楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.55
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.67
  • 食事4.37

設備・アメニティ5

投稿者さんの ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-11-11 09:47:04

朝ご飯はビジネスホテルの中ではぴか一ではないでしょうか?ただ支配人かマネージャーかわかりませんが朝から笑顔なく人が食事している空間を行ったり来たりするのはいただけなかった。これがなければ満点ですな!アテンドするためにいるのなら、中途半端に行なうのは逆効果と思いますよ。挨拶する為にいるのなら挨拶に徹した方が良いですよ。折角の行動がビジネス利用の客には迷惑な時もあります。
しかしフロント・朝食会場のstaffの対応は出過ぎず、かといって不親切でもない。
基本的には◎ですよね。客が何をどのレベルでビジネスホテルに望むのかをご理解いただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013-11-13 08:45:07

この度はホテルドーミーインEXPRESS松江にご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様にはご朝食内容にについて
お褒めのお言葉をいただくことができ
嬉しく感じております。

しかしながら、今回
「朝から笑顔なく人が食事している空間を行ったり来たりするのはいただけなかった。」という
残念なお気持ちを残すご滞在となり
お客様の大切な1日の始まりであるにも関わらず、
ご不快な思いにさせてしまいましたこと、
誠に申し訳ございません。

お客様のおっしゃるとおり中途半端にアテンドを
行うことはご利用のお客様にとって迷惑になってしまう場合もございます。
お客様本位ではなくホテル本位の接客になってしまっていたことに重ねてお詫びいたします。

立ち居振る舞いなど、
ご指摘いただいた箇所は勿論、スタッフ全員が
お客様の目線に立ったサービスを提供出来る様、
早急に改善してまいります。

この度の不手際があったにも関わらず、
誠に勝手なお願いではございますが、
次回こそは必ずや全ての面において気持ちのよいご滞在を提供したく存じますので、今一度、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

最後になりましたが、この度は貴重なご意見を
いただきました事、心より御礼申し上げます。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

副支配人 松本 圭司

ご利用の宿泊プラン
◆出雲蕎麦を堪能♪人気のセミバイキング朝食付きプラン◆ ≪秋得≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】