楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋5
何度か利用していますが、今回は、とても良い宿泊でした。他に書いている方もいらっしゃいますが、接客してくださる方によっては残念な気持ちになることもありますが、今回はどの方も気持ちよく接客していただきました。コロナ渦ということもあり、消毒なども至る所にあり、食事会場へ入る際などは案内の方から消毒を率先して声掛けがあり、バイキング形式で衛生面が不安でしたが、従業員の方々が横並びになり(やや食事を選ぶ際に緊張したが)チェック?しておられカトラリーなどもしっかり管理されていて大変安心感のある雰囲気でした。少し、我儘を言うとすれば、①バイキング開始時にマスク着用を口頭で促していただきたい。②食事で品切れになるものがあり、取りに行ったときに躊躇することが何度かあった。③子どもが使うストローなどもなにかでカバーしてくれたら嬉しい。というとこでしょうか。スタッフの方も嫌な顔一つせず、笑顔でおしゃべりな娘に接してくれ、カニ、ステーキ、特産のもの食べ放題で、温泉があって、愛犬も一緒に泊まれて、この高コスパなので感謝感謝です。余談ですが、一月に伺った時よりステーキが美味しくなっており、主人も娘も喜んでおりました。私も主人がアレルギーで普段自宅では食べられないカニが存分に楽しめて大満足でした。ドッグランについても、一か所だけワンちゃんの落とし物がありましたが、以前より大変きれいになっていて、入り口に設置されていた張り紙の効果もあるのではないかと思いました。愛犬も雨続きの中、腰を悪くしてからはなかなかドッグランなどに行けてなかったため大変大喜びで広いランを駆け回っていました。コロナの影響で普段よりも一層大変だとは思いますが、従業員の皆様、ご自愛ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ お客様、この度は私ども湯布院ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。この度は、たくさんのご意見、ご感想をいただきまして誠にありがとうございます、。当館のバイキング、そしてドックランと大変お楽しみいただけたご様子で、心より嬉しく思っております。まだまだコロナ禍も収まる様子はございませんが、これからもスタッフ一同気を緩めることなく、しっかりとした対策、対応に努めてまいります。お客様、この度のご利用誠にありがとうございました、また皆様お揃いで遊びにお越しいただきます様、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
投稿者さんの 湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート のクチコミ
何度か利用していますが、
今回は、とても良い宿泊でした。
他に書いている方もいらっしゃいますが、
接客してくださる方によっては
残念な気持ちになることもありますが、
今回はどの方も気持ちよく接客していただきました。
コロナ渦ということもあり、消毒なども至る所にあり、
食事会場へ入る際などは案内の方から消毒を率先して声掛けがあり、
バイキング形式で衛生面が不安でしたが、従業員の方々が横並びになり
(やや食事を選ぶ際に緊張したが)チェック?しておられ
カトラリーなどもしっかり管理されていて
大変安心感のある雰囲気でした。
少し、我儘を言うとすれば、
①バイキング開始時にマスク着用を口頭で促していただきたい。
②食事で品切れになるものがあり、取りに行ったときに躊躇することが何度かあった。
③子どもが使うストローなどもなにかでカバーしてくれたら嬉しい。
というとこでしょうか。
スタッフの方も嫌な顔一つせず、笑顔でおしゃべりな娘に接してくれ、
カニ、ステーキ、特産のもの食べ放題で、温泉があって、愛犬も一緒に泊まれて、
この高コスパなので感謝感謝です。
余談ですが、一月に伺った時よりステーキが美味しくなっており、
主人も娘も喜んでおりました。
私も主人がアレルギーで普段自宅では食べられないカニが存分に楽しめて
大満足でした。
ドッグランについても、一か所だけワンちゃんの落とし物がありましたが、
以前より大変きれいになっていて、入り口に設置されていた
張り紙の効果もあるのではないかと思いました。
愛犬も雨続きの中、腰を悪くしてからはなかなかドッグランなどに行けてなかったため
大変大喜びで広いランを駆け回っていました。
コロナの影響で普段よりも一層大変だとは思いますが、従業員の皆様、
ご自愛ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
お客様、この度は私ども湯布院ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
この度は、たくさんのご意見、ご感想をいただきまして誠にありがとうございます、。
当館のバイキング、そしてドックランと大変お楽しみいただけたご様子で、心より嬉しく思っております。
まだまだコロナ禍も収まる様子はございませんが、これからもスタッフ一同気を緩めることなく、しっかりとした対策、対応に努めてまいります。
お客様、この度のご利用誠にありがとうございました、また皆様お揃いで遊びにお越しいただきます様、スタッフ一同心よりお待ち致しております。