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ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
当日予約にて宿泊しました。渡されたキーカードで何回か試してみましたが、反応せずフロントで事情を話したところ、カードの磁気がおかしいと言われて、新しいカードをわたされました。新しいカードで試しても反応しません。フロントに連絡すると担当者が来られ、何度か試されたところ、ドアが開きました。驚いたことに他の人の荷物があり、部屋間違えだったのです。他の部屋が空くカードキーでよいのでしょうか。また、私にカードを渡された方は、何の謝罪もなく私が苦情を言うと、やっと謝罪の言葉がありました。私だけの問題ではなく、間違って開けられた方(その時は不在)に対しては何らかの話をされたのでしょうか。このようなセキュリテイーの甘さと、フロント係の方の対応については今後ご検討いただきたいと思いました。
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この度は、数あるホテルよりドーミーインEXPRESS松江をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。早速ではございますが、今回の私どもの確認不足により多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。更には、スタッフの対応も行き届いておらず、重ねてご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この度の件は、お客様に安心と快適なご滞在を提供すべきホテルとして、極めて重大な問題と受け止め、全ては、責任者である私の日頃の管理不足・指導不足によるものであると猛省しております。早急に今回の件を情報共有の上、該当スタッフを含め、全スタッフへ再指導を致しました。今後、全てのスタッフが今一度初心に立ち返り、お客様へのおもてなしの心を遵守した接遇に取り組んでいくことをお約束致します。また、今回誤ってご案内してしまいました客室のお客様につきましては、当日お戻りの際に時間帯責任者より経緯のご説明とお詫びをさせて頂きましたことを伏してお知らせ申し上げます。当館のセキュリティー面の問題につきましては、カードキーのシステムは該当の部屋のみしか開けることができない仕様となっており、本来お客様にご案内すべきお部屋番号を誤ってしまった人為的ミスによるものが全ての原因でございました。今後は二度と同じことを起こさぬよう、カードキー内容の二重三重の確認を徹底し、再発防止致します。この度お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました内容について、徹底した改善に向けて全スタッフで取り組み、お客様に安心して快適にお過ごし頂けるホテルづくりに尽力して参りますので、どうか当館にまた挽回の機会を与えて頂ければ甚大に存じます。また、お忙しい中ご投稿・ご指摘を頂戴しましたことを、心よりお礼申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人 長本光平
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当日予約にて宿泊しました。渡されたキーカードで何回か試してみましたが、反応せずフロントで事情を話したところ、カードの磁気がおかしいと言われて、新しいカードをわたされました。新しいカードで試しても反応しません。フロントに連絡すると担当者が来られ、何度か試されたところ、ドアが開きました。驚いたことに他の人の荷物があり、部屋間違えだったのです。他の部屋が空くカードキーでよいのでしょうか。また、私にカードを渡された方は、何の謝罪もなく私が苦情を言うと、やっと謝罪の言葉がありました。私だけの問題ではなく、間違って開けられた方(その時は不在)に対しては何らかの話をされたのでしょうか。このようなセキュリテイーの甘さと、フロント係の方の対応については今後ご検討いただきたいと思いました。
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この度は、数あるホテルよりドーミーインEXPRESS松江をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、今回の私どもの確認不足により多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
更には、スタッフの対応も行き届いておらず、重ねてご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度の件は、お客様に安心と快適なご滞在を提供すべきホテルとして、極めて重大な問題と受け止め、全ては、責任者である私の日頃の管理不足・指導不足によるものであると猛省しております。
早急に今回の件を情報共有の上、該当スタッフを含め、全スタッフへ再指導を致しました。
今後、全てのスタッフが今一度初心に立ち返り、お客様へのおもてなしの心を遵守した接遇に取り組んでいくことをお約束致します。
また、今回誤ってご案内してしまいました客室のお客様につきましては、当日お戻りの際に時間帯責任者より経緯のご説明とお詫びをさせて頂きましたことを伏してお知らせ申し上げます。
当館のセキュリティー面の問題につきましては、カードキーのシステムは該当の部屋のみしか開けることができない仕様となっており、本来お客様にご案内すべきお部屋番号を誤ってしまった人為的ミスによるものが全ての原因でございました。
今後は二度と同じことを起こさぬよう、カードキー内容の二重三重の確認を徹底し、再発防止致します。
この度お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました内容について、徹底した改善に向けて全スタッフで取り組み、お客様に安心して快適にお過ごし頂けるホテルづくりに尽力して参りますので、どうか当館にまた挽回の機会を与えて頂ければ甚大に存じます。
また、お忙しい中ご投稿・ご指摘を頂戴しましたことを、心よりお礼申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 長本光平