楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて評価を悪くせざるおえないホテルでした。部屋のセミダブルベッドは想定通りでしたが、くつろぐスペースがない狭さ。某格安ホテル並みのお部屋の広さでした。ここに2人はとても厳しいです。価格が安ければ納得はするのですが、それなりの価格を取ってるのにコストパフォーマンスは最低です。お風呂にテレビモニターを設置するぐらいであれば部屋の構造をなんとかすべきかと思います。あと、チェックアウト時にロビーで待ち合わせのため座っていたのですが、朝食用のスペースが足りなくなったと言うことで場所をどかされました。代わりの場所は無いのですかと尋ねたところ、立っていて下さいとの事。あり得ません。キャパ以上に集客したあげく、対応できなくなったため他のお客様に迷惑かけると言うのはホテルとしてはありえないことです。今までドーミーイン 系列のホテルには何度か泊まらせていただきましたが、とてもサービスの良いものばかりでした。しかし、このホテルはとてもドーミーイン系列と思えないようなサービスレベルでとても残念でした。せっかくの旅行も不快な想い出になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインEXPRESS松江に御宿泊頂き誠にありがとうございます。また、いつもドーミーインチェーンをご愛顧いただきまして、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館はドーミーインチェーンではございますが、大浴場がないホテルでございます。お部屋のお風呂でゆっくりお寛ぎいただきたく為、テレビモニター付きで半身浴をお楽しみいただける構造となっております。ご期待に添える部屋の構造と部屋の広さでなかった事、コストパフォーマンスにつきましてもご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウト後にロビーでお待ちのところを朝食アテンドスタッフの心無い対応によりご移動をお願いしてしまいました。サービス業としましてあってはならない対応をしてしまい、お恥ずかしい限りでございます。皆様をお待たせすることなくご朝食をお召し上がりいただけるように、朝食数の管理と混雑案内を徹底し、改善に努めて参ります。最後になりますが、いつもドーミーイン系列ホテルをご愛顧いただいているにもかかわらず、今回の滞在にて大変残念なお気持ちにさせてしました事、重ねてお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いではございますが、今後はご期待に添えますよう改善に努めて参りますので、次回挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。総支配人 細山 文也
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(島根県)
1.0
投稿日:2019-05-15 17:09:39
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート)(島根県)
5.0
投稿日:2019-05-15 16:45:34
あわら温泉 グランディア芳泉(福井県)
投稿日:2014-12-22 09:27:36
山中温泉 お花見久兵衛(石川県)
3.0
投稿日:2012-04-02 22:37:47
飛騨亭 花扇(岐阜県)
投稿日:2012-01-14 11:01:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たかたまんさんの ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
初めて評価を悪くせざるおえないホテルでした。
部屋のセミダブルベッドは想定通りでしたが、くつろぐスペースがない狭さ。某格安ホテル並みのお部屋の広さでした。ここに2人はとても厳しいです。価格が安ければ納得はするのですが、それなりの価格を取ってるのにコストパフォーマンスは最低です。
お風呂にテレビモニターを設置するぐらいであれば部屋の構造をなんとかすべきかと思います。
あと、チェックアウト時にロビーで待ち合わせのため座っていたのですが、朝食用のスペースが足りなくなったと言うことで場所をどかされました。代わりの場所は無いのですかと尋ねたところ、立っていて下さいとの事。あり得ません。
キャパ以上に集客したあげく、対応できなくなったため他のお客様に迷惑かけると言うのはホテルとしてはありえないことです。
今までドーミーイン 系列のホテルには何度か泊まらせていただきましたが、とてもサービスの良いものばかりでした。しかし、このホテルはとてもドーミーイン系列と思えないようなサービスレベルでとても残念でした。せっかくの旅行も不快な想い出になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインEXPRESS松江に御宿泊頂き誠にありがとうございます。また、いつもドーミーインチェーンをご愛顧いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館はドーミーインチェーンではございますが、大浴場がないホテルでございます。お部屋のお風呂でゆっくりお寛ぎいただきたく為、テレビモニター付きで半身浴をお楽しみいただける構造となっております。ご期待に添える部屋の構造と部屋の広さでなかった事、コストパフォーマンスにつきましてもご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト後にロビーでお待ちのところを朝食アテンドスタッフの心無い対応によりご移動をお願いしてしまいました。サービス業としましてあってはならない対応をしてしまい、お恥ずかしい限りでございます。
皆様をお待たせすることなくご朝食をお召し上がりいただけるように、朝食数の管理と混雑案内を徹底し、改善に努めて参ります。
最後になりますが、いつもドーミーイン系列ホテルをご愛顧いただいているにもかかわらず、今回の滞在にて大変残念なお気持ちにさせてしました事、重ねてお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、今後はご期待に添えますよう改善に努めて参りますので、次回挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
総支配人 細山 文也