風呂2
投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 舘山寺サゴーロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月17日 15:34:38
-
食事や、部屋は、建物の古さや宿泊費からは妥当かなと思います。良かったかと。ただ、息子夫婦と、いきましたが、プールの着替えがトイレとか、あり得ない。二度は行きたくないです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 浜名湖かんざんじ温泉 舘山寺サゴーロイヤルホテル 2017年08月14日 21:02:58
-
この度はサゴーロイヤルホテルご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。プールの更衣室の件、お客様に大変ご不快な気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。通常更衣室がない時期の場合、大浴場の脱衣所をご案内させて頂いております。確認したところ、まだ不慣れな社員がトイレをご案内してしまったのが真相のようです。今後はこのようなことが二度とないよう、今まで以上に従業員の教育に力を入れる所存でございます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。
貴重なお客さまのお声を頂いたこと、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】うなぎ蒲焼食べ放題ふじのくに静岡グルメバイキング宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【浜名湖側和室10畳】
投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 舘山寺サゴーロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 11:23:49
-
素泊りプランの為、食事はわかりません。
上下左右の物音が気になります。
2度目の利用は無いと思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 浜名湖かんざんじ温泉 舘山寺サゴーロイヤルホテル 2022年11月18日 22:25:50
-
投稿者 様
この度のご利用誠にありがとうございました。お部屋に関しましては家族連れのお客様、大人だけのお客様等フロアーごとに分けて部屋割りを致しておりますがご期待に添えず申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】夕食・朝食共になし素泊り温泉宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【客室(和室タイプ)10畳/禁煙】
投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 舘山寺サゴーロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月24日 15:34:28
-
平日に家族旅行で利用しました。
建物自体もお部屋も古めかしい感じでした。用意していただいたお部屋は広かったです。
食事は朝夜バイキングでした。
料理は自分で具材と出汁の種類を選んで作るお鍋がよかったです。
あとは普通のバイキングって感じでした。
なにより、1番衝撃だったのがお風呂です!
脱衣所がガラス張り!
どう見ても外から見えてます!
あと露天風呂も絶対に外から見えてます!
次の日、チェックアウトしてから500メートルくらい離れた所から建物を確認しましたが脱衣所も露天風呂も丸見えでした!
掃除しているおじさんがはっきり見えました!
明るい時でこれなので夜電気が付いている状態ならもっとバッチリ見えると思いますが…。
その後、浜名湖の遊覧船に乗りました。
ホテルの横を通りましたが、船からも脱衣所、露天風呂、丸見えです。
どうしてこんなつくりなんでしょうか?
他の方から苦情は出てないのでしょうか?
私はあんな誰から見られてるかわからないお風呂ではゆっくりくつろぐ事も出来ないし、もう利用したいと思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 浜名湖かんざんじ温泉 舘山寺サゴーロイヤルホテル 2014年12月06日 18:16:51
-
ご利用ありがとうございます。浴場施設につきましては再度検証し対策をして行きたいと思います。脱衣所は外部より見えないようにマジックミラー加工しておりますのでご安心いただけるはずです。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪間際お得≫お部屋と夕食おまかせでお得な宿泊プラン!【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプ指定なし【和室又は洋室】】
風呂2
ブー3078さんの 浜名湖かんざんじ温泉 舘山寺サゴーロイヤルホテル のクチコミ
3月19日に宿泊しました。
コロナウィルス感染防止の為、夕食バイキング方式はビニール手袋使用にて、取分けにとアナウンスが有りましたが、
朝食バイキングではアナウンスも無く、ビニール手袋を使用していない客がほとんどで、アナウンスしないバイキング会場のスタッフの質が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊ご利用誠にありがとうございます。浜名湖へのご旅行はお楽しみ頂けましたでしょうか。今回ご指摘頂きました朝食会場での応対に関しましては、スタッフへお言葉を伝え改善していくよう努めてまいります。ご利用ありがとうございました。