楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東京ステーションホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(503件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東京ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.93
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.44
  • 食事4.79

総合4

ikenushikoさんの 東京ステーションホテル のクチコミ

ikenushikoさん [40代/女性] 2019-03-05 09:49:56

建物やレストランの食事、食事前のツアー、地下の温泉や炭酸泉など素晴らしく良いホテルだと思います。があえて、残念だったことを1つだけ書きます。それは「情報の伝達」が出来ていないということです。

2泊連泊ですが、楽天のプランは別のものを申し込んだので、一度チェックアウトし、2泊目は別の部屋にチェックインする形となりました。しかし、連泊情報がフロントに伝わっていなかったのか、1泊目のチェックイン時に「1泊ですね」とフロントで言われてしまいました。こちらから部屋は変わるが連泊だということを説明しましたが、ちょっと時間がかかり、ロビーで待つことになりました。しかし、そのことに関しては、フロントの方からお詫びがあり、ドリンク券までいただいたので、特に気にしてはいません。
ただ、2泊目の朝食会場で、情報伝達の不備のようなことがありました。2泊目は朝食なしプランだったことを半年も前に予約した私は忘れていて、朝食ブッフェを食べてしまったのです。支払いのサインを言われて初めて、私は気づいたのですが、食べてしまったのでもう遅いですね…。
まあ、忘れていたこちらが悪いので仕方ないのですが、フロントの受付時に2泊目の朝食確認ができていなかったこと、また、朝食会場で係の人に部屋番号を言ったのにテーブルに通されてしまったことなど考えると、もう少し情報確認をしっかりしてほしかったなと思いました。
でも、全体としては居心地も良く、スタッフの方々も優しい雰囲気で、良いホテルだと思います。また行きたいと思いますので、フロントの対応、気をつけていただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】 シンプルステイ ~国の重要文化財で記憶に残るひとときを~
ご利用のお部屋
【ドームサイド スーペリアツイン【禁煙】2名様】
ikenushikoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ