食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Nana0404さんの レム新大阪 のクチコミ
- Nana0404さん [40代/女性] 2014年09月03日 11:31:52
-
出張で利用しました。この日、大阪市内の手頃なホテルはどこも満室で、ようやく見つけたのと、remmの他の施設を利用した友人からベッドは気持ち良いと聞いていたので、ちょっと高いと思いながらも予約しました。
新大阪駅に直結というのは、非常に便利で良かったです。
部屋・洗面所など、とにかく狭い。本当に良質の睡眠を取ることにだけ特化しているんだと実感できるような部屋。窓もカーテンではなく、雨戸のようなボードを下げるので、外の明るさが気になるようなこともありませんでした。
バスタブがなく、天井から降り注ぐシャワーと通常のシャワーだけ。天井からのシャワーはバスルームに備え付けのスツールに腰かけて、ゆっくりリラックスするというコンセプトのようでしたが、スツールが硬くてとてもゆっくり座っていられるような感じではなかったです。
洗面所もちょっとした物を置くスペースもなく、不便でした。
室内も荷物も広げられない、PCを開くスペースもない、棚なども、見栄えに懲りすぎてどこに何があるのか分かりにくいなどなど。。。
新しいホテルなので、近未来的でキレイではあるけれど、2度と16000円も出して宿泊しようとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- レム新大阪 2014年09月07日 12:09:38
-
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
新大阪駅直結のアクセスを快適にご利用頂け、大変嬉しく存じます。
また、お部屋・洗面所が狭く、シャワーブースのスツールが硬いなどにより、お客様にご不便をおかけしてしまい、せっかくのご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見は、今後に向けての参考にさせていただきたく存じます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙レディースルーム・remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇レディースシングルルーム】
食事4
クラレンス1006さんの レム新大阪 のクチコミ
- クラレンス1006さん [30代/男性] 2013年08月15日 22:20:39
-
急な出張だったもので、久々に立地条件の良いこちらに宿泊しました。
まず、チェックインの際に料金を2重に請求されてしまいました。カード決済をしていたはずなのに、フロント横のチェックイン機で精算をしないと、部屋が空かないとの説明を受け、とりあえず精算をして、部屋に入りました。どうしても腑に落ちないので、ネットで決済をしていることを調べ、フロントに連絡をすると、どうやら間違いだったらしく、決裁した額を取り消していただきました。余裕をもってチェックインをしたのに、予定の時間に間に合わなくなるところでした。
部屋の設備やアメニティー等は特に問題はなかったのですが、今回書類が多くて、それを床に落としてしまったときに、部屋の掃除がされていないことが分かったので、部屋を1点とさせていただきました。具体的には、部屋の床と壁の間の部分にホコリが大量にたまっていたのです。一見、床は汚れが目立たないような模様ではあるのですが、床に落ちた書類を拾い上げてびっくりしました。とても掃除をした床であるとは思えませんでした。
食事については、朝食を頂きました。品数はちょっと物足りないように感じたのですが、やたら品数ばかりあって、味が悪いバイキングに比べれば、こちらは主食部分を4つの中から選んで、サイドメニューをバイキング形式で行うといったものなので、とてもよいように感じました。コスパが良い、というところまでいきませんが、ちょうどこのくらいなら満足できるといった感じだと思います。お店の雰囲気は、遅めの朝食ということもあったせいか、あまり混んでいなくて、とても心地よい空間を楽しめました。
以前宿泊した時と比べると、オープンから時間が経過したせいか、全体的に雑になってきているように感じました。他のレムにも行くことがありますが、新大阪は他よりもとても心地よい時間を過ごせる場所だと思っていたのに、今回の件で若干残念な思いをしました。
次回以降に期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- レム新大阪 2013年08月16日 10:34:15
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今般のご宿泊に際しまして、お客様には度重なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
もう一度身を引き締め、お客様に愛されるホテルを目指し従業員一同邁進してまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
食事3
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月12日 01:24:21
-
駅直結の立地は便利だが部屋が狭すぎる。バスルームもシャワーブースのみで洗面もあまり使いやすくはない。部屋に入った時に真っ暗な部屋の中でカードキーを差し込む場所がなかなかわからなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年03月
- レム新大阪 2023年03月13日 09:14:09
-
この度はレム新大阪にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、手狭な客室ならびに照明設備でご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見は今後の検討課題とさせて頂きます。
これに懲りませず、次回ご来阪の機会がございましたら、当ホテルをご検討くだされば幸いでございます。
レム新大阪 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】レムで快眠STAY★新幹線・JR「新大阪駅」直結(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙/シングルユース)】
食事3
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月03日 08:32:39
-
★良かった点
・新大阪駅からとても近くて便利
・フロントの応対が良かった
・浴室の窓からの眺めが最高
★悪かった点
・ベッドが柔らかすぎた
・部屋が思ったより狭くて圧迫感があった(丸いテーブルは不要)
・レストランがホテルの外にあり一般客と一緒で混雑していた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- レム新大阪 2017年10月04日 01:14:28
-
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様から頂戴するお言葉を励みに、今後もご期待に添えるよう努力してまいります。
今後共ご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトサマーセール】☆楽天スーパーポイント5倍アップ☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム】
食事3
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月17日 17:28:53
-
立地は駅直結と便利。ホテルエレベーターの場所がわかりずらい。食事は駅構内のテナントを案内された。食事内容は和洋ともほぼ満足だがガラス窓が大変汚い。風呂はシャワーのみで綺麗に清掃されていたが、小さくても鏡があれば良かった。設備・アメニティは他のホテルと比較しても同等と感じた。部屋は清掃が不十分。木目調の棚に水が乾いてできた跡が3ヶ所あり天井の照明は埃まみれでエアコンを作動させると埃が舞、薬を飲まないと咳・鼻水が止まらなかった。サービスはフロントの接客はチェックイン・チェックアウトとも機械的な案内しかせず、柔軟な対応や提案が何もなくマニュアルどおりの冷たい印象だった。
立地から絶対利用しないとは言い切れないため、ぜひとも改善して次回利用することがあれば快適に過ごしたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- レム新大阪 2017年04月18日 19:27:22
-
レム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきましては清掃責任者に清掃の手順を見直すように指導致しました。今回お客様から頂戴致しましたお叱りのお言葉を真摯に受け止めてまいります。
これに懲りずにまたの機会がございましたら、是非レム新大阪をよろしくお願い致します。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルユース(シングルルーム)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月29日 19:34:50
-
チェックインし、部屋に入ると前に泊まった方の使用済みブラシが
髪の毛付きで放置してありました。
フロントに連絡し、そのことを告、対応に来た方が「申し訳ありません。言っときます」と
一言。
誰に何をいうのかわからないまま、翌日のチェックアウト時、「キーを機械に入れてください。有難うございました。」だけで何もなく帰りました。
朝いた方は、前日の夜部屋に来た方でした。
少しだけ寂しくなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- レム新大阪 2013年12月31日 10:28:59
-
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
清掃の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。また伺いました係の対応が至らなかったことは、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
清掃につきましてはこのようなことの無いよう、お客様に快適にお過ごしいただけることを念頭に気を引き締めて当たる所存でございます。
そしてスタッフの対応につきましては、厳重に注意し接客サービスの改善に努めて参ります。
お客様におかれましては、これに懲りませず今後共ご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
食事3
HazelEyesさんの レム新大阪 のクチコミ
- HazelEyesさん [40代/男性] 2012年12月22日 07:54:26
-
飲み会で終電後が予想されたので駅に近いホテルとして予約しました。
・場所は改装された新大阪駅構内で、予習をしていかないと多分迷います。雨の中歩かなくて良かったのは星5つ。
・フロントはおしゃれですが、カウンター近く、エレベーター前に立っているよく分からないおっさんは必要なし。圧力を感じます。
・部屋は新しいのですが非常に狭い。パイプ机なので本格的な仕事には不向き。
・レインシャワーは初体験で悪くはないのですが、最初の冷たい数滴は必ず避けてください。
・しょーもないチンケな椅子に見えるマッサージチェアなるものには期待してはいけません。
・ベッドは評判通り、とても快適でウチに持って帰りたい気分のもの。
ここまでは星4つくらいの普通な評価でしたが、一番の問題は、
・壁がとにかく薄い!!!
夜は隣のイビキがとてもクリアサウンドで聞こえ、朝は反対側の部屋の目覚ましで起こされ。
ホテルのコンセプトとは大きく矛盾している状態で、結局マットレスでしか評判を稼げないホテルです。おかげで結局あまり眠れませんでした。
終電がなくて酔っ払って何も考えずに寝るだけならいいホテルですが、睡眠や快適性は期待しない方がいいです。
なお、隣の目覚ましについて、フロントに苦情を言っても対応は極めて遅い。
応対は丁寧ですが、結局形だけのサービスと感じました。
多分リピはないかな。
クオカなしでこの値段は高く、費用対効果は最低ランクです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- レム新大阪 2013年01月01日 10:11:57
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉、ご指摘まで頂きまして恐縮でございます。
ご指摘の件につきましては、今後の展開の貴重なご意見とさせて頂きます。
今般のご宿泊に際しまして、お客様にはご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
食事3
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月17日 18:47:19
-
10月12日から4泊しました。新しくできたホテルということで期待していたのですが、立地を除いては期待はずれでした。部屋が狭すぎる、特に冷蔵庫は飲み物以外はいらない造りで使えません。荷物を広げるのも床以外の場所がないので、よくホテルにある折りたたみ台があればと思います。壁面にハンガー掛けのようなものもほしいところです。デザインはスタイリッシュでいいのですが、宿泊客の便利をもう少し考えてほしいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- レム新大阪 2012年10月27日 22:30:47
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の件につきましては、今後の検討課題とさせて頂きますが、限られた空間を考慮し、デザイン、配置などをしております事を何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン第一弾:「ファーストステイ」
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇プランシングルルーム】
食事3
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月27日 09:29:38
-
新大阪からすぐで便利な場所。
オープンしたてで客室も綺麗であったが、清掃はいまいちでした。
埃がたまってたり、髪の毛が落ちていたりと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- レム新大阪 2012年10月01日 22:29:43
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
清掃の不備につきまして深くお詫び申し上げます。
早速、清掃の責任者に今後このような事がないように厳重注意致しましたので何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン第一弾:「ファーストステイ」【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆プランシングルルーム】
食事2
おきごんべ会長さんの レム新大阪 のクチコミ
- おきごんべ会長さん [60代/男性] 2023年08月25日 18:20:02
-
ロケーションは最高ですが、ビルの上層階が客室なのでエレベーターが待たされる。部屋は狭くてPCを置くスペースも余りない。アメニティはフロントまで取りに行かねばならず面倒。食事はバイキングの方が嬉しい。
ということで、2泊以上はお勧めしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- レム新大阪 2023年08月29日 16:51:03
-
この度はレム新大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご満足いただけなかったご評価、大変心苦しく存じます。
頂戴しました貴重なご意見は、今後のサービス改善/向上に活かして参る所存でございます。
これに懲りませず、また弊ホテルのご利用をご検討くだされば幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
レム新大阪 宿泊責任者
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙/シングルユース)】
食事2
Kai11さんの レム新大阪 のクチコミ
- Kai11さん [70代/男性] 2022年07月01日 15:58:30
-
新大阪駅直結で便利そうでしたので,初めて利用しました。最初は入り口がどこか判らず,少し探し回りました。部屋のシャワールームの利用方法がわかず,途惑いました。もう少し丁寧な案内があっても良いのではないかと思いました。
このようなホテル,ビジネスで使うことも多いと思います。部屋には,パソコンを広げる机などのスペースもなかったのが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- レム新大阪 2022年07月02日 09:56:54
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の際は、設備ならびにシャワールームのご案内が不足しており、ご不便お掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては今後の検討課題とさせていただき、皆様にご満足頂けるサービスがご提供できますよう努めて参ります。
これに懲りませず、次回ご来阪の機会がございましたら当館をご検討いただければ幸いでございます。
またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レム新大阪 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】レムで快眠STAY★新幹線・JR「新大阪駅」直結(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Massunnさんの レム新大阪 のクチコミ
- Massunnさん [40代/男性] 2019年06月30日 16:11:35
-
洗面化粧台にあるコップに埃がのっていました。
アメニティがハンガーに吊るしてありちょっと気持ちが悪かったです。
朝食のサラダドレッシングにニンニクが使われているのは違和感がありました。和定食なのに。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- レム新大阪 2019年07月05日 10:37:09
-
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
埃の件はご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
清掃責任者へ申し伝え、今後このような事が無いように努めさせて頂きます。
アメニティ、朝食の件はご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ご指摘ありがとうございました。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【20:00IN/8:00OUT】 ショートステイプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【限定プラン◇禁煙◇シングルルーム】
食事2
シュンヤさんの レム新大阪 のクチコミ
- シュンヤさん [60代/男性] 2019年05月18日 21:38:20
-
新大阪駅で寝るだけビジネスホテルではなく、美味しい朝食やバスルームなど、仕事疲れを癒せる、ゆったり出来るホテルを探してマリオットと悩んだが、翌朝トンボ帰りに、新幹線乗り場ほぼ直結で、モダンな内装&雰囲気に惹かれて決定。シャワー無しがメインのシングル部屋は敬遠して、それなりに高額(27300円)な料金だったが、バス付き角部屋ツイン朝食付きシングルプランで予約。改装直後の部屋に通されたが、大きなガラス窓から新大阪の夜景が綺麗、、そこまでは良かったが、とにかく部屋が狭くツインは名ばかりでシングル二個をくっ付けてあり、独立バスルームも超狭い。窓はロールブラインドに電動カーテンの凝りようだが、遮光不十分で早朝から燦々と室内に光が入る。設備やデザインも今時の東京ラブホ見たいで微妙。電車の音は部屋に容赦なく入り、朝食レストランはホテルと関係ない階下の駅ビルレストラン。トドメはフロントチエックイン時に「改装工事中の階ですが、改装後の部屋で、夜間は工事無しで全く問題ありません」と案内され、改装後の部屋に通された。風呂に入りのんびりして寝ようとしたら、なぜか室内灯が一部消えない。フロント連絡で、スタッフが1時間近く右往左往したが、どうしても消灯出来ずに室内工事の配線ミスが発覚。深夜に寝間着のまま別部屋移動する事になり、睡眠時間削れ翌朝はハッキリいって寝不足でした。マトモなホテルならマネージャーがこの事態に際して、翌朝にお詫びの一言でも入れるのが当たり前ではと思うが、電話すら無し!流石に立腹して、こちらからクレーム入れたら料金の一部を返金すると(5000円)。HPはそれなりにカッコいいが、サービスから設備まで、一流を装った二流ビジネスホテルでは?仕事がら国内外ホテルに何百回も宿泊しているが、最高の立地とコンセプトの筈なのに、ここまで???なホテルは久しぶり。ラブラブカップルなら、早朝の電車騒音もなんのその、角部屋ではステキな夜景が楽しめ最高でしょう。シングル以外は新大阪駅直結のラブホと考えれば良いかも知れませんが、悪しからず。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- レム新大阪 2019年05月20日 17:44:50
-
レム新大阪をご利用頂きまして誠にありがとございました。
ご滞在の際は、客室の設備不備によりお客様にはご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
また、お客様へのご対応につきましても十分な心遣いが出来ず
不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様な事がないよう施設点検、スタッフ教育に力を入れて参ります。
これに懲りませず、レム新大阪をご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新大阪駅直結】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに 【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コーナーツインルーム】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
★猫太郎★さんの レム新大阪 のクチコミ
- ★猫太郎★さん [50代/男性] 2019年03月22日 07:55:10
-
立地はこの上なく抜群で、全館綺麗なんだけど、なんだかダメだなあ。
格安のSホテル(AやTY以下クラス)みたいに、フロントの対応も部屋のレイアウトも朝食も(駅構内の食堂に出かける)、経営側の都合=コストダウンを徹底的に追求しましたみたいな感じが前面に出すぎていて、客に対するホスピタリティに欠けてます。
数千円なら割り切るけど、この料金でこれはないでしょと思いました。
厳しい評価ですみません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- レム新大阪 2019年03月25日 00:50:14
-
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら料金設定がご希望に添えず、心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴するお言葉を真摯に受け止め、改善できるところは前向きに取り組んで参る所存でございます。
これに懲りませず、今後ともレム新大阪のご利用をよろしくお願いいたします。
** 2019.04.03 レム東京京橋グランドオープン**
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF・remmスタンダード~快眠【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
dcsだcsさんの レム新大阪 のクチコミ
- dcsだcsさん [30代/男性] 2018年07月30日 19:18:48
-
立地は新幹線利用者からすると大変便利だった。新幹線改札(中央改札)から案内看板もあってわかりやすかった。
部屋はコンパクト。シャワー、トイレ別だった。気になったのは音。2人で宿泊したとき、トイレの音が漏れていた。遮音性はあまりないようなので注意したい。チェックアウトは、フロント横の自動端末で可能だったので慣れればスムーズにできそう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- レム新大阪 2018年08月02日 01:18:36
-
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
新大阪駅直結の立地を便利にご利用いただきましたようっくりしていただけたようでなによりです。
しかしながら、お部屋の狭さでは、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
これに懲りませず、是非次回もレム新大阪を宜しくお願いします。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪のお土産☆グリコお菓子詰め合わせ付き】コレクション・ザ・グリコ 【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルユース(シングルルーム)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月23日 18:26:41
-
チェックインの会話がマニュアル接客になってて時間かかり過ぎ。自動チェックイン機の意味がわからない。年配の方が朝も夜もおられるが、チェックインが行列しててもカウンターを開けて下さる訳でもなく....
エレベーターは遅いし、セキュリティキーでコントロールしているのに無意味に毎回フロント階で止まったりするのでなかなか来ない。
朝食はテナントなのか、新大阪駅に一旦出てからお店に入る。食事中厨房で何の作業か大音響、サービススタッフは無関心な様子。
ゴミ箱が動かせないとか、シャワーから出てバスタオル取る時に小さなタオルも濡らしてしまって勿体ないとか、シャワーのレインシャワーとハンドシャワー切り替えノブが分かり辛いなど、全体的に客室レイアウトや備品の置き方が変。
アイディア倒れ感が強かったです。ちなみにシャワールーム壁の黒カビとか壁の傷など、経年劣化が進んでいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- レム新大阪 2018年06月27日 01:08:45
-
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。たくさんの貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
ホテルの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
混雑時のお客様対応や、朝食会場でのおもてなし
客室のクオリティ維持についてのご意見を、
真摯に受けとめサービス向上に努めて参ります。
これに懲りませず、レム新大阪をよろしくお願い申し上げます。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新大阪駅直結】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに 【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
食事2
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月19日 17:05:52
-
思い切った部屋の作りです。
バスタブがないのでゆったり疲れを取りたい時にバスタブに入りたい
方はお勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- レム新大阪 2016年03月24日 07:16:01
-
レム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋はコンパクトな造りではございますが、天井から降り注ぐレインシャワーなどもお楽しみいただけましたら、幸いに存じます。
今後共ご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性のお客様へ】フットリフレッシュプラン ~for Men~【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
食事2
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月19日 16:21:44
-
新大阪駅真上で利便性は抜群。マッサージチェアもありリラックスできる。
今回は大阪駅近辺のホテルがどこも満員でこのホテルだけでなくみなボッタクリ料金になっていてこの広さと設備からは「割高感ありの不満」の評点しかつけられない。外国人観光客が増えているのが原因と思うが、大阪のホテルはしばらく割高料金で
苦労しそうである。(京都もきっと混んでいると思う。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- レム新大阪 2015年03月20日 09:10:31
-
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ホテルの利便性やお部屋のマッサージチェアなどお気に入りいただけましたようで、大変嬉しく存じます。
また料金につきまして頂戴致しましたご意見は、お客様からの貴重なご意見として承らせていただきます。
今後共ご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
食事2
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月15日 20:49:19
-
カードで精算もいいが、ホテルによって操作が異なるので非常にやりずらい。おまけに結局は機械では精算できないのでカウンターまでなどと、客に余計な手間をとらせて右往左往させるのは、ホテルとして落第であろう。サービスは1点とした。
このホテルの唯一良い点は駅直結ということ。廊下の照明など高級そうに見せているけど、一歩部屋に入ると、経営者側にとっての合理化が目立つ。歯ブラシなどを洗濯はさみのようなものでぶら下げ、どうでもいいマッサージチェアで余計部屋を狭くしている。
夜遅く到着して朝早く出るような場合には、それなりの使い道があると思うがそれ以外では、別の選択肢があると思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- レム新大阪 2014年05月19日 10:16:38
-
レム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフの案内不足により、お客様に精算機でご精算いただけず、再度フロントカウンターでご精算いただくというお手間をお掛けいたしましたことは、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
精算機につきましては、チェックインのお手続きを少しでもスムーズにいただけたら、と導入させていただきましたものでございまして、今後はお客様に快適にご利用いただけますよう、分かりやすいご案内に努めて参ります。
お客様からのご意見を生かし、快適にご利用いただけるホテルをめざして、努力して参りたく存じております。何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
食事4
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
僅かチェックイン30分前でもチェックイン不可と言われた。追加料金1000円支払えばOKとのこと。大阪のグランビアやハートンは無料で、部屋の準備が出来ていればOKだった。部屋は狭いし、シャワーのみで風呂がないのに高額すぎる。
立地は良いが、、深夜の出入りは別となり面倒。
新幹線利用者に対しての立地は最高だが、JR改札はやや遠い。
とにかく、、コスパが悪すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたご意見は真摯に受け止め今後の参考にさせて頂きたく存じます。貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
今後共ご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー