楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ドーミーインEXPRESS松江 クチコミ・感想・情報

ドーミーインEXPRESS松江

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1212件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ドーミーインEXPRESS松江のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.03
    • アンケート件数:1212件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.90
    • 立地4.26
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ3.72
    • 風呂3.46
    • 食事4.13
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ドーミーインEXPRESS松江 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月22日 20:06:09

    フロントに朝食をつけて欲しいと頼みましたが、忘れられました。恥をかきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ドーミーインEXPRESS松江 2020年12月24日 19:54:40

    この度はホテルドーミーインEXPRESS松江にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
    ご利用の際に朝食会場でお客様にご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
    チェックインの際に朝食のご希望を伺っていたのにも関わらず、フロントでの登録ミスにより
    朝食リストに記載がされておりませんでした。お客様のお気持ちを害する事となってしまい、
    深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
    今後このような事がない様、二重・三重のチェックを行い、再発防止に努めてまいります。
    誠に勝手なお願いではございますが、次回挽回の機会を頂けたら幸いでございます。
    この度はお忙しい中貴重なご意見有難うございます。


    副支配人 柴田

    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ドーミーインEXPRESS松江 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月01日 09:00:29

    携帯の電波が悪く、Wi-Fiの電波も悪く最悪な部屋でした。
    良い点は駅に近い、風呂にテレビがあるくらいしかない。次回は別のホテルを利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    ドーミーインEXPRESS松江 2020年07月06日 20:14:59

    この度はホテルドーミーインEXPRESS松江をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    まず、お部屋の携帯・Wifiの電波が悪いとの事でご不便をおかけしました事お詫びを申し上げます。
    すぐに業者に手配をかけ、全部屋の接続状況を是正・確認して頂きました。また、定期的に電波の状況はご確認させて頂きます。
    ご滞在中、お客様のご期待に沿えなかった事大変申し訳なく思っております。
    甚だ勝手ではございますが、次回松江に来られた際は挽回の機会を頂きたく存じます。
    この度は、貴重なご意見・ご投稿誠に有難うございます。

    副支配人 柴田



    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】ドーミーインSALE!!お得な素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ドーミーインEXPRESS松江 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月29日 08:01:36

    今まで多くのビジネスホテルに泊まりましたが受付の長身の男性の対応は非常に腹が立ち残念でした。お客さまに対して「こちら側はおかしくないです」との言い分。まずは内容を確認し受け止めて上の人間に相談するべき。非常に残念な対応でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ドーミーインEXPRESS松江 2020年01月01日 14:03:12

    この度はドーミーインEXPRESS松江をご利用頂き、
    誠に有難うございます。

    ご滞在中にお客様への対応で、ご迷惑をお掛け
    してしまい大変申し訳ございませんでした。
    当日は、仰って頂いた様にまずは現状を確認し、
    お客様のお気持ちに沿って対応をさせて頂く状況であったと存じます。対応したスタッフの配慮のない言動でお気持ちを害されてしまった事となり、深くお詫び申し上げます。
    今後はこの様な事がないように指導を行い、ホスピタリティを心にしっかり持ち、全スタッフがしっかりとお客様をお迎えできるよう努めて参ります。

    誠に勝手ではございますが、次回松江にいらっしゃる機会がございます際は、御利用頂ければ幸いでございます。
    お忙しい中にご投稿頂き、誠に有難うございました。

    支配人 小川隆之

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊割◆朝食付】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツインルーム】

    総合1

    投稿者さんの ドーミーインEXPRESS松江 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月13日 02:05:51

    高頻度で利用させてもらってますが、先日アメニティで置いていた部屋着のサイズが男性用の大きいサイズでした。いつもならピッタリサイズを用意いただいており、違和感を感じました。フロントにサイズ交換をお願いしましたが、すみませんの一言もなく、態度が好意的に受け取れませんでした。連泊したのですが、翌日もサイズを間違えられてしまいました。
    またお風呂のシャワー温度調整機が壊れてました(明らかに以前から壊れていたと思われる)それでもお客を泊めていたことは残念に思います。
    また私が部屋に忘れ物をしたのですが、フロントで預かってるだけで、お客への連絡はしないようです。チェックアウト後は移動してしまうのが分かっているのに、その対応は疑問に思います。
    今後の対応改善を要望します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ドーミーインEXPRESS松江 2019年06月13日 19:54:26

    日頃よりドーミーインEXPRESS松江にご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
    早速ではございますが、この度は完全な状態のお部屋をご用意できなかった事、深くお詫び申し上げます。
    お部屋着でございますが、フロントと客室担当スタッフの情報共有漏れでお客様のご希望と違うサイズの物をお部屋に
    セットしてしおりました。二泊目につきましても前泊と同様のセットを行っておりましたので両日ともにご要望に背く結果
    となってしまいました。又、当方のミスにも関わらず、替えのお部屋着をお持ちした際にスタッフがきちんとお詫びを
    お伝えすることが出来ず、申し訳ございませんでした。指導不足を痛感しており、恥ずかしい限りでございます。
    今回の件を全スタッフへ引継ぎ、今後はご希望事項の共有と確認を確実に行いチックの徹底を実行しご迷惑をお掛けしない
    ように努めます。又、全スタッフが責任感を持ち、お客様へ向いた対応に当たるよう改めて指導いたします。

    シャワーの温度調節機につきましては、当日確認の際には異常等ございませんでしたが、その後の確認の結果、部品の経年劣化に
    より不具合が生じたようでございます。当日の修理対応が出来ず別のお部屋にてご入浴頂く結果となり、ご不便をお掛け致しました
    事を誠に心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。業者による修繕が完了致しましたが、今後同様の不具合が発生しない
    ように順次点検をして参ります。
    お忘れ物をされた際の対応につきましてもご満足のいくものではございませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
    私共では、クレジットカードやお財布等の金品のお忘れ物以外はトラブルを防ぐためご連絡を控えさせて頂いております。
    しかしながらお客様の心情を察し、何等かの対応をさせて頂くべきでございました。今後は状況を考えた柔軟な対応を取ってまいります。
    数々のご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    甚だ勝手なお願いではございますが、今後もサービス向上に努めて参りますので今後も私共にご愛顧頂けましたら幸いでございます。
    お客様にまたお会いできます日を、一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

    支配人 小川

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】ドーミーイン盛岡OPEN記念プラン≪朝食付き≫
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム】

    総合1

    たかたまんさんの ドーミーインEXPRESS松江 のクチコミ

    たかたまんさん [50代/男性] 2019年05月15日 17:09:39

    初めて評価を悪くせざるおえないホテルでした。
    部屋のセミダブルベッドは想定通りでしたが、くつろぐスペースがない狭さ。某格安ホテル並みのお部屋の広さでした。ここに2人はとても厳しいです。価格が安ければ納得はするのですが、それなりの価格を取ってるのにコストパフォーマンスは最低です。
    お風呂にテレビモニターを設置するぐらいであれば部屋の構造をなんとかすべきかと思います。
    あと、チェックアウト時にロビーで待ち合わせのため座っていたのですが、朝食用のスペースが足りなくなったと言うことで場所をどかされました。代わりの場所は無いのですかと尋ねたところ、立っていて下さいとの事。あり得ません。
    キャパ以上に集客したあげく、対応できなくなったため他のお客様に迷惑かけると言うのはホテルとしてはありえないことです。
    今までドーミーイン 系列のホテルには何度か泊まらせていただきましたが、とてもサービスの良いものばかりでした。しかし、このホテルはとてもドーミーイン系列と思えないようなサービスレベルでとても残念でした。せっかくの旅行も不快な想い出になってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    ドーミーインEXPRESS松江 2019年05月16日 19:05:55

    この度はドーミーインEXPRESS松江に御宿泊頂き誠にありがとうございます。また、いつもドーミーインチェーンをご愛顧いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    当館はドーミーインチェーンではございますが、大浴場がないホテルでございます。お部屋のお風呂でゆっくりお寛ぎいただきたく為、テレビモニター付きで半身浴をお楽しみいただける構造となっております。ご期待に添える部屋の構造と部屋の広さでなかった事、コストパフォーマンスにつきましてもご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
    また、チェックアウト後にロビーでお待ちのところを朝食アテンドスタッフの心無い対応によりご移動をお願いしてしまいました。サービス業としましてあってはならない対応をしてしまい、お恥ずかしい限りでございます。
    皆様をお待たせすることなくご朝食をお召し上がりいただけるように、朝食数の管理と混雑案内を徹底し、改善に努めて参ります。

    最後になりますが、いつもドーミーイン系列ホテルをご愛顧いただいているにもかかわらず、今回の滞在にて大変残念なお気持ちにさせてしました事、重ねてお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
    誠に勝手なお願いではございますが、今後はご期待に添えますよう改善に努めて参りますので、次回挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

    総支配人 細山 文也

    ご利用の宿泊プラン
    【GW限定】イチオシ!!ゴールデンウィークプラン♪添い寝1名無料≪素泊まり≫
    ご利用のお部屋
    【禁煙セミダブル】

    総合1

    yamachan2009さんの ドーミーインEXPRESS松江 のクチコミ

    yamachan2009さん [50代/男性] 2018年11月30日 16:44:37

    リピーターです。
    以前一人で宿泊した時はとても満足しました。

    連休の宿泊で満室だったのでしかたないですが、セミダブル幅120cmで大人二人はやはり無理がありました。

    マットレス片側のスプリングがかなりへたって斜めになっており、一晩中滑り落ちそうになりました。
    ベッドマッドレスの上下左右を入れ替えるなどの対策をすれば少しはに対応できると思います。

    宿泊代とみあっていなくてとても残念でした。

    それから朝食はかなり混雑していて受付の方に名前を伝え待っていたのですが、後から受付した人を先に呼ばれとても悲しい気持ちになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    ドーミーインEXPRESS松江 2018年12月01日 20:57:30

    いつもドーミーインEXPRESS松江をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    連休の高い料金でお泊りいただいたにもかかわらずベットマットレスの不備により不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びいたします。
    確認いたしましてご指摘いただきましたとおりベットマットの上下左右の入れ替えなどの対応を致します。
    また朝食会場でも案内が悪くご迷惑をおかけし申し訳ございません。先にお待ちいただいているにもかかわらず、何も告げずに先に1名様をご案内しておりました。担当者を注意するとともに今後同様のことがなきよう指導して参ります。
    誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら改善しました当館にお越しいただければ幸いでございます。

    支配人 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【13時イン-11時アウト】22時間ステイプラン≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【禁煙セミダブル】

    総合1

    〃coo〃さんの ドーミーインEXPRESS松江 のクチコミ

    〃coo〃さん [50代/男性] 2018年02月13日 00:54:36

    1/22-24に利用。初日の0時ごろに風呂を使用したところシャワーから水しか出ず、フロントに連絡。係員に部屋まで来ていただいたところ、他の部屋からも同様の問い合わせが来ていて、実は供給できるお湯に限りがあり回復するまで時間がかかるとのこと。どれくらいで回復するか聞いたら、数十分かもしれないし、数時間かもしれないとの回答になっていない返事。
    そもそもお湯の供給がキャパに対応できていないこと自体あり得ない話だし、何十年も色々なホテルを利用して初めてのことだったのでちょっとびっくりしました。
    翌日仕事があることだし、ぬるいお湯が出てきたので何とかしのぎましたが、チェックアウト時もスミマセンの一言もなく、情報連携もできていない様子。
    何もなければいいホテルなのかもしれませんが、想定外のことには何も対応できないホテルだと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ドーミーインEXPRESS松江 2018年02月13日 09:51:56

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    しかしながら、設備面の不備に対するご説明不足、ならびにチェックアウト時の対応が出来ておらず、誠に勝手ながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。専門業者に確認した所、当日の積雪の影響により水道管が凍結した事が要因でございました。深夜のお疲れの所、フロントスタッフの曖昧なご回答ならびに設備不良により多大なご迷惑とご不快なお気持ちにさせてしまい、また改めてご説明を怠り、誠心誠意お詫びするに至らなかったこと、お客様に安心・安全をお届けする事が常である私共ホテル業であってはならない事であると痛感しております。
    言葉だけでなく今後このような事態が起こらないよう設備面の改善・対策を行い、万が一の際の対応を協議し、スタッフ全体で重要課題であることを認識し、再発防止に取り組んでまいります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    謹んでお詫び申し上げます。

    副支配人 志方

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】松山&東京水道橋&高知OPEN記念プラン≪朝食付き≫
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ドーミーインEXPRESS松江 のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月16日 08:25:12

    ホテルの機能として大切なシャワーですが、ここは水圧が異常にに低く、温度を合わせるとチョロチョロしか出ない時もある。ドーミーチェーンの特色であるところが全く機能していない。部屋は普通だが、両隣がビルディングなために全く眺望もなく落ち着かない。選んでみて大失敗と後悔しています。最低限、シャワーの水圧だけは今後お泊りになる人のために改善することをすすめます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年08月
    ドーミーインEXPRESS松江 2013年08月18日 04:31:01

    この度は、ドーミーインEXPRESS松江に御宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
    また、ご多用の中、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

    お客様におかれましては、この度の御宿泊でご満足頂けなかった様子を拝読し、大変心苦しく思っております。
    誠に申し訳ございませんでした。

    まず、お風呂に関してですが、ドーミーイングループの他棟と比べ、大浴場が無い代わりにユニットバスにTVモニターを設置し、半身浴で出来る限りバスタイムを楽しんで頂ける様にと思っておりますが、水圧に関しまして大変ご不便をおかけ致しました。
    早急に確認し調整させていただきます。
    眺望に関しましては、ツインや和洋室でございましたら眺望をご覧いただけるお部屋もございます。
    お電話やメールにてご対応させていただきます。お気軽にお問い合わせいただければと思います。

    今後皆様にご満足頂ける様、日々精進してまいります。

    誠に勝手ではございますが、これからもドーミーイングループを御愛顧いただきますようお願い申し上げます。

    スタッフ 竹上

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊りプラン】癒しのシンプルステイ◆TV付ユニットバス完備◆ ≪夏得≫
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム】

    総合1

    phoncussさんの ドーミーインEXPRESS松江 のクチコミ

    phoncussさん [40代/男性] 2012年12月23日 17:36:45

    チェックイン時の不愉快な思い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    ドーミーインEXPRESS松江 2012年12月24日 08:25:11

    この度は、【ドーミーインEXPRESS松江】にご宿泊賜り誠にありがとうございました。

    お越しの際はご不便やご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    また当日対応させていただきましたスタッフの配慮不足ならびにお客様のお気持ちに沿ったご案内が出来ませんでした事や私の指導不足が原因と痛感致しております。重ねてお詫び申し上げます。

    私を含め当日対応致しましたスタッフ共々感謝の気持ちを再度見つめなおしお客様の立場に立ったおもてなしが出来ますよう日々精進して参る所存でございます。
    誠に勝手なお願いではございますが、今一度私共に挽回の機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。

    お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
    お客様のお帰りを衷心よりお待ち申し上げております。

    支配人 世利

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割7日前】出雲蕎麦&しじみご飯堪能!朝食セミバイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ