楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.56
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.65
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-11 01:40:16

建物自体が新しく、部屋・施設全てがきれいでよかった。

気になる点
・チェックイン時、フロントの対応。
とにかく説明がありません。
無言でビニールから出されたタオルのおしぼりをカウンターポンと置かれたので用途をお伺いしたところ、
「おしぼりです。」と面倒くさそうに返ってくるのみ。

チェックイン時いきなり手を拭くというのも何かおかしいし、すぐ横の食事スペースで夜鳴きそばも無料提供されているため、そちらで使うのかそれとも部屋に持ち帰り使うのか用途がよくわからなかった。

また、カウンターにある入浴剤の説明や、夜鳴きそばの提供についても一切なく、とにかく面倒くさそうだったのが印象に残りました。

・お風呂
カーテンが雑菌くさかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019-03-11 19:30:45

この度は、ドーミーインEXPRESS松江にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時の担当スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしましましたこと深くお詫び申し上げます。
おしぼりはチェックイン時にフロントでお使いいただけますように皆様にご提供させていただいております。また入浴剤、夜鳴きそばにつきましてのご説明も充分にしていなかったこと誠に申し訳ございません。
担当スタッフには厳重に注意するとともにフロントスタッフ全員で共有しまして改善を指導して参ります。
お風呂シャワーカーテンにつきましても清掃とその後のチェックが不十分でありご迷惑をお掛けしました。
重ねてお詫び致します。
貴重なご意見をいただきましたこと感謝致します。早急に改善して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが挽回の機会を頂きまたお越しいただけましたら幸いでございます。

支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】22時以降のチェックイン限定☆レイトインプラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

このページのトップへ