楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.49
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.71
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-11-25 19:16:44

駐車場のスタッフの対応が悪すぎます。
動いている車の前に突然出てきたり、話かたがおかしかったりまともに受け答えが出来ない。
轢きそうになったので、突然出てこないように注意したら無視して『お名前は?』と言われました。
最低限挨拶等できる人を置くべきです、一言目に『お名前は?』って、、、あなた誰だ。
それと、ホテル前の駐車場が空いているのに予約車って何でしょうか?
連泊でも使用できません。
他のホテルに比べて立地も悪くないし設備も文句は無いのですが、駐車場に入れるだけで再び来る気が失せてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017-11-26 12:48:09

平素より当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、この度の駐車場スタッフの対応によりご不快なお気持ちを抱かせてしまい、またご気分を害された事に対しましてこの場をお借りし心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。対応させていただいたスタッフには接遇及びご案内方法を今一度教育し、今後同様のことがないよう私自身も含め全スタッフで共有し、改善を行ってまいります。立地・設備面で当館をお選びいただき何度も足を運んで下さっているだけに大変心苦しい思いでございます。誠に勝手なお願いではございますが、今後も松江の出張の際には何卒挽回の機会をお与えいただければ幸いに存じます。またのお越しを心よりお待ちしております。

副支配人 志方

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】ドキドキワクワクプラン♪《朝食付き》
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】