総合1
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月28日 11:56:49
-
場所は新大阪直結なので便利です。部屋も新しさを感じます。でもそれ以外の魅力は特別感じられません。あくまでも
ビジネスホテルとして利便性のみの利用であれば良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- レム新大阪 2013年12月29日 06:07:38
-
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。頂戴いたしましたご指摘は貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
今後共ご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月17日 16:32:11
-
エレベーターで客室階から1階や2階まで降りるのに、いちいちフロント階で止めるのはやめてほしい。正直ウザイ。ホテルとしては宿泊客をチェックしたいからなのかもしれませんが、死角も多いので意味がない。何度もエレベーターで往来すると本当にイライラする。
あと全体的に照明が暗くて陰気。客室はレム独特のガラス張りのシャワールームなのは良いですが、水廻り以外が狭い。特に冷蔵庫が最悪でペットボトルの飲物以外何も入らない。
駅直結をうたっているけど早朝の電車に乗る際にはいちいち1階まで降りて、外に出て歩いて、また上に上がらないとならないので不便きわまりない。
とにかくイラッとする移動が多いホテル。リピ無し。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- レム新大阪 2013年12月20日 10:59:28
-
この度はレム新大阪をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
エレベーターではご不便をお掛けし、申し訳ございません。管轄の保健所からのご指導により,
エレベーターは必ずフロント階に止まるシステムになっている次第でございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、早朝の駅までの移動につきましてはビルの都合上、午前5:45まで3階の新大阪駅改札階への通路が閉まっている為にご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘は、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。ご意見を賜り誠にありがとうございます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
お京700さんの レム新大阪 のクチコミ
- お京700さん [50代/男性] 2013年09月23日 23:10:25
-
駅直結で 利便性は いいです
部屋は コーナーツインなのに 狭くシングル並み
お風呂 トイレ別々だが シャワーの仕様が解らず 戸惑う
朝食場所は ビル内とはいえ 一旦 ホテルから出なければならないのが 難点
また メイン料理を 選び バイキングなら 最初から全て バイキングに して欲しい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- レム新大阪 2013年09月26日 07:05:53
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の件につきましては、今後の展開に向けての貴重なご意見とさせていただきます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- DVD「電車の見えるホテル」付きトレインビュープラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆プランコーナーツインルーム】
総合1
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月15日 19:56:20
-
こちらのホテルは立地の良さのみ利用しています。確かにホテルも新しいのでキレイです。
但し、部屋はキャリアバッグ等大きい荷物を置く場所がなく、ベットとテーブル&イスまでの距離がなさ過ぎて不便です。 何度か利用していますが、部屋によってはベット・椅子・テーブルの配置の悪さで、冷蔵庫や、ごみ箱の利用がしにくいという事もあります。 ホテルにしては珍しく、貸出のアイロン・アイロン台もなく、ハンディのスチームのしわ伸ばし!?のタイプしかなく、2日以上の連泊の時や、洋服によっては利用を止まざるをえません。フロントにいる年配の案内のサポートをする人も、人によって確かに機敏に対応しようとしてくれますが、あたかも上から目線の態度のように感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- レム新大阪 2013年06月17日 03:03:06
-
いつもレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉、ご指摘まで頂きまして恐縮でございます。
客室内の備品配置の件につきましては、今後の展開に向けての貴重なご意見とさせて頂きます。
貸出アイロンの件につきましては、事故防止の為、ハンディタイプのスチームアイロンのお貸出しとさせて頂いております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
またフロント従業員の接客態度につきましては、早急に指導いたします。申し訳ございませんでした。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
総合1
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月12日 21:36:35
-
2月9日から2泊させて頂きました。
睡眠を売りにされているので期待して行ったのですが、窓とカーテンに隙間があり、夜寝る際顔に冷気が当たり 暖房をかけないと寝る事ができない位の寒さでした。また朝もカーテンの隙間から朝日が入り込み 7時頃には起きざるを得ない とても快眠とは程遠い造りだと思いました。
唯一の救いはチェックアウトの際のスタッフの対応と、部屋の掃除をされるスタッフの方の対応の良さでした。
残念ながら駅中のホテルという立地だけのホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- レム新大阪 2013年02月25日 23:33:32
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今般のご宿泊に際しまして、お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきましては、今後の展開の貴重なご意見とさせて頂き、コンセプトであります「快眠」を再度徹底追及いたします。
これに懲りませず、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム】
総合1
(濱)さんの レム新大阪 のクチコミ
- (濱)さん [40代/男性] 2013年01月04日 19:37:43
-
チェックインの素人フロントの時間のかかる対応に加えて自動チェックイン機も使えという。何のための自動化なんだ。
客室の、500ccペットボトル2本しか入らない、いんちき冷蔵庫、連泊にもかかわらず、アメニティーも持ってこない対応の悪さ。
清掃不要といいましたよ、確かに。
それと、アメニティーは関係ない。朝、新聞なんてもってこないでいいから当たり前の物を持って来て欲しい。
物の置き場も困る、狭い部屋。快適とは程遠い。
マッサージチェアは、昭和の時代の銭湯に置いてあった物以下の代物。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- レム新大阪 2013年01月05日 10:16:24
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今般のご宿泊に際しまして、お客様にはご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、今後の展開の貴重なご意見とさせて頂きます。
これに懲りませず、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード「快眠」
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
総合1
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月01日 12:15:40
-
感想はホテルにお伝え致しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- レム新大阪 2012年10月01日 23:04:18
-
この度はレム新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
清掃の不備があったようで大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないように清掃係の責任者に申し伝え注意致しましたので何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン第一弾:「ファーストステイ」【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆プランシングルルーム】
総合1
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
良い点:新幹線の改札に近い
悪い点:JRや地下鉄の駅からの道案内不足、部屋の狭さ、従業員の機械的な対応
決定的にだめな点:このホテルで1万円以上は高すぎ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用いただき、御礼申し上げます。
ご指摘いただきました駅からの道案内、部屋の狭さ、そして価格につきましては、お客様からの貴重なご意見として承ります。
また、従業員の対応につきましてはお客様の心に伝わるよう、接客サービスの向上に努めて参りたく存じております。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
宿泊アシスタントマネージャー