ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
1.0
投稿日:2019-10-22 00:32:50
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(島根県)
1.0
投稿日:2018-02-13 00:54:36
2.0
投稿日:2013-12-08 09:58:47
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル)(兵庫県)
4.0
投稿日:2013-07-05 00:08:16
5.0
投稿日:2012-10-23 21:09:42
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
〃coo〃さんの ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
1/22-24に利用。初日の0時ごろに風呂を使用したところシャワーから水しか出ず、フロントに連絡。係員に部屋まで来ていただいたところ、他の部屋からも同様の問い合わせが来ていて、実は供給できるお湯に限りがあり回復するまで時間がかかるとのこと。どれくらいで回復するか聞いたら、数十分かもしれないし、数時間かもしれないとの回答になっていない返事。
そもそもお湯の供給がキャパに対応できていないこと自体あり得ない話だし、何十年も色々なホテルを利用して初めてのことだったのでちょっとびっくりしました。
翌日仕事があることだし、ぬるいお湯が出てきたので何とかしのぎましたが、チェックアウト時もスミマセンの一言もなく、情報連携もできていない様子。
何もなければいいホテルなのかもしれませんが、想定外のことには何も対応できないホテルだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、設備面の不備に対するご説明不足、ならびにチェックアウト時の対応が出来ておらず、誠に勝手ながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。専門業者に確認した所、当日の積雪の影響により水道管が凍結した事が要因でございました。深夜のお疲れの所、フロントスタッフの曖昧なご回答ならびに設備不良により多大なご迷惑とご不快なお気持ちにさせてしまい、また改めてご説明を怠り、誠心誠意お詫びするに至らなかったこと、お客様に安心・安全をお届けする事が常である私共ホテル業であってはならない事であると痛感しております。
言葉だけでなく今後このような事態が起こらないよう設備面の改善・対策を行い、万が一の際の対応を協議し、スタッフ全体で重要課題であることを認識し、再発防止に取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
副支配人 志方