楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アゴーラプレイス 東京浅草のクチコミ・お客さまの声
総合3
シャワーカーテンの臭いが気になりました。連泊のときのタオル、室内着、バスマット、アメニティの補充の方法は要検討かな…と。袋にくしゃくしゃに入れられる場合があって、あまり気分のいいものではありませんでしたです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アゴーラプレイス 東京浅草にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミにご投稿いただき感謝申し上げます。しかしながら、シャワーカーテンが匂ったとのことで、不快な思いをさせていただき誠に申し訳ございません。清掃時の確認を怠らないようにし、定期的に交換作業を行います。また、リネン類のお渡しの際も、お客様の立場に立ったものではなく、申し訳ございません。しっかりときれいに袋に入れてお渡しするよう、フロントスタッフで徹底してきます。これからも、お客様に快適なご滞在を提供できるようスタッフ一同精進して参ります。また、お近くに来られる際は、是非アゴーラプレイス 東京浅草をよろしくお願い致します。フロントマネージャー
アゴーラプレイス 東京浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アゴーラプレイス 東京浅草 のクチコミ
シャワーカーテンの臭いが気になりました。
連泊のときのタオル、室内着、バスマット、アメニティの補充の方法は要検討かな…と。
袋にくしゃくしゃに入れられる場合があって、あまり気分のいいものではありませんでしたです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アゴーラプレイス 東京浅草にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミにご投稿いただき感謝申し上げます。しかしながら、シャワーカーテンが匂ったとのことで、不快な思いをさせていただき誠に申し訳ございません。清掃時の確認を怠らないようにし、定期的に交換作業を行います。また、リネン類のお渡しの際も、お客様の立場に立ったものではなく、申し訳ございません。しっかりときれいに袋に入れてお渡しするよう、フロントスタッフで徹底してきます。これからも、お客様に快適なご滞在を提供できるようスタッフ一同精進して参ります。また、お近くに来られる際は、是非アゴーラプレイス 東京浅草をよろしくお願い致します。フロントマネージャー