楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル はつねのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.16
  • アンケート件数:136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.74
  • 立地3.84
  • 部屋2.94
  • 設備・アメニティ2.70
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル はつね のクチコミ

投稿者さん 2023-05-25 23:15:25

価格重視思考なので安宿のひとつである
こちらに初めて宿泊しました。

ですが、こちらを利用させていただい
て、価格で割り切れるものと割り切れ
ないものがあることをまざまざと体感
した次第でした。

毛布と枕が汚れていて、素人目にみても
交換してないように思えましたが、寝ず
には過ごせないので、我慢して、持参
したパジャマ着て就寝しました。
翌朝起きて、妙にパジャマが臭くなっ
ており、已む無しと思いましたが、臭く
なっていて、その理由が明らかに!

チェックアウト時に、ロビーの壁に、
階ごとにシーツ交換の日が決まっている
と貼り紙が貼られてて要は一週間に一度
しか交換しないとの説明書きをみて、
目が点になりました。
とても危険に思いました。
もう泊まることはないと思います。
楽天さんはこの事実ご存じなのか、
これから確認したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル はつね 2023-05-26 14:12:58

ご宿泊いただき、ありがとうございました。
シーツ交換についてご説明いたします。
長期滞在のお客様につきましては、1週間に一度のシーツ交換でお願いしておりますが、短期のお客様がチェックアウトされましたら、その都度シーツ交換並びにお掃除させていただいております。
枕等が汚れていたとのご指摘でしたので、交換時に汚れていないか等 十分に注意を払い、シーツはリースのためリース会社にも注意を促し対応していきたいと思います。
この度は、折角来ていただきましたのに不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

ご利用のお部屋
【男性専用和室 (テレビ・冷蔵庫付き☆)現金特価】