クチコミ

総合評価
-
4
5
0
4
2
3
1
2
0
1
0
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
3
4
レジャー
一人
2014年1月宿泊
kumozaru209
40代/女性|196 件のクチコミ

のんびりするために行きました。とにかくお湯と料理は非常によかったです。特にお湯は加温されているものの源泉掛け流しで湯の花も浮いていて素晴らしかったです。もともと39度程度なので加温されていてもぬるめでいつまでも入っていられる感じでした。フロントからお風呂場に向かう途中のドアを開けると硫黄の匂いが漂っているのには感激しました。食事は一度に全部出すので一部やや冷めているものもありましたが味はとても美味しかったです。別注のボタン鍋は思っていたより量が多くて食べきるのが大変でしたがこちらも美味しかったです。評価が分かれると思われるのが建物や設備で、かなり古く補修も十分されているとは言えず、人によってはかなりつらいかと思います。またウォシュレットではありません。部屋の最寄りの洗面所もお湯は出ません。また部屋は6畳+3畳ですが3畳部分にこたつがありテレビは6畳部分にあるので見にくいです。ただし不潔ということはなく、標高900mですが館内はわりと暖かいので居心地はよかったです。なによりも宿の皆さんがとても親切でした。年配の常連さんが多いようでしたが納得です。施設面が気にならない人にはお勧めです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

絶品! やまめの洗いプラン♪

不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2019年5月宿泊
投稿者さん
31 件のクチコミ

静岡市内の喧騒から離れた別世界。部屋から見える緑に癒され、日常のストレスも吹き飛びました。 朝夕、部屋でいただく食事もボリュームたっぷりで、非常に美味しく大満足でした。 唯一の欠点は、入浴時間が朝七時から午後十時までであること。早朝深夜、誰もいない時間帯にのんびり湯船に浸かりたい性分の私には、やや不満が残りました。家族経営の小さなお宿ですから、わがままを言っていることは十二分に承知していますが……。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

お布団セルフ&浴衣、タオルご持参プラン♪

不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2017年11月宿泊
Mr.Aki
40代/男性|36 件のクチコミ

初めて梅ヶ島温泉を来訪しました。 梅ヶ島温泉でも奥まった所にあり展望が開けている訳ではありませんが深山の雰囲気を味わえます。 夕食のやまめの洗いは川魚特有の臭みもなく脂が乗った食感でとても美味しく、その他の料理もキノコのバターホイル焼きなど満足できました。部屋食なのもゆっくり食事ができました。 浴室は広くはないものの、ぬる湯とあつ湯(そんなに熱くない)に分かれており、ほのかに硫黄臭がするお湯は良かったです。 課題としては他の方も指摘しておられますが施設・設備の老朽化です。浴室の壁の剥がれや木造部の傷み、共同のトイレは狭くてウオッシュレットではなく、宿の将来計画もあるかと思いますがリピーターを作るにはこれら2か所の改修は急務かと思います。 清掃はきちんとされていますので、上記設備の点が気にならなければ寛げる宿です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食付】 やまめの洗いプラン  広々とした和室!

不適切なクチコミを報告する