楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
翠幸園のクチコミ・お客さまの声
立地3
レヴューでどうして高評価なのか理解できません。おそらく旅館やホテルのサービスや施設に対してあまり興味のない方が多く宿泊しているせいではないでしょう。確かにトイレ等はきちんとリモデルされています。食事もまずまずおいしいです。最低は部屋の設備です。エアコンは最近新しくなったようですが、部屋の備品はドライヤー、歯磨きセット、ティッシュのみです。湯沸かしもお茶のパックも、コップもありません。布団はせんべい布団です。当然冷蔵庫もありません。設置するスペースは山ほどありますが、高校生の宿泊会場ですか? 共有の冷蔵庫が1階の食堂前にありましたが、チェックインの際確認したら教えてくれました。3階建ての建物で2階と3階が宿泊部屋になっています。なぜが共用の冷蔵庫が1階と3階に設置されています。2階の部屋でしたが何回冷蔵庫のある一階に往復したことか。フロントの旦那さん、一度接客の教育訓練をされたほうがいいと思います。コスパもそこまでよくはありません。前日宿泊した岡山の山の中の全国チェーンのホテルではほぼ同じ金額で夕食、朝食ついて、バストイレ付きの快適な部屋でした。当然エレベーターの横には自販と製氷機が設置されています。昭和の古き悪いビジネス旅館という印象です。おいしい食事を作ってくれた女性には申し訳ないですが、食事以外にはホスピタリティの全くない旅館でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中から、翠幸園にお越しいただきありがとうございました。満足いただける宿泊とならず、大変申し訳ございませんでした。湯沸かしポットに関しましては、本来は各お部屋に設置しているのですが、前日ご利用されたお客様が別のお部屋に持っていかれたようで当館の確認不足でございました。共有冷蔵庫に関しましては、1階にのみ設置しておりましたが、3階にも設置し、今月上旬に2階にも設置予定となっております。お客様にはご不便おかけし申し訳ございません。その他設備に関しましては、プラン内容に記載してある通りでございます。現在、少しでもお客様が快適にお過ごしできますように9月末に全室二重窓へ改装予定となっております。当館は豪華な施設ではございませんがホッと一息付けるような雰囲気やおもてなしを大切にしております。ご指摘いただきました点は貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善・サービス向上に努めて参ります。ご投稿有難うございました。
翠幸園 クチコミ一覧へ
ホテルアルファーワン津山(岡山県)
4.0
投稿日:2023-08-25 17:22:13
翠幸園(鳥取県)
2.0
投稿日:2023-08-25 17:20:35
皆生温泉 いこい亭 菊萬(鳥取県)
投稿日:2021-03-13 21:38:13
ホテルアルファーワン三次(広島県)
投稿日:2021-03-13 18:34:21
皆生温泉 湯喜望 白扇(鳥取県)
投稿日:2021-01-17 09:38:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
kazunobu8880さんの 翠幸園 のクチコミ
レヴューでどうして高評価なのか理解できません。おそらく旅館やホテルのサービスや施設に対してあまり興味のない方が多く宿泊しているせいではないでしょう。確かにトイレ等はきちんとリモデルされています。食事もまずまずおいしいです。最低は部屋の設備です。エアコンは最近新しくなったようですが、部屋の備品はドライヤー、歯磨きセット、ティッシュのみです。湯沸かしもお茶のパックも、コップもありません。布団はせんべい布団です。当然冷蔵庫もありません。設置するスペースは山ほどありますが、高校生の宿泊会場ですか? 共有の冷蔵庫が1階の食堂前にありましたが、チェックインの際確認したら教えてくれました。3階建ての建物で2階と3階が宿泊部屋になっています。なぜが共用の冷蔵庫が1階と3階に設置されています。2階の部屋でしたが何回冷蔵庫のある一階に往復したことか。フロントの旦那さん、一度接客の教育訓練をされたほうがいいと思います。コスパもそこまでよくはありません。前日宿泊した岡山の山の中の全国チェーンのホテルではほぼ同じ金額で夕食、朝食ついて、バストイレ付きの快適な部屋でした。当然エレベーターの横には自販と製氷機が設置されています。昭和の古き悪いビジネス旅館という印象です。おいしい食事を作ってくれた女性には申し訳ないですが、食事以外にはホスピタリティの全くない旅館でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中から、翠幸園にお越しいただきありがとうございました。
満足いただける宿泊とならず、大変申し訳ございませんでした。
湯沸かしポットに関しましては、本来は各お部屋に設置しているのですが、
前日ご利用されたお客様が別のお部屋に持っていかれたようで当館の確認不足でございました。
共有冷蔵庫に関しましては、1階にのみ設置しておりましたが、3階にも設置し、
今月上旬に2階にも設置予定となっております。お客様にはご不便おかけし申し訳ございません。
その他設備に関しましては、プラン内容に記載してある通りでございます。現在、少しでもお客様が快適にお過ごしできますように9月末に全室二重窓へ改装予定となっております。
当館は豪華な施設ではございませんがホッと一息付けるような雰囲気やおもてなしを大切にしております。
ご指摘いただきました点は貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善・サービス向上に努めて参ります。ご投稿有難うございました。