楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモントホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモントホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地3.80
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.59
  • 食事4.90

総合5

投稿者さんの アルモントホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-30 15:27:21

朝食がとても良かったです。品数が多く味付けも上品でした。本当に品数が多いのでシュウマイ・天ぷら・蕎麦まで挑戦できませんでした。次回は食べてみたいです。
前日大浴場で見知らぬご婦人に朝食が素晴らしいのよ、って教えて頂いていたのですが、想像を超えてました。
駅からの距離が微妙で天気が悪いと不便を感じてしまうかもしれません。
部屋にバゲージラックがなかったので、トランクは床に置くのかな?
加湿器にE2のランプが付いたままでした。備品の動作確認をしておいて欲しいですね。
また利用したいので改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
アルモントホテル京都 2024-01-31 07:50:59

この度はアルモントホテル京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また朝食もお召し上がり頂き、更にお褒めのお言葉まで頂くことが出来、光栄に存じます。

朝食につきましては、和洋の他、シューマイやからしそばなど中華もご用意しております。次回ご利用の際には今回お召し上がり頂けなかったメニューもお試しくださいませ。

お部屋のお荷物でございますが、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。次回ご利用の際にはあらかじめお荷物を置くバゲージラックをお部屋にセットさせて頂きます。

また加湿器についてエラー表示が出ていたようでこちらにつきましても、ご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。以後このようなことがないよう、事前の動作確認を再徹底して参ります。

不備があったにもかかわらず、またご利用したいとのお言葉はありがたい限りでございます。

今後のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

アルモントホテル京都
若月

ご利用の宿泊プラン
事前決済でさらにお得♪室数限定スペシャルプラン【7月1日リニューアルOPEN♪朝食付き】
ご利用のお部屋
【 □禁煙□シングルルーム【セミダブルベッド140cm幅】】