楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アゴーラプレイス 東京浅草のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食忘れられていて、深夜にドアの隙間より朝食券が入れられていた。チェックインの時に渡して欲しかった。田原町駅に近い立地で良いが、チェックアウトの時に、そっけない対応で不愉快になった。そんなスタッフの対応でしたので、もう利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からアゴーラ・プレイス浅草をお選びいただき誠にありがとうございました。しかしながら、食券をお渡し忘れてしまい誠意ある対応がされず大変申し訳ございませんでした。常に「お客様の立場、気持ちに立った」対応をするよう指導しておりましたが、今回の件は偏にフロント責任者である私の指導不足に起因しております。不愉快な念を与えてしまい申し訳ございませんでした。今回の件を事例に、再度教育を徹底する所存でございます。どうかこれに懲りませず、またのご利用をお待ち申し上げております。アゴーラ・プレイス浅草フロントマネージャー
アゴーラプレイス 東京浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アゴーラプレイス 東京浅草 のクチコミ
朝食忘れられていて、深夜にドアの隙間より朝食券が入れられていた。チェックインの時に渡して欲しかった。田原町駅に近い立地で良いが、チェックアウトの時に、そっけない対応で不愉快になった。そんなスタッフの対応でしたので、もう利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からアゴーラ・プレイス浅草をお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、食券をお渡し忘れてしまい誠意ある対応がされず大変申し訳ございませんでした。
常に「お客様の立場、気持ちに立った」対応をするよう指導しておりましたが、今回の件は偏にフロント責任者である私の指導不足に起因しております。
不愉快な念を与えてしまい申し訳ございませんでした。
今回の件を事例に、再度教育を徹底する所存で
ございます。
どうかこれに懲りませず、またのご利用をお待ち
申し上げております。
アゴーラ・プレイス浅草
フロントマネージャー