楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(470件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.56
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.10
  • 食事4.63

総合3

投稿者さんの 湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-06-08 18:56:58

チェックインして部屋に入るやいなや、枕カバーに犬の毛が付いてました。しかも5,6本も付いてて気付かないのか?って思い雑さが伝わりました。ツインルームでしたがそのベットは結局使いませんでした。布団カバーにも数本付いており気持ちが悪かったです。部屋のにおいもちょっときつかったです。
店員さんは丁寧な方、そうでない方がいらっしゃるようでした。
設備やアメニティはすごく良いと思いました!料理は期待しすぎたせいかバイキングにしては良かったかなって感じです!
ワンコがとても楽しんでくれたのでそれが一番良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート 2018-06-10 12:21:33

お客様
この度は私ども湯布院ガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお越し頂きましたにもかかわらず、この度は客室の清掃不備等
不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
今回のような不快な思いをさせませぬ様、また少しでも楽しくお過ごしが頂けます様努めてまいります。
お客様、是非また遊びにお越し下さいませ。来館を心よりお待ち致しております。この度のご来館誠にありがとうございました。


このページのトップへ