風呂3
クラレンス1006さんの レム新大阪 のクチコミ
- クラレンス1006さん [30代/男性] 2013年08月15日 22:20:39
-
急な出張だったもので、久々に立地条件の良いこちらに宿泊しました。
まず、チェックインの際に料金を2重に請求されてしまいました。カード決済をしていたはずなのに、フロント横のチェックイン機で精算をしないと、部屋が空かないとの説明を受け、とりあえず精算をして、部屋に入りました。どうしても腑に落ちないので、ネットで決済をしていることを調べ、フロントに連絡をすると、どうやら間違いだったらしく、決裁した額を取り消していただきました。余裕をもってチェックインをしたのに、予定の時間に間に合わなくなるところでした。
部屋の設備やアメニティー等は特に問題はなかったのですが、今回書類が多くて、それを床に落としてしまったときに、部屋の掃除がされていないことが分かったので、部屋を1点とさせていただきました。具体的には、部屋の床と壁の間の部分にホコリが大量にたまっていたのです。一見、床は汚れが目立たないような模様ではあるのですが、床に落ちた書類を拾い上げてびっくりしました。とても掃除をした床であるとは思えませんでした。
食事については、朝食を頂きました。品数はちょっと物足りないように感じたのですが、やたら品数ばかりあって、味が悪いバイキングに比べれば、こちらは主食部分を4つの中から選んで、サイドメニューをバイキング形式で行うといったものなので、とてもよいように感じました。コスパが良い、というところまでいきませんが、ちょうどこのくらいなら満足できるといった感じだと思います。お店の雰囲気は、遅めの朝食ということもあったせいか、あまり混んでいなくて、とても心地よい空間を楽しめました。
以前宿泊した時と比べると、オープンから時間が経過したせいか、全体的に雑になってきているように感じました。他のレムにも行くことがありますが、新大阪は他よりもとても心地よい時間を過ごせる場所だと思っていたのに、今回の件で若干残念な思いをしました。
次回以降に期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- レム新大阪 2013年08月16日 10:34:15
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今般のご宿泊に際しまして、お客様には度重なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
もう一度身を引き締め、お客様に愛されるホテルを目指し従業員一同邁進してまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月21日 16:02:43
-
午前7時に隣室の目覚まし時計のアラームがTVも聞き取りにくいほどの大音量で聞こえてきました。在室していないらしく10分ごとに30-40分間にわたって繰り返し聞こえてきました。部屋の中央付近に鍵の掛かったドアがあり、このドアの隙間に耳を近づけるとさらに大きく聞こえました。コネクティングルームの部屋になっていると思われ多少はやむを得ないかもしれませんが「快眠」を売りにしたホテルでこの状態では困ってしまいます。
また、チェックイン時の支払い方法は他の人も書いてある通り改善点があると思います。- 宿泊年月
- 2013年05月
- レム新大阪 2013年06月05日 01:43:41
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の件につきましては、今後の展開に向けての貴重なご意見とさせていただきます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月29日 23:26:57
-
新大阪駅直結で立地は最高です。雨が激しい日だったので助かりました。
部屋は大部分がベッドに占領されている感じ。ベッドの寝心地はよかったです。部屋で何をするかによって評価が分かれると思いますが、コンセプト通り寝るための部屋と思えば納得できます。ただ、大きな荷物を置ける場所がなく、ホテルにはよくある折りたたみ式の荷物置きなどもなかったため、荷物は床に直置きするしかありませんでした。
マッサージ機ありということでちょっと期待していましたが、省スペースのためとはいえショボすぎました。スイッチもわかりにくく、使用方法を書いた紙などを置いておくべきかと思います。
チェックインは、フロントでキーを受け取ってそのまま部屋へ向かうのが普通だと思いますが、フロントでカードキーを受け取った後チェックイン機にキーを通すという作業が加わります。両手に荷物を抱えた宿泊客になぜ面倒なことをさせるのか、意味不明です。
チェックアウトは機械のみでしたが、フロントのスタッフはこちらと目も合わせずに何か話し込んでいました。業務上必要な打ち合わせかもしれませんが、あまりいい気はしません。
全体的にもう少しスタッフに笑顔があってもいいかと思います。部屋の内装がシックでおしゃれな分、スタッフまで無機的になってしまうと暖かさが感じられなくなってしまいます。
過去のクチコミを見ると、私と同じ問題を感じている人もいるようですが、改善されている様子はありませんでした。
立地がよく便利なので、リピートはあると思いますが、今回感じた問題点が改善されないようであれば、次で最後になるかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- レム新大阪 2013年05月02日 04:40:04
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きましたマッサージチェアのご使用方法につきましては、お部屋の引き出しに案内冊子をお入れしております。
チェックイン機の件でございますが、通常でございましたら、ホテルにてご精算のないご予約のお客様でも、非常口のご確認やご朝食券の発行、カードキーを有効にするなどの為、チェックイン機にご案内をさせて頂いております。何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
但し、お客様の状況を良く確認せず、ご面倒なお手続きをさせてしまいましたことにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に対するフロント従業員の表情や姿勢、状況判断につきまして、早急に再教育、指導をさせて頂きます。
これに懲りませず、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月30日 22:01:06
-
あの立地条件ではしょうがないのでしょうが、狭すぎ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- レム新大阪 2013年04月14日 16:05:39
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の件につきましては、今後の展開に向けての貴重なご意見とさせていただきます。
またのご宿泊を心よりお待ちいたしております。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
風呂3
HazelEyesさんの レム新大阪 のクチコミ
- HazelEyesさん [40代/男性] 2012年12月22日 07:54:26
-
飲み会で終電後が予想されたので駅に近いホテルとして予約しました。
・場所は改装された新大阪駅構内で、予習をしていかないと多分迷います。雨の中歩かなくて良かったのは星5つ。
・フロントはおしゃれですが、カウンター近く、エレベーター前に立っているよく分からないおっさんは必要なし。圧力を感じます。
・部屋は新しいのですが非常に狭い。パイプ机なので本格的な仕事には不向き。
・レインシャワーは初体験で悪くはないのですが、最初の冷たい数滴は必ず避けてください。
・しょーもないチンケな椅子に見えるマッサージチェアなるものには期待してはいけません。
・ベッドは評判通り、とても快適でウチに持って帰りたい気分のもの。
ここまでは星4つくらいの普通な評価でしたが、一番の問題は、
・壁がとにかく薄い!!!
夜は隣のイビキがとてもクリアサウンドで聞こえ、朝は反対側の部屋の目覚ましで起こされ。
ホテルのコンセプトとは大きく矛盾している状態で、結局マットレスでしか評判を稼げないホテルです。おかげで結局あまり眠れませんでした。
終電がなくて酔っ払って何も考えずに寝るだけならいいホテルですが、睡眠や快適性は期待しない方がいいです。
なお、隣の目覚ましについて、フロントに苦情を言っても対応は極めて遅い。
応対は丁寧ですが、結局形だけのサービスと感じました。
多分リピはないかな。
クオカなしでこの値段は高く、費用対効果は最低ランクです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- レム新大阪 2013年01月01日 10:11:57
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉、ご指摘まで頂きまして恐縮でございます。
ご指摘の件につきましては、今後の展開の貴重なご意見とさせて頂きます。
今般のご宿泊に際しまして、お客様にはご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
風呂3
快傑ハリマオ4945さんの レム新大阪 のクチコミ
- 快傑ハリマオ4945さん [60代/男性] 2012年12月12日 11:02:21
-
フロントの対応が無愛想である。温かさが感じられない。仕事で疲れているからこそ暖かく感じられる雰囲気が重要では。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- レム新大阪 2012年12月12日 15:59:35
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様へは不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。フロントスタッフへの指導、教育を強化し、今後このようなことがないよう努めて参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月17日 18:47:19
-
10月12日から4泊しました。新しくできたホテルということで期待していたのですが、立地を除いては期待はずれでした。部屋が狭すぎる、特に冷蔵庫は飲み物以外はいらない造りで使えません。荷物を広げるのも床以外の場所がないので、よくホテルにある折りたたみ台があればと思います。壁面にハンガー掛けのようなものもほしいところです。デザインはスタイリッシュでいいのですが、宿泊客の便利をもう少し考えてほしいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- レム新大阪 2012年10月27日 22:30:47
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の件につきましては、今後の検討課題とさせて頂きますが、限られた空間を考慮し、デザイン、配置などをしております事を何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン第一弾:「ファーストステイ」
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇プランシングルルーム】
風呂3
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月05日 09:14:23
-
朝、チェックアウトのためにカードをフロントに返しにいきましたが、フロントの方々は仕事の関係かずっと話をしており、私が言ってもあいさつもしない、半分無視状態。
忙しいとはいえ、接客がまず一番じゃないですかね?
部屋でパソコンを使いましたが、デスクが小さくて使いづらかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- レム新大阪 2012年10月09日 00:27:10
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきましては、早急に再教育し、今後このようなことがないように致します。
誠に申し訳ございませんでした。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月27日 09:29:38
-
新大阪からすぐで便利な場所。
オープンしたてで客室も綺麗であったが、清掃はいまいちでした。
埃がたまってたり、髪の毛が落ちていたりと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- レム新大阪 2012年10月01日 22:29:43
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
清掃の不備につきまして深くお詫び申し上げます。
早速、清掃の責任者に今後このような事がないように厳重注意致しましたので何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン第一弾:「ファーストステイ」【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆プランシングルルーム】
風呂2
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月12日 01:24:21
-
駅直結の立地は便利だが部屋が狭すぎる。バスルームもシャワーブースのみで洗面もあまり使いやすくはない。部屋に入った時に真っ暗な部屋の中でカードキーを差し込む場所がなかなかわからなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年03月
- レム新大阪 2023年03月13日 09:14:09
-
この度はレム新大阪にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、手狭な客室ならびに照明設備でご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見は今後の検討課題とさせて頂きます。
これに懲りませず、次回ご来阪の機会がございましたら、当ホテルをご検討くだされば幸いでございます。
レム新大阪 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】レムで快眠STAY★新幹線・JR「新大阪駅」直結(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙/シングルユース)】
風呂2
Kai11さんの レム新大阪 のクチコミ
- Kai11さん [70代/男性] 2022年07月01日 15:58:30
-
新大阪駅直結で便利そうでしたので,初めて利用しました。最初は入り口がどこか判らず,少し探し回りました。部屋のシャワールームの利用方法がわかず,途惑いました。もう少し丁寧な案内があっても良いのではないかと思いました。
このようなホテル,ビジネスで使うことも多いと思います。部屋には,パソコンを広げる机などのスペースもなかったのが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- レム新大阪 2022年07月02日 09:56:54
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の際は、設備ならびにシャワールームのご案内が不足しており、ご不便お掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては今後の検討課題とさせていただき、皆様にご満足頂けるサービスがご提供できますよう努めて参ります。
これに懲りませず、次回ご来阪の機会がございましたら当館をご検討いただければ幸いでございます。
またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レム新大阪 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】レムで快眠STAY★新幹線・JR「新大阪駅」直結(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
風呂2
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 14:20:46
-
利便性は良いが
何回か利用しているが、コロナ以降久しぶりの宿泊だったが全てにおいて残念で満足できなかった
女性フロント対応悪い
口調がきつい
部屋が埃っぽい、浴室の隅が汚い
清掃不十分- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- レム新大阪 2022年06月29日 17:27:50
-
この度はレム新大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中その折のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の際はスタッフの対応ならびに客室清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無きよう、スタッフへの指導・教育を再度徹底し、皆様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、これに懲りませずまたの機会がございましたら、当館をご検討頂ければ幸いでございます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レム新大阪 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定×食事なし】レディースルームで快眠★駅直結で安心ステイ♪(男性不可)
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定※男性予約不可】レディースセミダブル(禁煙)1名様】
風呂2
さくらぐみ0224さんの レム新大阪 のクチコミ
- さくらぐみ0224さん [50代/男性] 2021年10月03日 19:59:48
-
ビジネスで初めて利用しました。
新大阪駅直結で立地は抜群だと思います。
しかし、不満な点が多く、リピートする気にはなりません。
ビジネス利用でしたが、部屋には丸テーブルしか無く、椅子の高さも低く、
とてもPC作業などは出来ませんでした。
部屋と洗面所、浴室が隣り合わせで、ブラインドを下ろしても駅の灯りが遮断出来ません。
旅行客なら便利なホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- レム新大阪 2021年10月05日 01:50:21
-
この度はレム新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の際はお寛ぎ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
私どものホテルは駅直結となっており、新幹線等ご利用の場合、非常に便利な立地となっております。お部屋の設備につきまして頂戴致しましたご意見は、今後改善の際の参考にさせていただきます。
これに懲りませず、次回ご来阪の機会がございましたら当館をご検討いただければ幸いでございます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レム新大阪 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント5倍!レムで快眠STAY★新幹線・JR「新大阪駅」直結(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙/シングルユース)】
風呂2
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月12日 19:08:25
-
最安プランで宿泊しましたが、それでも高いと感じる内容でした。洗練された快適な空間をイメージしていたのですが真逆と言っていいほど。まずフロントの事務的で不機嫌そうな対応。そして部屋はとにかく狭く、スーツケースやバッグの置き場に困る状態。洗面所も小物ひとつ置けるスペースがないためアメニティもピンチで挟んで吊り下げてあるのですが、そのピンチも埃っぽく、お洒落でも機能的でもありません。お茶を淹れようにもカップを手に持たなければお湯が注げないし、普通の行動が一々やりづらく寛げませんでした。最近は省スペースのビジネスホテルも機能的でよくデザインされているので、ここまで不便に感じたのは初めてです。立地の利便性だけでこの値段は高すぎると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年07月
- レム新大阪 2019年07月13日 11:37:00
-
この度は、レム新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。フロント係の対応が、お客様にご不快な思いをさせてしましたことを、深くお詫び申し上げます。このようなことのないよう、快適にご利用いただけますよう努めてまいります。またお部屋の仕様につきまして頂戴いたしましたご意見は、お客様からの貴重なご意見として承らせていただきます。この度は誠にありがとうございました。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定・室数限定】☆ナイトドリームプラン(部屋タイプホテルお任せ)☆
- ご利用のお部屋
- 【当日限定お部屋タイプおまかせ◇禁煙◇】
風呂2
aspp1267さんの レム新大阪 のクチコミ
- aspp1267さん [50代/男性] 2019年06月27日 11:51:41
-
部屋狭すぎて、何をするにも不便。価格高いのに、がっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- レム新大阪 2019年06月29日 10:53:38
-
レム新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の狭さのご指摘につきましては、心苦しい限りでございます。申し訳ございませんでした。
これに懲りずにまたの機会がございましたら、是非レム新大阪をよろしくお願いいたします。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【20:00IN/8:00OUT】 ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【限定プラン◇禁煙◇シングルルーム】
風呂2
シュンヤさんの レム新大阪 のクチコミ
- シュンヤさん [60代/男性] 2019年05月18日 21:38:20
-
新大阪駅で寝るだけビジネスホテルではなく、美味しい朝食やバスルームなど、仕事疲れを癒せる、ゆったり出来るホテルを探してマリオットと悩んだが、翌朝トンボ帰りに、新幹線乗り場ほぼ直結で、モダンな内装&雰囲気に惹かれて決定。シャワー無しがメインのシングル部屋は敬遠して、それなりに高額(27300円)な料金だったが、バス付き角部屋ツイン朝食付きシングルプランで予約。改装直後の部屋に通されたが、大きなガラス窓から新大阪の夜景が綺麗、、そこまでは良かったが、とにかく部屋が狭くツインは名ばかりでシングル二個をくっ付けてあり、独立バスルームも超狭い。窓はロールブラインドに電動カーテンの凝りようだが、遮光不十分で早朝から燦々と室内に光が入る。設備やデザインも今時の東京ラブホ見たいで微妙。電車の音は部屋に容赦なく入り、朝食レストランはホテルと関係ない階下の駅ビルレストラン。トドメはフロントチエックイン時に「改装工事中の階ですが、改装後の部屋で、夜間は工事無しで全く問題ありません」と案内され、改装後の部屋に通された。風呂に入りのんびりして寝ようとしたら、なぜか室内灯が一部消えない。フロント連絡で、スタッフが1時間近く右往左往したが、どうしても消灯出来ずに室内工事の配線ミスが発覚。深夜に寝間着のまま別部屋移動する事になり、睡眠時間削れ翌朝はハッキリいって寝不足でした。マトモなホテルならマネージャーがこの事態に際して、翌朝にお詫びの一言でも入れるのが当たり前ではと思うが、電話すら無し!流石に立腹して、こちらからクレーム入れたら料金の一部を返金すると(5000円)。HPはそれなりにカッコいいが、サービスから設備まで、一流を装った二流ビジネスホテルでは?仕事がら国内外ホテルに何百回も宿泊しているが、最高の立地とコンセプトの筈なのに、ここまで???なホテルは久しぶり。ラブラブカップルなら、早朝の電車騒音もなんのその、角部屋ではステキな夜景が楽しめ最高でしょう。シングル以外は新大阪駅直結のラブホと考えれば良いかも知れませんが、悪しからず。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- レム新大阪 2019年05月20日 17:44:50
-
レム新大阪をご利用頂きまして誠にありがとございました。
ご滞在の際は、客室の設備不備によりお客様にはご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
また、お客様へのご対応につきましても十分な心遣いが出来ず
不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様な事がないよう施設点検、スタッフ教育に力を入れて参ります。
これに懲りませず、レム新大阪をご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新大阪駅直結】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに 【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コーナーツインルーム】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 14:59:09
-
立地上の価格は致し方ないとしても、フロントの対応が少し物足りないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- レム新大阪 2019年04月04日 23:43:13
-
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら料金設定がご希望に添えず、心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。
また、ご指摘に関しまして、スタッフ一同今一度初心に帰り、お客様のために業務に励んでまいります。
お客様から頂戴するお言葉を真摯に受け止め、改善できるところは前向きに取り組んで参る所存でございます。
これに懲りませず、今後ともレム新大阪のご利用をよろしくお願いいたします。
** 2019.04.03 レム東京京橋グランドオープン**
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントアップ♪ ☆楽天スーパーポイント10倍アッププラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月15日 21:09:55
-
エアコンが効かず寒かったです。
その質問に対しての回答も万ぜくできませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- レム新大阪 2018年02月19日 01:11:04
-
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、エアコンが効かず寒いとのお申し出があったにも関わらず、スタッフによる十分なご説明や対応が致せなかったとの事、心苦しく思います。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なお知らせを基に、早速十分な点検と修理を行わせて頂きます。
これに懲りずにまたの機会がございましたら、
是非レム新大阪をよろしくお願いいたします。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントアップ♪ ☆楽天スーパーポイント10倍アッププラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月21日 18:50:28
-
マッサージチェア付きのお部屋ということで予約したのですが、部屋にあったのは背もたれがまっすぐ立ち上がった椅子。リクライニングは一切できません。一応揉み玉が動くものの、体重がかからないため背中にモゾモゾ触れる程度で全くマッサージになりません。
以前宿泊したときはちゃんとリクライニングするマッサージチェアが置かれていたので、フロントに問い合わせたところ、「ショートプランですので、そういうお部屋の仕様になっています」という説明でした。
ショートプランがやや安いのは20時~8時という滞在可能時間の短さが理由だと理解していたのですが。部屋のグレードが落ちるのならば、プランにそう明記していただきたいと思います。フロントの男性の対応も「安いプランの客が何を言ってるんだ」と言わんばかりの横柄なもので、大変がっかりした宿泊でした。
立地がよく、お部屋も清潔で快適だったことから2度目の利用だったのですが。フロントの対応の悪さが忘れられず、二度と泊まることは無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- レム新大阪 2017年02月22日 18:46:51
-
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
先般のご宿泊に際しまして、お客様に不愉快な思いをお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ツインルームにはリクライニング式マッサージチェアをお入れしておりますが、シングルルームにはお部屋の構造上、シンプルなマッサージチェアをお入れしております。
フロント従業員の接客につきましては、今後このようなことの無きよう、教育、指導を強化いたします。
なお、ショートステイプランにつきましては、レギュラープランより若干お安い料金設定ではございますが、決してお部屋のグレードを下げるということはいたしておりません。
フロント従業員のご案内不足がお客様にご不便をお掛けする結果となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りませず、レム新大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【20:00IN/8:00OUT】 ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【限定プラン◇禁煙◇シングルルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
チェックインし、部屋に入ると前に泊まった方の使用済みブラシが
髪の毛付きで放置してありました。
フロントに連絡し、そのことを告、対応に来た方が「申し訳ありません。言っときます」と
一言。
誰に何をいうのかわからないまま、翌日のチェックアウト時、「キーを機械に入れてください。有難うございました。」だけで何もなく帰りました。
朝いた方は、前日の夜部屋に来た方でした。
少しだけ寂しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
清掃の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。また伺いました係の対応が至らなかったことは、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
清掃につきましてはこのようなことの無いよう、お客様に快適にお過ごしいただけることを念頭に気を引き締めて当たる所存でございます。
そしてスタッフの対応につきましては、厳重に注意し接客サービスの改善に努めて参ります。
お客様におかれましては、これに懲りませず今後共ご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー