ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(島根県)
3.0
投稿日:2014-02-13 21:20:17
4.0
投稿日:2014-02-13 21:06:39
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(島根県)
5.0
投稿日:2012-07-17 15:06:20
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(島根県)
4.0
投稿日:2012-07-17 14:51:09
5.0
投稿日:2012-07-17 14:44:15
部屋4
塩いくらさんの ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
新しいので当然きれいです。
オープン当時に一度来て良かったのでリピートしましたが良くなかった。
到着後の駐車場の案内がとても悲惨でした。
フロントの方に近くの観光を尋ねましたが知識がなかったのかな?
連泊で湯船に浸かりたくなり立ち寄り温泉を聞いたのですがね・・・
私が行った5か所のドーミーインの中では朝食の品数も少なく、
しかも売り切れが多くてオレンジジュースなどと同じ場所に
置いてある冷たいお茶までも売り切れで無いのですがと伝えても補充なしでした。
お客さんが多いからなのでしょうね~
残念ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインEXPRESS松江をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルに再度ご宿泊して頂いたにもかかわらず、文面よりご滞在中お客様へのフロントスタッフ、及びレストランスタッフの対応において、心残りとなる思いをさせてしまった事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
フロントはもちろん朝食においても、お客様のご質問やご要望に対し、スムーズにサポートするのが私共ホテルスタッフの務めでございます。
しかしながら、今回のご滞在中どちらもお応えする事が出来ておらず、非常に心苦しく感じております。
ご投稿を頂いてすぐに話し合いを行いました。
再発防止と共に、お客様がオープン当事に感じて頂けた「良かった」と言うホテルであり続ける様、早急に改善を行ない信頼回復に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
再びお客様にお選び頂ける様なホテルを目指して精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 山崎