楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ドーミーインEXPRESS松江 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1159件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ドーミーインEXPRESS松江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.39
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.78
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの ドーミーインEXPRESS松江 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-15 18:08:27

朝食の内容がリニューアルされてから初めて利用しました。リニューアル前の方が私は好きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
ドーミーインEXPRESS松江 2020-04-19 02:04:08

この度はホテルドーミーインEXPRESS松江にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食に関してご意見頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
当館では3月17日より新型肺炎の予防また衛生の観点から新しいスタイルのご朝食をはじめさせて頂きました。
従来のビュッフェスタイルから季節の彩り御膳をはじめ、ご当地メニュー出雲そば・しじみ汁のご提供をさせて頂いております。ご期待に沿うことが出来ず、大変心苦しく思っております。
リニューアルしてようやく1か月経とうとしております。お客様の様々なご意見を参考にさせて頂き、改善できる所は改善しお客様がご満足頂けるご朝食を御提供できます様、努めてまいります。

今後とも当館並びにドーミーインホテルチェーンのご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

またお客様とお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

副支配人 柴田


このページのトップへ