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ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
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高頻度で利用させてもらってますが、先日アメニティで置いていた部屋着のサイズが男性用の大きいサイズでした。いつもならピッタリサイズを用意いただいており、違和感を感じました。フロントにサイズ交換をお願いしましたが、すみませんの一言もなく、態度が好意的に受け取れませんでした。連泊したのですが、翌日もサイズを間違えられてしまいました。またお風呂のシャワー温度調整機が壊れてました(明らかに以前から壊れていたと思われる)それでもお客を泊めていたことは残念に思います。また私が部屋に忘れ物をしたのですが、フロントで預かってるだけで、お客への連絡はしないようです。チェックアウト後は移動してしまうのが分かっているのに、その対応は疑問に思います。今後の対応改善を要望します。
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日頃よりドーミーインEXPRESS松江にご愛顧賜り、誠にありがとうございます。早速ではございますが、この度は完全な状態のお部屋をご用意できなかった事、深くお詫び申し上げます。お部屋着でございますが、フロントと客室担当スタッフの情報共有漏れでお客様のご希望と違うサイズの物をお部屋にセットしてしおりました。二泊目につきましても前泊と同様のセットを行っておりましたので両日ともにご要望に背く結果となってしまいました。又、当方のミスにも関わらず、替えのお部屋着をお持ちした際にスタッフがきちんとお詫びをお伝えすることが出来ず、申し訳ございませんでした。指導不足を痛感しており、恥ずかしい限りでございます。今回の件を全スタッフへ引継ぎ、今後はご希望事項の共有と確認を確実に行いチックの徹底を実行しご迷惑をお掛けしないように努めます。又、全スタッフが責任感を持ち、お客様へ向いた対応に当たるよう改めて指導いたします。シャワーの温度調節機につきましては、当日確認の際には異常等ございませんでしたが、その後の確認の結果、部品の経年劣化により不具合が生じたようでございます。当日の修理対応が出来ず別のお部屋にてご入浴頂く結果となり、ご不便をお掛け致しました事を誠に心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。業者による修繕が完了致しましたが、今後同様の不具合が発生しないように順次点検をして参ります。お忘れ物をされた際の対応につきましてもご満足のいくものではございませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。私共では、クレジットカードやお財布等の金品のお忘れ物以外はトラブルを防ぐためご連絡を控えさせて頂いております。しかしながらお客様の心情を察し、何等かの対応をさせて頂くべきでございました。今後は状況を考えた柔軟な対応を取ってまいります。数々のご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手なお願いではございますが、今後もサービス向上に努めて参りますので今後も私共にご愛顧頂けましたら幸いでございます。お客様にまたお会いできます日を、一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。支配人 小川
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投稿者さんの ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
高頻度で利用させてもらってますが、先日アメニティで置いていた部屋着のサイズが男性用の大きいサイズでした。いつもならピッタリサイズを用意いただいており、違和感を感じました。フロントにサイズ交換をお願いしましたが、すみませんの一言もなく、態度が好意的に受け取れませんでした。連泊したのですが、翌日もサイズを間違えられてしまいました。
またお風呂のシャワー温度調整機が壊れてました(明らかに以前から壊れていたと思われる)それでもお客を泊めていたことは残念に思います。
また私が部屋に忘れ物をしたのですが、フロントで預かってるだけで、お客への連絡はしないようです。チェックアウト後は移動してしまうのが分かっているのに、その対応は疑問に思います。
今後の対応改善を要望します。
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日頃よりドーミーインEXPRESS松江にご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度は完全な状態のお部屋をご用意できなかった事、深くお詫び申し上げます。
お部屋着でございますが、フロントと客室担当スタッフの情報共有漏れでお客様のご希望と違うサイズの物をお部屋に
セットしてしおりました。二泊目につきましても前泊と同様のセットを行っておりましたので両日ともにご要望に背く結果
となってしまいました。又、当方のミスにも関わらず、替えのお部屋着をお持ちした際にスタッフがきちんとお詫びを
お伝えすることが出来ず、申し訳ございませんでした。指導不足を痛感しており、恥ずかしい限りでございます。
今回の件を全スタッフへ引継ぎ、今後はご希望事項の共有と確認を確実に行いチックの徹底を実行しご迷惑をお掛けしない
ように努めます。又、全スタッフが責任感を持ち、お客様へ向いた対応に当たるよう改めて指導いたします。
シャワーの温度調節機につきましては、当日確認の際には異常等ございませんでしたが、その後の確認の結果、部品の経年劣化に
より不具合が生じたようでございます。当日の修理対応が出来ず別のお部屋にてご入浴頂く結果となり、ご不便をお掛け致しました
事を誠に心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。業者による修繕が完了致しましたが、今後同様の不具合が発生しない
ように順次点検をして参ります。
お忘れ物をされた際の対応につきましてもご満足のいくものではございませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
私共では、クレジットカードやお財布等の金品のお忘れ物以外はトラブルを防ぐためご連絡を控えさせて頂いております。
しかしながらお客様の心情を察し、何等かの対応をさせて頂くべきでございました。今後は状況を考えた柔軟な対応を取ってまいります。
数々のご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後もサービス向上に努めて参りますので今後も私共にご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様にまたお会いできます日を、一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
支配人 小川