楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝ご飯はビジネスホテルの中ではぴか一ではないでしょうか?ただ支配人かマネージャーかわかりませんが朝から笑顔なく人が食事している空間を行ったり来たりするのはいただけなかった。これがなければ満点ですな!アテンドするためにいるのなら、中途半端に行なうのは逆効果と思いますよ。挨拶する為にいるのなら挨拶に徹した方が良いですよ。折角の行動がビジネス利用の客には迷惑な時もあります。しかしフロント・朝食会場のstaffの対応は出過ぎず、かといって不親切でもない。基本的には◎ですよね。客が何をどのレベルでビジネスホテルに望むのかをご理解いただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルドーミーインEXPRESS松江にご宿泊いただき、誠に有難うございます。お客様にはご朝食内容にについてお褒めのお言葉をいただくことができ嬉しく感じております。しかしながら、今回「朝から笑顔なく人が食事している空間を行ったり来たりするのはいただけなかった。」という残念なお気持ちを残すご滞在となりお客様の大切な1日の始まりであるにも関わらず、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。お客様のおっしゃるとおり中途半端にアテンドを行うことはご利用のお客様にとって迷惑になってしまう場合もございます。お客様本位ではなくホテル本位の接客になってしまっていたことに重ねてお詫びいたします。立ち居振る舞いなど、ご指摘いただいた箇所は勿論、スタッフ全員がお客様の目線に立ったサービスを提供出来る様、早急に改善してまいります。この度の不手際があったにも関わらず、誠に勝手なお願いではございますが、次回こそは必ずや全ての面において気持ちのよいご滞在を提供したく存じますので、今一度、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。最後になりましたが、この度は貴重なご意見をいただきました事、心より御礼申し上げます。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。副支配人 松本 圭司
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
朝ご飯はビジネスホテルの中ではぴか一ではないでしょうか?ただ支配人かマネージャーかわかりませんが朝から笑顔なく人が食事している空間を行ったり来たりするのはいただけなかった。これがなければ満点ですな!アテンドするためにいるのなら、中途半端に行なうのは逆効果と思いますよ。挨拶する為にいるのなら挨拶に徹した方が良いですよ。折角の行動がビジネス利用の客には迷惑な時もあります。
しかしフロント・朝食会場のstaffの対応は出過ぎず、かといって不親切でもない。
基本的には◎ですよね。客が何をどのレベルでビジネスホテルに望むのかをご理解いただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルドーミーインEXPRESS松江にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様にはご朝食内容にについて
お褒めのお言葉をいただくことができ
嬉しく感じております。
しかしながら、今回
「朝から笑顔なく人が食事している空間を行ったり来たりするのはいただけなかった。」という
残念なお気持ちを残すご滞在となり
お客様の大切な1日の始まりであるにも関わらず、
ご不快な思いにさせてしまいましたこと、
誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃるとおり中途半端にアテンドを
行うことはご利用のお客様にとって迷惑になってしまう場合もございます。
お客様本位ではなくホテル本位の接客になってしまっていたことに重ねてお詫びいたします。
立ち居振る舞いなど、
ご指摘いただいた箇所は勿論、スタッフ全員が
お客様の目線に立ったサービスを提供出来る様、
早急に改善してまいります。
この度の不手際があったにも関わらず、
誠に勝手なお願いではございますが、
次回こそは必ずや全ての面において気持ちのよいご滞在を提供したく存じますので、今一度、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
最後になりましたが、この度は貴重なご意見を
いただきました事、心より御礼申し上げます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
副支配人 松本 圭司