楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.52
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.11
  • 食事4.75

総合5

who0624さんの 湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート のクチコミ

who0624さん [40代/女性] 2017-07-29 09:15:37

ドッグランと夕食、朝食及びサービスには大変満足しました。
残念だったのは、部屋がオシッコ臭かったことと、シャワーヘッドが故障していたことです。
次回リノベーション時に部屋はクッションフロアにすると良いと思います。(他のペット宿でクッションフロアにしてから全く臭わなくなったところを知ってます)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート 2017-08-08 13:13:33

お客様

この度は湯布院ガーデンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館でのバイキングやドッグランにご満足して頂けまして大変光栄でございます。
しかし、お部屋の消臭や設備に不備がございましてご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
今後はより一層カーペットの重点清掃や消臭を念入りに行って参ります。
お客様、また機会がございましたら是非湯布院ガーデンホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度のご来館誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【2階由布岳側洋室ツインルーム】

このページのトップへ