楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.55
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.67
  • 食事4.37

食事4

投稿者さんの ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-18 11:21:27

最初部屋へ入った時にこもった感じのにおいがしました。窓からは景色をのぞめません。
部屋はきれいで、テレビもチャンネルリストに出ていませんがエリア外の放送局も視聴できよかったのですが、トイレが清掃されていなかったり、シャワーカーテンに汚れがあったり、バスルーム用のテレビリモコンの設置ラックのねじがゆるんでいたりとメンテナンスの面で気になるところが見られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017-01-27 15:18:10

この度はドーミーインEXPRESS松江に御宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選び頂いたにもかかわらず、滞在の折、ご不快、ご不便をお掛けしましたことをこの場をお借りし心よりお詫び申し上げます。
館内設備等の不具合に関しましては、清掃スタッフならびに私共フロントスタッフの設備点検の徹底不足により起こったものでございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに引継ぎを行い、今後このようなことのないよう尽力させて頂く所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが挽回の機会をお与え頂ければ幸いに存じます。今後とも何卒当館ならびにドーミーインチェーンをよろしくお願い申し上げます。お忙しい中貴重なご意見・ご指摘頂き、改めてお詫びと御礼申し上げます。

副支配人 志方

ご利用の宿泊プラン
【早割28】朝食付☆早期特割プラン♪ ☆さき楽28☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】