楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
建物や設備は新しく充実しているものの、2名セミダブルでの宿泊はコスト的には高く感じた。島根が高いのか、3連休だから高いのか、よくわからないが、他地域では1人あたり4800円レベルである。おまけに、駐車場を案内すると言っておきながら、最終的には近くにいくつかあるから、そのなかで自分で探せと言われた。??大浴場もなく、朝食のそばも思ったほどの味でもなく朝食会場は狭く窮屈で満足度は低い、サービスも??、なので、1人で泊まるには標準であるが、観光レジャーが目的ならば別施設を選んだ方が満足を得られると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインEXPRESS松江にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度お客様より松江の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくには程遠いご滞在となりましたこと心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様をあたたかい笑顔でお迎えし、安全且つ快適な空間をご提供させていただくことが私共の最低限の務めでございますが、そのことさえも出来ておらず大変心苦しくお詫びの言葉もございません。駐車場のご案内に関しても当然ホテル側からご紹介させていただく立場にありながらお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。この度お客様にいただきましたお言葉、ご意見は直ちに宿泊責任者並びに駐車場責任者に報告し二度とお客様にご迷惑をおかけすることのないよう努めて参ります。また朝食に関するご意見は、早急にレストラン責任者に申し伝え、皆様により一層ご満足いただけるような朝食をご準備できるよう改善していく所存でございます。この度は、貴重なご意見をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。そしてお客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員が初心に立ち返り今一度サービス業を務めるものとして恥ずかしくないよう行動して参ります。お客様の大切なお寛ぎのひとときに多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、誠に手前勝手なお願いでございますが、私共に挽回の機会をお与えいただければこの上なく幸甚に存じます。お客様の快適なご滞在に向けスタッフ一丸となって尽力致したく存じますので、私共でお役に立てることがございましたらお申し付け下さいませ。お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。副支配人 松本 圭司
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
建物や設備は新しく充実しているものの、2名セミダブルでの宿泊はコスト的には高く感じた。島根が高いのか、3連休だから高いのか、よくわからないが、他地域では1人あたり4800円レベルである。
おまけに、駐車場を案内すると言っておきながら、最終的には近くにいくつかあるから、そのなかで自分で探せと言われた。
??
大浴場もなく、朝食のそばも思ったほどの味でもなく朝食会場は狭く窮屈で満足度は低い、サービスも??、なので、1人で泊まるには標準であるが、観光レジャーが目的ならば別施設を選んだ方が満足を得られると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインEXPRESS松江に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度お客様より松江の数あるホテルの中から
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
ご満足いただくには程遠いご滞在となりましたこと心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様をあたたかい笑顔でお迎えし、
安全且つ快適な空間をご提供させていただくことが私共の最低限の務めでございますが、
そのことさえも出来ておらず
大変心苦しくお詫びの言葉もございません。
駐車場のご案内に関しても当然ホテル側からご紹介させていただく立場にありながらお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
この度お客様にいただきましたお言葉、
ご意見は直ちに宿泊責任者並びに
駐車場責任者に報告し二度とお客様に
ご迷惑をおかけすることのないよう
努めて参ります。
また朝食に関するご意見は、早急にレストラン責任者に申し伝え、皆様により一層ご満足いただけるような朝食をご準備できるよう改善していく所存でございます。
この度は、貴重なご意見をいただきましたこと、
心より御礼申し上げます。
そしてお客様のお言葉を真摯に受け止め、
スタッフ全員が初心に立ち返り
今一度サービス業を務めるものとして
恥ずかしくないよう行動して参ります。
お客様の大切なお寛ぎのひとときに
多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、
誠に手前勝手なお願いでございますが、
私共に挽回の機会をお与えいただければ
この上なく幸甚に存じます。
お客様の快適なご滞在に向け
スタッフ一丸となって尽力致したく存じますので、私共でお役に立てることがございましたら
お申し付け下さいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
副支配人 松本 圭司