楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.56
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.65
  • 食事4.36

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-12-29 08:01:36

今まで多くのビジネスホテルに泊まりましたが受付の長身の男性の対応は非常に腹が立ち残念でした。お客さまに対して「こちら側はおかしくないです」との言い分。まずは内容を確認し受け止めて上の人間に相談するべき。非常に残念な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021-03-15 03:33:19

この度はドーミーインEXPRESS松江をご利用頂き、
誠に有難うございます。

ご滞在中にお客様への対応で、ご迷惑をお掛け
してしまい大変申し訳ございませんでした。
当日は、仰って頂いた様にまずは現状を確認し、
お客様のお気持ちに沿って対応をさせて頂く状況であったと存じます。対応したスタッフの配慮のない言動でお気持ちを害されてしまった事となり、深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事がないように指導を行い、ホスピタリティを心にしっかり持ち、全スタッフがしっかりとお客様をお迎えできるよう努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、次回松江にいらっしゃる機会がございます際は、御利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中にご投稿頂き、誠に有難うございました。

支配人 小川隆之

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆朝食付】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

このページのトップへ