楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アゴーラプレイス 東京浅草のクチコミ・お客さまの声
立地4
連泊プランなのにタオルetc.の補充分をフロントで受け取る際に何度も確認され、すごく時間が掛かりました。翌日分を部屋の前に置いておくなどのサービスにしてはどうでしょうか。10時前に清掃が始まることがあって、廊下がうるさいことが何回かありました。スタッフの方、気持ちよく対応してくださる方と、そうでない方がいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アゴーラプレイス 東京浅草にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミにご投稿いただき感謝申し上げます。しかしながら、タオルのフロントでの交換時、ご面倒をお掛けして申し訳ございません。サービスのご提案もありがとうございます。今後のご参考とさせていただきます。また、清掃スタッフの声がうるさかった、フロントスタッフのサービスが気持ちよくなかった、とのことで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフ教育に関しましては、お客様からのご指摘を鑑みますと、十分ではないことを痛感しております。毎朝の朝礼、また日ごろの教育を通してサービスの向上に努めて参ります。これからも、お客様に快適なご滞在を提供できるようスタッフ一同精進して参ります。また、お近くに来られる際は、是非アゴーラプレイス 東京浅草をよろしくお願い致します。フロントマネージャー
アゴーラプレイス 東京浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アゴーラプレイス 東京浅草 のクチコミ
連泊プランなのにタオルetc.の補充分をフロントで受け取る際に何度も確認され、すごく時間が掛かりました。翌日分を部屋の前に置いておくなどのサービスにしてはどうでしょうか。
10時前に清掃が始まることがあって、廊下がうるさいことが何回かありました。
スタッフの方、気持ちよく対応してくださる方と、そうでない方がいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アゴーラプレイス 東京浅草にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミにご投稿いただき感謝申し上げます。しかしながら、タオルのフロントでの交換時、ご面倒をお掛けして申し訳ございません。サービスのご提案もありがとうございます。今後のご参考とさせていただきます。また、清掃スタッフの声がうるさかった、フロントスタッフのサービスが気持ちよくなかった、とのことで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフ教育に関しましては、お客様からのご指摘を鑑みますと、十分ではないことを痛感しております。毎朝の朝礼、また日ごろの教育を通してサービスの向上に努めて参ります。これからも、お客様に快適なご滞在を提供できるようスタッフ一同精進して参ります。また、お近くに来られる際は、是非アゴーラプレイス 東京浅草をよろしくお願い致します。フロントマネージャー