楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合5
2/8~2/9宿泊しました。スタッフの対応:すべてのスタッフが優しく丁寧でよかったです。人だけではなく犬に対しても優しく対応していただきました。客室・設備和室ツインを利用しました。中型犬を連れて行きましたが。それでも窮屈さもなく十分でした。施設の各所に犬用のタオルが置かれていてとてもよかったです。ドッグランはいわずもがな、小型犬が多い印象だったので中・大型犬のドッグランを使用したい方は穴場だと思います。食事夕食バイキングはすごいです。ステーキおいしすぎます。それを惜しげもなく提供してくれます。正直食べ過ぎますダメです(笑)お昼に観光で豊後牛食べたのを軽く後悔するくらい・・・おさかな、そのほかのメニューも十分おいしいです。お酒飲み放題も普通はビールや酎ハイぐらいだと思いますが、種類は多いと思いました。欲を言えばデザートをもう少し増やしてほしいと思いましたが、デザートまでたどりつけないかも(笑)夜のビーフシチューと、朝のカレーになぜか妻とハマってしまいました(笑)その他一つ残念だったのは、客室まで案内してくれたスタッフがかなりタバコのにおいがしたことです(接客対応はすごくいい人でした)入口での手指消毒・マーキング対策・フロントでの天気のお知らせ・食品ロスなどのお願いなどには個人としてすごく好感が持てます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度は私ども湯布院ガーデンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、早々にスタッフへのお褒めのお言葉や、 ドッグラン、お食事についてお褒め頂きまして大変嬉しく思います。当日は、ワンちゃんとご一緒にお寛ぎ頂けたようで良かったです。 お部屋には、ワンちゃん用のアメニティをご用意させて頂いたり、臭いの敏感なワンちゃんにストレスを与えないように、毎日お部屋をオゾン消臭させて頂いたりしています。 また、ドッグランは九州最大級と言わせて頂いておりますように、ワンちゃんが元気に走ったりできるようになっております。ご宿泊頂いたご当日は小型のワンちゃんが多かったようですが、毎日様々犬種のワンちゃんがお越しになられます。日帰りのドッグランもしておりますのでお近くまでお越し頂いた際は、是非お立ち寄り下さいませ。 お食事へのお褒めのお言葉有難うございます。お食事に関しましては、当館の本社がお肉屋さんと言う事もございまして、国産和牛のいいお肉をお客様へとご提供させて頂けるようとなっております。また、ビーフシチューやカレーのほうお気に召されたようで良かったです。今回お客様から頂きましたデザートの件は今一度ご検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。また、スタッフのタバコの臭いの件、誠に申し訳ございませんでした。せっかくお越し頂きましたお客様をご不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後はこのような事態が起きない様に徹底させて頂きます。今回お客様をご不快にさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。最後になりますが、この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。またご機会ございましたら当館ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお持ち致しております。
湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート クチコミ一覧へ
湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート(大分県)
5.0
投稿日:2020-02-10 12:22:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
11233791さんの 湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート のクチコミ
2/8~2/9宿泊しました。
スタッフの対応:
すべてのスタッフが優しく丁寧でよかったです。人だけではなく犬に対しても優しく対応していただきました。
客室・設備
和室ツインを利用しました。中型犬を連れて行きましたが。それでも窮屈さもなく十分でした。施設の各所に犬用のタオルが置かれていてとてもよかったです。ドッグランはいわずもがな、小型犬が多い印象だったので中・大型犬のドッグランを使用したい方は穴場だと思います。
食事
夕食バイキングはすごいです。ステーキおいしすぎます。それを惜しげもなく提供してくれます。正直食べ過ぎますダメです(笑)お昼に観光で豊後牛食べたのを軽く後悔するくらい・・・おさかな、そのほかのメニューも十分おいしいです。お酒飲み放題も普通はビールや酎ハイぐらいだと思いますが、種類は多いと思いました。欲を言えばデザートをもう少し増やしてほしいと思いましたが、デザートまでたどりつけないかも(笑)夜のビーフシチューと、朝のカレーになぜか妻とハマってしまいました(笑)
その他
一つ残念だったのは、客室まで案内してくれたスタッフがかなりタバコのにおいがしたことです(接客対応はすごくいい人でした)入口での手指消毒・マーキング対策・フロントでの天気のお知らせ・食品ロスなどのお願いなどには個人としてすごく好感が持てます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は私ども湯布院ガーデンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、早々にスタッフへのお褒めのお言葉や、 ドッグラン、お食事についてお褒め頂きまして大変嬉しく思います。
当日は、ワンちゃんとご一緒にお寛ぎ頂けたようで良かったです。
お部屋には、ワンちゃん用のアメニティをご用意させて頂いたり、臭いの敏感なワンちゃんにストレスを与えないように、毎日お部屋をオゾン消臭させて頂いたりしています。
また、ドッグランは九州最大級と言わせて頂いておりますように、ワンちゃんが元気に走ったりできるようになっております。ご宿泊頂いたご当日は小型のワンちゃんが多かったようですが、毎日様々犬種のワンちゃんがお越しになられます。日帰りのドッグランもしておりますのでお近くまでお越し頂いた際は、是非お立ち寄り下さいませ。
お食事へのお褒めのお言葉有難うございます。
お食事に関しましては、当館の本社がお肉屋さんと言う事もございまして、国産和牛のいいお肉をお客様へとご提供させて頂けるようとなっております。
また、ビーフシチューやカレーのほうお気に召されたようで良かったです。
今回お客様から頂きましたデザートの件は今一度ご検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
また、スタッフのタバコの臭いの件、誠に申し訳ございませんでした。せっかくお越し頂きましたお客様をご不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後はこのような事態が起きない様に徹底させて頂きます。今回お客様をご不快にさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
最後になりますが、この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。またご機会ございましたら当館ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお持ち致しております。