楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

翠幸園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:40件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地3.00
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地3

kazunobu8880さんの 翠幸園 のクチコミ

kazunobu8880さん [70代/男性] 2023年08月25日 17:20:35

レヴューでどうして高評価なのか理解できません。おそらく旅館やホテルのサービスや施設に対してあまり興味のない方が多く宿泊しているせいではないでしょう。確かにトイレ等はきちんとリモデルされています。食事もまずまずおいしいです。最低は部屋の設備です。エアコンは最近新しくなったようですが、部屋の備品はドライヤー、歯磨きセット、ティッシュのみです。湯沸かしもお茶のパックも、コップもありません。布団はせんべい布団です。当然冷蔵庫もありません。設置するスペースは山ほどありますが、高校生の宿泊会場ですか? 共有の冷蔵庫が1階の食堂前にありましたが、チェックインの際確認したら教えてくれました。3階建ての建物で2階と3階が宿泊部屋になっています。なぜが共用の冷蔵庫が1階と3階に設置されています。2階の部屋でしたが何回冷蔵庫のある一階に往復したことか。フロントの旦那さん、一度接客の教育訓練をされたほうがいいと思います。コスパもそこまでよくはありません。前日宿泊した岡山の山の中の全国チェーンのホテルではほぼ同じ金額で夕食、朝食ついて、バストイレ付きの快適な部屋でした。当然エレベーターの横には自販と製氷機が設置されています。昭和の古き悪いビジネス旅館という印象です。おいしい食事を作ってくれた女性には申し訳ないですが、食事以外にはホスピタリティの全くない旅館でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
翠幸園 2023年09月04日 14:27:04

この度は数ある宿の中から、翠幸園にお越しいただきありがとうございました。
満足いただける宿泊とならず、大変申し訳ございませんでした。

湯沸かしポットに関しましては、本来は各お部屋に設置しているのですが、
前日ご利用されたお客様が別のお部屋に持っていかれたようで当館の確認不足でございました。

共有冷蔵庫に関しましては、1階にのみ設置しておりましたが、3階にも設置し、
今月上旬に2階にも設置予定となっております。お客様にはご不便おかけし申し訳ございません。

その他設備に関しましては、プラン内容に記載してある通りでございます。現在、少しでもお客様が快適にお過ごしできますように9月末に全室二重窓へ改装予定となっております。
当館は豪華な施設ではございませんがホッと一息付けるような雰囲気やおもてなしを大切にしております。
ご指摘いただきました点は貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善・サービス向上に努めて参ります。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】グレードアップ定食!せっかく鳥取に来たなら地元の物を♪
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】くつろぎスタンダード和室・6畳】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ