楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.55
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.67
  • 食事4.37

サービス5

投稿者さんの ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-04-30 08:35:38

全般に新しくよかったが、2人で泊まるにはややベッドと部屋が狭すぎたかな。食事は充実してよかったですが、風呂のシャワーカーテンが臭くて大幅減点でした。あと、エコ対応としてフル清掃かタオル交換、何もしないと3択しかなかったですが、風呂・部屋の清掃、ゴミ捨て、ベッドメーキングはやって欲しいがタオルの交換不要という選択が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事4
宿泊年月
2013年04月
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013-04-30 16:29:16

この度は、数ある宿泊施設の中から、ドーミーインEXPRESS松江をお選び頂き、ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、貴重なご意見・ご感想をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

本来であれば、お客様のご宿泊をより快適にサポートさせていただくのが、私共の努めでございますが、お客様に大変なご不便と、不愉快な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。

浴槽のシャワーカーテンにつきましては、早急に点検を行ないまして、洗浄を致しました。
今後二度とこのような事のないよう、点検・改善をさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。

清掃のお申し出につきましては、テレビで選択頂ける項目以外をご希望でございましたら、フロントにて承っております。
大変お手数ではございますが、次回ご宿泊頂ける機会がもしございましたら、お気軽にフロントまでお電話下さいませ。

最後になりますが、今回お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。
新しい設備に頼るのではなく、お客様に気持ちよく過ごして頂きたいと思い清掃を行なう事、お客様の立場になって接客をすることを忘れず、精進させて頂きます。
誠に勝手とは重々承知しておりますが、お客様のまたのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

フロント 竹本

ご利用の宿泊プラン
【GW限定】朝食付き◆ゆったり癒しの連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】