外れて
    おりましたので、入室し清掃をさせていただきました。

    私共のご案内不足もあったかと存じます。
    重ねてお詫びを申し上げます。
    これに懲りませず、今後もレム新大阪を
    ご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

    レム新大阪
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ☆☆ 2連泊以上でお得にSTAY ☆☆ 
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングルルーム】

    総合1

    mame628さんの レム新大阪 のクチコミ

    mame628さん [40代/男性] 2015年11月20日 00:56:04

    部屋でWifiがつながらない。
    エレベーターで降りて行こうとするとフロント階で必ず止まるようになっているが、フロントの奥からじろりと品悪くチェックされるのが気分悪い。
    高い割には立地以外の取柄はなく、この金額ならほかのホテルに泊まります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    レム新大阪 2015年11月20日 18:55:13

    この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    ご滞在中wifiが繋がらずお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、エレベーターがフロント階に停止した際の対応が悪くご気分を害しました事、重ねてお詫び申し上げます。

    今後このような事が無いようにスタッフへの指導、教育を徹底させて頂き、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
    これに懲りずにまたの機会がございましたら、是非レム新大阪をよろしくお願いいたします。

    この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

    宿泊アシスタントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    remmスタンダード「快眠」
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月15日 11:06:19

    通常プランを予約しチェックイン時間を22:00にして、予定より早く着いたら、22:00~翌朝8:00の「ショートステー」プランだと言われ、5千円の追加料金を払わされ通常プランに変更してくれた、はずだった。翌朝8:00にフロントから電話が掛かって来て、「チェックアウトは8:00ですよ。まあ今回はこれ以上は追加料金をもらわないようにしますが、何時に出てくれますか?」って、嫌がらせですよね?物凄く不愉快だった。接客係りの対応は最低!自分の説明が足りないくせに客のせいにし、嫌がらせをする!最低!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    レム新大阪 2015年11月18日 19:06:10

    この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在の際にはお客様にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
    ご宿泊のプラン内容ではフロントスタッフの説明も至らず、またスタッフの接客対応も悪く、不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
    今後このような事が無いようにスタッフへの指導、教育を徹底させて頂き、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
    これに懲りずにまたの機会がございましたら、是非レム新大阪をよろしくお願いいたします。

    この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

    宿泊アシスタントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【22:00IN/8:00OUT】 ショートステイプラン
    ご利用のお部屋
    【限定プラン◆喫煙◆シングルルーム】

    総合1

    あげぽよ~さんの レム新大阪 のクチコミ

    あげぽよ~さん [30代/男性] 2015年11月02日 17:31:00

    冷蔵庫の音が煩い。明らかに故障しているレベルの異音を発する冷蔵庫を放置するホテルには二度と止まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    レム新大阪 2015年11月09日 18:17:40

    レム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    冷蔵庫からの異音により、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。このようなことの無いよう点検を徹底し、お客様に快適にご利用いただけますよう努めて参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    remmスタンダード「快眠」
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月29日 19:10:26

    バスタブがない!HPの説明が足りない。二度と止まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年06月
    レム新大阪 2015年06月30日 10:18:53

    この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中から、お選びいただきましたにもかかわらず、お客様のご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴致しましたご意見は、お客様からの貴重なご意見として承らせて頂きます。

    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングルルーム】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月02日 13:58:48

    立地には文句なしです。部屋もきれい。
    が、一晩中隣?の部屋のTVの音が筒抜け、廊下で人が歩く音もそのまま部屋に伝わってきます。
    禁煙ルームがとれず仕方なく喫煙ルームに。タバコのにおいはほとんどしませんでしたが、ひどく乾燥していたのはそのせいでしょうか?
    音と乾燥で全く眠れず、風邪をひいてしまいました。
    「眠り」をコンセプトにしているホテルということで楽しみにしていましたが、がっかりしました。
    価格に見合っていない宿泊施設です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月
    レム新大阪 2015年02月06日 10:21:17

    レム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    この度はお客様のご期待にお応えできず、快適なご宿泊を提供できなかったことを、深くお詫び申し上げます。今後は各フロアの巡回を強化する所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。またお部屋が乾燥していたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。貸出備品で加湿器をご用意致しておりますので、フロントにお申し付けくださいませ。
    今後も皆様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。またのご宿泊を心よりお待ち致しております。

    宿泊アシスタントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    remmスタンダード「快眠」
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2014年09月16日 22:59:07

    新大阪駅直結なので立地はいいです。
    でもただそれだけです。

    フロントの対応は洗練されておらず、今一つ。

    また、値段と広さを考えると今まで泊まったホテルで一番高いかもしれません。

    睡眠を売りにしているのに、早めにチェックアウトをした部屋の掃除がとてもうるさかったのにも幻滅です。

    部屋は一見すると綺麗ですが、洗面台のアメニティ置き場には埃が溜まり、シャワールームは隅にピンクヌメリがあります。
    更に排水溝からは下水の臭いがして吐き気がするほどでした。

    また、レインシャワーはこの狭さに付いていてもむなしいだけです。
    帝国ホテルやキャピトルホテル東急のバスルームにあるのならまだしも。

    総じて余程の事がない限りは2度と泊まりたくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年09月
    レム新大阪 2014年09月19日 12:13:24

    この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    清掃につきまして、音がうるさかったことや掃除が行き届いていない点があり、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
    また、せっかくご利用いただきましたにもかかわらず、ご期待に添えることができなかった点が多々あり、誠に申し訳なく存じております。
    お客様に快適にご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参りたく存じます。
    貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

    宿泊アシスタントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    禁煙レディースルーム・レディースプラン「THE FIVE SENSES」
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇レディースシングルルーム】

    総合1

    obuchan666さんの レム新大阪 のクチコミ

    obuchan666さん [40代/男性] 2014年09月08日 09:58:49

    部屋がとても狭かったです。簡易マッサージチェアが置いてあるのですが、背凭れが倒れないので、圧がかからず意味がありません。そもそもマッサージをする余裕のあるスペースがありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月
    レム新大阪 2014年09月10日 11:05:07

    この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    部屋が狭かったことやマッサージチェアにつきましてのご意見を頂戴し、御礼申し上げます。お客様のご期待に応えることができず、申し訳なく存じております。
    頂戴しましたご意見は、お客様からの貴重なご意見として承らせていただきます。

    宿泊アシスタントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月30日 02:40:29

    良い点:新幹線の改札に近い

    悪い点:JRや地下鉄の駅からの道案内不足、部屋の狭さ、従業員の機械的な対応

    決定的にだめな点:このホテルで1万円以上は高すぎ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    レム新大阪 2014年03月31日 09:13:54

    この度はレム新大阪をご利用いただき、御礼申し上げます。

    ご指摘いただきました駅からの道案内、部屋の狭さ、そして価格につきましては、お客様からの貴重なご意見として承ります。
    また、従業員の対応につきましてはお客様の心に伝わるよう、接客サービスの向上に努めて参りたく存じております。

    貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

    宿泊アシスタントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    remmスタンダード「快眠」
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月28日 11:56:49

    場所は新大阪直結なので便利です。部屋も新しさを感じます。でもそれ以外の魅力は特別感じられません。あくまでも
    ビジネスホテルとして利便性のみの利用であれば良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    レム新大阪 2013年12月29日 06:07:38

    この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。頂戴いたしましたご指摘は貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。

    今後共ご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    宿泊アシスタントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    remmスタンダード「快眠」
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングルルーム】

    26件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ