楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.55
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.67
  • 食事4.37

設備・アメニティ5

投稿者さんの ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-04-13 16:45:12

綺麗で親切な所でした。朝食が混みあう時間に行った為、ビジネスの方が料理の前に立ちはだかり、どいてくれないのが困った。お盆を置く所が狭くて不便を感じました。
空気清浄機はフィルターが詰まっていました。
その他はとてもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014-04-14 16:09:13

この度は、ドーミーインEXPRESS松江にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊頂きましたのに、ご朝食の混雑、空気清浄機のフィルターの件につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしまして、お詫び申し上げます。

今後、ご朝食の混雑時には、なるべくお客様をお待たせする事のないよう、スタッフの誘導やご案内を強化し、改善・対策をさせていただきたく存じます。
また、空気清浄機だけでなく、各お部屋や設備の点検を怠らず、お客様のお手を煩わせる事のないよう、快適なお時間を過ごして頂けるよう、努力して参ります。

今回こちらの不手際にあったにも関わらず、「その他はとてもいい。」とのありがたいお言葉をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。

次回、ご縁がございまして、再びお客様にお会いできます日が来ることを、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

フロント 竹本

ご利用の宿泊プラン
◆出雲蕎麦を堪能♪人気のセミバイキング朝食付きプラン◆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】