楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜名湖かんざんじ温泉 舘山寺サゴーロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
4月13日に友達5人で宿泊しました。お部屋も露天風呂も良かったです。が!!私も友達もとても気分が悪くなることがありました。それは、朝食のバイキングでウインナーや玉子焼きを作っていた、韓国人の従業員がずーっとおしゃべりをしながら作っていたことです。マスクもしてないのに。永遠と二人でペチャクチャと話してました。日本人の従業員ではありえませんよね?気持ちが悪くてその二人が焼いている物は頂きませんでした。とても気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサゴーロイヤルホテルご利用賜りまして誠にありがとうございました。朝食バイキングのスタッフの対応の件、大変申し訳ございませんでした。このお声はレストラン責任者に申し伝え、更なる社員教育の徹底の周知を行うとともに、お声を真摯に受け止め、今後は今まで以上にお客さまの立場に立って行動するようスタッフ一同、精一杯精進してまいります。貴重なお客さまのお声をいただきましたこと、誠にありがとうございました。
浜名湖かんざんじ温泉 舘山寺サゴーロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 舘山寺サゴーロイヤルホテル のクチコミ
4月13日に友達5人で宿泊しました。
お部屋も露天風呂も良かったです。
が!!
私も友達もとても気分が悪くなることがありました。
それは、朝食のバイキングでウインナーや玉子焼きを作っていた、韓国人の従業員がずーっとおしゃべりをしながら作っていたことです。
マスクもしてないのに。
永遠と二人でペチャクチャと話してました。
日本人の従業員ではありえませんよね?
気持ちが悪くてその二人が焼いている物は頂きませんでした。
とても気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサゴーロイヤルホテルご利用賜りまして誠にありがとうございました。朝食バイキングのスタッフの対応の件、大変申し訳ございませんでした。このお声はレストラン責任者に申し伝え、更なる社員教育の徹底の周知を行うとともに、お声を真摯に受け止め、今後は今まで以上にお客さまの立場に立って行動するようスタッフ一同、精一杯精進してまいります。
貴重なお客さまのお声をいただきましたこと、誠にありがとうございました。