楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アゴーラプレイス 東京浅草のクチコミ・お客さまの声
1泊で利用させていただきました。他の方のレビューを見て立地に不安がありましたが、スマホ片手に難なく辿り着けました。ただ、改札出てどこから出たらいいか全くわからずで不安でしたが。HPとかに書いてありましたっけ?改札出て右手奥にエレベーターがあるので、地上に出て左、大きな交差点を右へ。横断歩道を渡りきったら次の角に建ってます。遅くにチェックインしました。フロントには2名いらっしゃいましたが、完全無視(笑)あのーとこっちから声をかけるとようやく受付してもらえました。その後の対応していただけた女性の方は色々と親切に教えてくださいましたが。かなり疲れてたので浸かりたかったのですが、シャワーですのであまり疲れは取れず。チェックアウト時荷物を送りたいと大きな重い荷物持ってフロントまで行くと、女性4名程いらっしゃいましたが、今日も完全無視(笑)あのーと声かけると、あんた接客しなさいよと言わんばかりの目配せで新人ぽい人が対応してくれましたが、荷物ひとつ預けるのに遅い。キャリーを部屋に置いたままだったのでその間に送料出しておいてくださいとお願いして、再度フロントへ行くと、全員下向いてなんかされてました。ようやく送料お支払いして、出ようと玄関口まで重いキャリーもって出ようとすると、お客様控えお渡しします(取りに来い)という感じで(笑)多分もう利用はしないです。ビジホといえどこんな対応初めて。勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は都内数多くある宿泊施設の中からアゴーラ・プレイス浅草をご利用頂きましてありがとうございます。当館でのご滞在中における諸々のご指摘を拝読させて頂きました。大変お恥ずかしく、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました内容を踏まえ、全スタッフ一人一人に対しお客様に「ありがとう」とお声掛けを頂けるためにはどうしたら良いかを今一度徹底的に考えさせることといたしました。同様のご指摘を二度と頂かないために、当たり前のことが当たり前にできるといった基礎の部分からスタッフ一丸となって改善に努めて参ります。この度は当館でのご宿泊が大変ご不快なものとなってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。お忙しい中、また大変貴重なお時間の中からご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
アゴーラプレイス 東京浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アゴーラプレイス 東京浅草 のクチコミ
1泊で利用させていただきました。
他の方のレビューを見て立地に不安がありましたが、スマホ片手に難なく辿り着けました。
ただ、改札出てどこから出たらいいか全くわからずで不安でしたが。HPとかに書いてありましたっけ?
改札出て右手奥にエレベーターがあるので、地上に出て左、大きな交差点を右へ。横断歩道を渡りきったら次の角に建ってます。
遅くにチェックインしました。
フロントには2名いらっしゃいましたが、完全無視(笑)
あのーとこっちから声をかけるとようやく受付してもらえました。
その後の対応していただけた女性の方は色々と親切に教えてくださいましたが。
かなり疲れてたので浸かりたかったのですが、シャワーですのであまり疲れは取れず。
チェックアウト時
荷物を送りたいと大きな重い荷物持ってフロントまで行くと、女性4名程いらっしゃいましたが、今日も完全無視(笑)
あのーと声かけると、あんた接客しなさいよと言わんばかりの目配せで新人ぽい人が対応してくれましたが、荷物ひとつ預けるのに遅い。
キャリーを部屋に置いたままだったのでその間に送料出しておいてくださいとお願いして、再度フロントへ行くと、全員下向いてなんかされてました。
ようやく送料お支払いして、出ようと玄関口まで重いキャリーもって出ようとすると、お客様控えお渡しします(取りに来い)という感じで(笑)
多分もう利用はしないです。
ビジホといえどこんな対応初めて。勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は都内数多くある宿泊施設の中からアゴーラ・プレイス浅草をご利用頂きましてありがとうございます。
当館でのご滞在中における諸々のご指摘を拝読させて頂きました。大変お恥ずかしく、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました内容を踏まえ、全スタッフ一人一人に対しお客様に「ありがとう」とお声掛けを頂けるためにはどうしたら良いかを今一度徹底的に考えさせることといたしました。
同様のご指摘を二度と頂かないために、当たり前のことが当たり前にできるといった基礎の部分からスタッフ一丸となって改善に努めて参ります。
この度は当館でのご宿泊が大変ご不快なものとなってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中、また大変貴重なお時間の中からご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。